Rainbow

5月も気がつけばもう1週間が過ぎ・・・。



ゴールデンウィークですっかり曜日の感覚が鈍ってしまいました





今日もお天気で気持のよい一日



おヒマなふたりは朝から庭で・・・

_DSC6745.jpg

太陽が直接当たるからね・・・。





_DSC6760.jpg

うん、暑いから出してみた・・・。




_DSC6774.jpg

さっそくですか





_DSC6761.jpg

いいよ、そんなこと・・・




_DSC6780.jpg


と、朝のひとときでした












あれは・・・



そう、ゴールデンウィークに入る前に届いていたんです。







_DSC6829.jpg


ネームタグ



あまり深く考えずになんとな~く、ポチッて・・・

もちろん、かわいいと思ったからなんだけど・・・


ダンナに言われたヒトコト。



“これをつけるカラーがないじゃん”




そうなんです




今持っているカラーには、全部タグがついてるんですよね





でね、ササッと出来ないかな~なんて思っちゃって・・・。


やりたいと思うとすぐに行動する私。
他にやらなければならないことは、ほっておいて・・・






今すぐに出来るのは・・・





テープチョーク





ってことで、近所のお店から材料を買ってミシンでカタカタ♪



_DSC6842_20100508194414.jpg
            PPテープです♪






で、こんな風になりました





_DSC6867.jpg



このレインボーカラー、黒とチョコに映えてかわいいかも~

って、そこのチョコ寝てるし




Comment

あら?
レインボーいいじゃない〜♪
ホント黒チョコにめっちゃ映えるし、男のコ女のコどっちもOK☆
えぇや〜ん!あたしも作ってみようかしらん???

↓モカちゃん来てたのねっ☆
そういえば『GWに里帰り』って言ってたわ〜。
レイリノさんとこの記事でも見たけどみんなニッコニコだってよね〜♪
近かったらあたしも行きたかったな〜!
  • 2010/05/08 21:42
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ママゴンも全部の首輪やらに
迷子札つけてあります^^
気分で誰が どれ使う?みたいな
感じなんでラスがチャングーの
迷子札だったりファインがラス
だったり・・・使い回ししちゃ
ってるので適当な事になってます^^
連絡先が一緒なら良いかな?なんて
いい加減だけど(汗)
  • 2010/05/08 22:34
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
いいよ〜!このカラー!ネームタグも素敵♪

めめにも似合うかも!

マーヤさん、すごいねぇ。ささっと作れるなんて。
めめにも、作ってぇv-415

っていうか、作り方教えて。
作ってみたいわ。
  • 2010/05/09 09:50
  • meme
  • URL
ず〜っと、可愛い迷子札ないかな〜っと探し続けてたんだけど、
コレめっちゃ可愛いーーーーっ!!
私もポチっちゃおうかな〜♪♪
MARYAさん、ナイスな情報ありがとう^^
ささっとこんなかわいいチョークを作ってしまう
MARYAさん、尊敬します(*^^*)
  • 2010/05/09 10:19
  • AKI
  • URL
レインボーカラー
いいな,確かに黒ラブ,茶ラブにお似合い.
どちらかというと地味な色に,良いアクセントになって
います.

素敵ですよ,ゴディバさん,マーヤさん.
もう始めちゃいましたか トロ舟遊び!
暑いもんね〜〜

カラーが間に合わなくて 作っちゃうなんて!
MARYAさん すご過ぎです。。。。
パンも…… おやつも‥‥‥

みんな幸せですね♪ MARYA家。
  • 2010/05/09 21:00
  • かすみ
  • URL
  • Edit
この間はありがとうございました!!お会いできて嬉しかったです〜〜生マーヤ&ゴディ姉弟にとも遊べて楽しかったです。マイペースなモカは誰ともあんまり絡んで無かった気がしますが。。。みなさんのおかげで今回のG.W.はかなり有意義な連休になりました♪
是非またお会いしましょうね〜〜
  • 2010/05/09 22:59
  • Starfield
  • URL
レインボーカラー♪
いいよっ!!
可愛いぃ〜〜!!
3色ともに合いそうね(^^)

そしてネームタグ!
チーム滋賀とお揃い!?だよね(*^^*)
これ、らむと一緒かなぁ???
可愛い〜のいっぱいあるし、悩まなかったぁ〜??
アタシ悩み過ぎてお腹痛くなってた(笑)
5頭分選ぶのに何日かけたことやら(^^;)

今度してきねっ♪
  • 2010/05/10 09:37
  • マヤのマミー
  • URL
マーヤさん、カラーまで作っちゃうの(@@)
おぉ・・・すんごい・・・
何でも出来るしとってステキ★
んでもってタグもいい〜〜!
コレ、そうそうマヤマミちゃんからの贈り物とオソロやんねー!!
お店が知りたかったのぉ〜
(マヤマミちゃんに教えて貰ったかもしれんけど…忘れた…^^;)
マーヤ&ゴディちん、似合ってるさー♪
…寝てるけど(爆)
  • 2010/05/10 14:38
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ドン母さん
なかなかいいでしょ♪
結構レインボーはどんな色のコでも似合うのかもね・・・。
男女関係ないし・・・。
やってみて〜!
多分、近所の手芸屋さんで材料が揃うよ!

そう!
モカちゃんに会いました〜。
元気に走ってました。

  • 2010/05/10 16:11
  • MARYA
  • URL
ラスファインママゴンさん
うちも、一応男の子と女の子で分けているつもりなんだけど・・・
たまに逆になってることあり!
連絡先が同じだからいいってことで・・・。

ママゴンのところには
カラーがいっぱいありそう・・・。
  • 2010/05/10 16:13
  • MARYA
  • URL
memeママさん
ミシン出すのがひさしぶりで・・・(汗)
でも、身近な材料でできました!

めめママさんなら、私以上にささっとできちゃいますよ〜!
きっとめめちゃんにも似合うから作ってみて!
で、お揃いに♪
  • 2010/05/10 16:15
  • MARYA
  • URL
AKIさん
迷子札、迷い出すとなかなか決まらず・・・。
ここのはかわいいですよ〜♪

ぜひぜひノエたんにも!
ポチッてください。
(回し者ではありませんが・・・)
  • 2010/05/10 16:16
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
思ったより目立って・・・。
でも、それはそれでかわいいかなって思ってます。

たまには、はっきりカラーも気分転換になっていいかな。
(私がね・・・。)
  • 2010/05/10 16:26
  • MARYA
  • URL
かすみさん
もう登場しちゃいました・・・。
だって暑いんだもん!

春がないかんじでいきなり夏ですよね、この気温。

カラー、近所の手芸屋さんで材料調達♪
ミシンを奥からひっぱりだして作ってみました。

なんか、のんびり過ごしすぎ?
  • 2010/05/10 16:29
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
おかえりなさ〜い!
疲れたでしょ・・・。

でも、モカちゃんはず〜っと元気いっぱいだったよね。

あっという間だったけど・・・。
またお会いできるといいですね。
  • 2010/05/10 16:30
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
レインボーってどんな色のコでもOK〜だね。
ほんとはちゃんとしたのが作りたかったんだけど・・・。
ムリだと思って、簡単そうなものをつくってみました♪

だよね!
きっと同じお店なのかな〜って思って・・・。
迷う、迷う・・・。
かわいいのがたくさんあるから、たくさん欲しくなっちゃうし・・・(汗)

  • 2010/05/10 16:33
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
はい、一応家にミシンがあるので・・・。
たま〜にしか出さないから、油を差す作業から始めてます(汗)

そ、そ!
これ、多分滋賀チームを同じかな〜なんて思いながら
ポチリました(笑)

・・・
寝てるの、カメラを向けると・・・(泣)
  • 2010/05/10 16:35
  • MARYA
  • URL
もぉ〜ちゃちゃっと作ってしまう所が素晴らしい♪
素敵ですね。
黒&チョコにピッタリe-420栄えます!

マーヤさん本当に器用〜!!
うらやましいです。。。

今日は久々に雨〜
ゆっくり過ごしましょ〜♪
もう今週末!?
すげー、すげー
ほんと、なんでもできちゃうんですね、
めちゃくちゃ感動して、おもわず、コメントしてしまいました、すげーすげー
  • 2010/05/11 17:52
  • ナナ
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
細々したことが好きなのか・・・?
なんか気が向くとやりたくなっちゃうんですよね・・・。
でも、このレインボーかわいいでしょ♪
きっと、レイちゃん、リノちゃんにも似合うと思うよ〜!

今日は一日雨だね・・・。
つまらない。


  • 2010/05/11 21:53
  • MARYA
  • URL
ナナちゃん
いやいや・・・。
ホント、気が向いた時にしかやらないんですよ。

常にね、色々やってあげれば、それなりにいいんだけど。
たま〜にだからね・・・。
  • 2010/05/11 21:56
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
