じゃんぐるT

ポチるの好きな方、たくさんいらっしゃいますよね~♪


私も大好きです



えっ?


そんなこと知ってる!って
あら、ご存じでしたか・・・







大人気の為、なかなかゲットするのがむずかしいお店から


ポチったものが届きました~






毎回、新作がかわいくて・・・



いままで着たことのない柄に挑戦してみました







じゃんぐるTです♪


_DSC6957.jpg

ほら、かわいい動物さんがたくさん





今日はお天気が悪いんだけど、ちょっとお家のなかで着て見せて~


_DSC6962.jpg

あら、そうなの・・・。



_DSC7002.jpg

ゴディバ、ちょっと近すぎ!

早く終わらせようって魂胆か


_DSC6998.jpg

マーヤ、顔こわいし・・・。




一応、カメラの前には来てくれるものの、この仏頂面

まったくモデルをしてくれません






挙句の果てには・・・


_DSC7064_20100511183019.jpg

ゴディバの背中に顎乗せ


そんなんじゃ、ギャラあげないからね



お天気のいい日に撮り直すことにしましょう♪



まこやんさん、かわいい犬服ありがとうございました




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 09:33
かわいすぎる!!
この最後のゴディくんにマーヤちゃんがお顔を乗せている写真 可愛すぎです!!
うちのふたりはこんな風にはしないなぁ〜
たまたま乗っかっちゃうってことはあっても…

そして そして
いつも本当にありがとうございます!!
今回は仕上がりが遅くなってごめんなさい。
マーヤちゃんも ゴディバくんも もちろん似合ってますね♪
想像通り!! うふふ〜
なんとなく 元気になりそうな柄ですよね!
薄めの水色とイエローが ふたりにぴったり♪
嬉しいです。
いつも モデルさんありがとう♪ 
ギャラもらえた?(笑)
  • 2010/05/12 10:15
  • まこやん
  • URL
  • Edit
確かに!!珍しい柄ですぅ〜
でもかわいい♪
着せると今まで選ばなかった柄も
素敵に見えますよねぇ☆

それにしてもいつもポチって出来て
素晴らしい〜
うち、今回もダメでした(笑)
今度頑張りま〜す!!
  • 2010/05/12 16:18
  • レイリノ
  • URL
まこやんさん
今回もかわいいお洋服をありがとうございました。
あいにく、お天気が悪かったので室内撮り(汗)
全くやる気のないマーヤとゴディバです・・・。
ギャラは・・・あげましたよ(笑)

今週末、お出かけの予定なので、
しっかり着て、見せびらかしてきますね〜♪

いつもありがとう〜!
  • 2010/05/13 07:58
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
今まではチェックやボーダーを選んでいたけど・・・。
たまにはね♪
新鮮です。

ポチるのは大変ですよね〜。
運がよかったんです。
てか、PCの前に陣取ってますから〜(笑)
次回、頑張ってくださいね!
  • 2010/05/13 08:01
  • MARYA
  • URL
あ♪ じゃんぐるTだ〜♪
かわいい〜〜。

私も迷ったんですけど・・・
違う方をポチっとしました。

モデルの気の抜け具合が、ウチと同じです(笑)
  • 2010/05/13 14:02
  • しえるママ☆
  • URL
しえるママ☆さん
なんだろ?
どれだろ???
しえるママさんが選んだのは?

気になる〜!

しえる家のモデルさんたちも気分が乗らないのか〜(笑)

  • 2010/05/13 23:05
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
