5月3日

ゴールデンウィーク、暑い日が続いてますね・・・。




さて、MARYA家お出かけしてきました。





お友達のモカちゃんが関東遠征すると聞いて会いましょう
ってことで・・・。






一緒に参加するはずだったダンナが急遽欠席で・・・




たまには運転するか・・・と第三京浜をブイ~ンとぶっとばし向かった場所は





横浜のB-woodさん






参加メンバーは・・・ と言いたいところですが






たくさんのラブが集まったので、お名前が定かではなく・・・




_DSC6217.jpg


一気にドドーンとご紹介させていただきました

間違っていたり、写っていなかったら・・・ごめんなさい





次から次へとワラワラ集まり・・・。


あちこちで思い思いに遊んでます






柚ちゃんママさんがオモチャを持てば集合し・・・。


_DSC6292.jpg






こちらでは水飲み場で体を冷やすコが・・・

_DSC6349.jpg

この二人はバーニーちゃんとアロちゃん、なかよし

暑かったものね、この日は。


日陰らしい日陰がほとんどないから・・・。






マーヤはアンディ君のパパさんと一緒に日陰で休憩中


_DSC6383.jpg


でもね、最近のマーヤ、とっても困ったちゃんなんです


こーゆーたくさんのコが集まる場所に行っても、最初にちょっと走ってもうおしまい。

あとはずっと私にストーカー。


他のコをしたり、ママさんたちとおしゃべりしていると割り込んできて、
ワンワカ”うるさいんです




ご迷惑かけてごめんなさい・・・







こちら3チョコはなおちゃんが投げてくれるパンを待ってます♪


_DSC6362_20100504153259.jpg

足の早いレイちゃんとモカちゃんに対抗する気なのか・・・



_DSC6370.jpg

すっごい前で待ってますけど・・・ちょっと違うんじゃない






お昼までたっぷり遊んで・・・暑いね~





このラン、プールがあるんです。 (大きくはないけどね・・・)






暑いから、入っちゃう???

_DSC6424_20100504160239.jpg


って、入ってるし・・・

_DSC6429_20100504160239.jpg



ゴディバも入ってるし・・・。



気持ちよかったみたい







それより・・・



プールサイドが1mもなく、水からあがったコたちがブルブルするから、ジーンズがビチャビチャ



ランチしている間も乾かずに、濡れたまま運転して帰りましたよ




教訓:これからは自分とワンコの着替えは持って出かけましょう








最後お決まりの集合写真


_DSC6518.jpg


なんせ10数頭のラブ。


リードを結んだ柵が倒れてこないか不安でした







遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~



スポンサーサイト

Comment

壮観だ!
10数頭のラブ.ラブ三昧.

みているだけで,ヘラヘラ,してしまいそうです.

そして,ラブがつながれている塀.確かに心配.
もし,こちら側で誰かがボールでも投げたら...
みんなビューンと引っ張って....バタン...
早い〜!!アップ早い〜e-455
帰りも順調でよかったですe-319
本当に暑かったですよねぇ(汗)
もうちょっと日陰が欲しかった。。。
それでも今年初プールにも入ったし、沢山おしゃべりしたし楽しかったです★
ありがとうございました〜!!
また遊びましょ♪
運転頑張るからぁ〜
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
ほんとにすごい数のラブでしたね。
とっても楽しかったです(^-^)
あのプールもよかったですね〜
レオンは何度も落とされてましたが(^^;)
確かに着替えは必須ですね(-_-;)
また遊んでくださ〜い(^^)
あっ、もしよければリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
勢ぞろいだねぇ〜〜♪
楽しそう〜〜!!
いいなぁ〜(^^)

そしてバランス良い色の配分(笑)
アタシ、集まると黒と茶が多くって
黄が居ない時がよくあるのよねぇ〜
一番、黄が多いような気もするだけどね。

それにしてもこのGWは天気よかったねぇ〜♪
てか、暑すぎるくらい!?

ワンにとっては暑いくらい!
だからやっぱりプールがあるのはとっても嬉しいですよね(^^)

ワラワラ〜♪
ほんと楽しそう☆
  • 2010/05/04 23:30
  • マヤのマミー
  • URL
いいね〜^^
ワンコまみれ・・・最近無いな(涙)
早く3ワンコ各々に治して元気になった
暁には暴走したいと思います(笑)

みんな良いお顔して見てるだけで癒され
ちゃうわ(^−^)
集合写真も・・・圧巻!! が、確かに
木の柵が・・・ってドキドキするかも(笑)
  • 2010/05/05 08:45
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
うわぁ〜〜〜いっ
すんごいラブラブラブ♪
↑確かに・・・マヤマミちゃんの言うように配色バツグン!
そうよぉこんな理想的な割合、最近出会ってない(笑)

ここはALLウッドチップなのぉ?
しかもプールがあって、いいところだね(^^)b

GWも今日で最後…
マーヤファミリーはどうしてるのかな(^^?
  • 2010/05/05 09:07
  • ルナん
  • URL
  • Edit
わぁ〜アップ早いです〜!!
先日は遊んでいただき、ありがとうございました。

マーヤちゃんもゴディバくんも、
すいすい泳いで気持ちよさそう♪
なのに柚は・・・。
プールに落とされたものの、すぐ上がってきてしまうし。
この夏は特訓が必要みたいです!(笑)

もうすこし日陰があったらよかったですね〜。
帽子をかぶっていたものの、首を日焼けしてしまいました。
でも、お天気よくって最高のラブ日和でしたね♪♪

マーヤちゃんは迷惑だなんて思いませんよ。
私も一緒にお話したいの〜って言ってるんだもんね!

また一緒に遊んでくださいね〜(^-^)
Hana父さん
ラブ好きにはたまらない光景ですよね。

黒・チョコ・黄・・・
3色そろいました♪

この塀、写真を撮っている間、ドキドキしてましたよ。
もし、倒れても・・・
ごめんなさい・・・です。
  • 2010/05/05 21:15
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
はい!
頑張ってアップしました。
だって・・・
参加したコの名前がわからなくなっちゃうから〜!

この日に初プールになるなんて思ってもいなかったです。
着替えがないことに後悔しました・・・。

また一緒に遊びましょうね〜♪
  • 2010/05/05 21:17
  • MARYA
  • URL
レオンぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました〜!

ホント、ラブがたくさん集まりましたね♪
ワラワラ状態・・・。

レオンくんもこの日が初泳ぎ?
落とされていたけど、泳いでたよね。
また一緒に遊んでくださいね。

もちろん、リンクお願いします♪
私も貼らせていただきますね。
  • 2010/05/05 21:19
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
すごいでしょ!
ワラワラしちゃって・・・。

最近ね、黄の割合が多くなってきました。
前は黒とチョコだけってこともあったのに・・・。
お友達が増えてうれしいかぎりです♪

暑い、暑い。
毎日暑くて私もプールに浸かりたい気分です。
これからは水がないとダメですね。
  • 2010/05/05 21:22
  • MARYA
  • URL
ラスファインママゴンさん
ワンコまみれ、そのものです!

ママゴンのGWは静かだったんでしょうね。
でも、この時期はどこに行っても渋滞とヒトだらけ!

もうしばらくしたら、思いっきり遊べるんだよね〜♪


そう!
この柵、撮り終るまで怖かった〜。
バタン!って倒れてもおかしくない状況だからね。
  • 2010/05/05 21:24
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
色の配色、いいかんじでしょ♪
最近、バランスがいいのよ〜!

ここは一応オール、ウッドチップ。
まだ新しいのか、工事している個所もあるけどね。
プールは・・・もう少し大きいといいんですけど・・・(汗)
ってか、ラブしか泳いでません・・・。

もうGW終わっちゃうね。
でも、その後は・・・ウフフ♪
  • 2010/05/05 21:27
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
先日はありがとうございました♪

暑かったのでプールはうれしかった?
水を得た魚状態でしたね(笑)
でも、柚ちゃんはプール、怖かったよう・・・。
今年の夏はきっとスイスイと泳いでますよ!

日焼けしちゃいました?
日差しが強かったものね・・・。

また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしてます♪
  • 2010/05/05 21:32
  • MARYA
  • URL
毎度ながらお世話になりました。
本当に楽しい一日を過ごす事が出来て幸せですっ!!

プール・・・人には危険と隣り合わせのような感じでしたね(笑)
教訓、前回のドロドロ&プールでは人も着替えを必ず準備!!
マーヤちゃん、ゴディバくんを横目に陸ラブ、アロ(>_<)
でも、水は大好きなんですけどねぇ〜
いつかはスイスイスゥ〜イィ〜〜〜ってね。

また、ご一緒させて下さい!!
本当にありがとうございました。
マリーさん
今回もお天気が良くって・・・良すぎ?
楽しかったですね。

これからは着替えが必要ですね。
スニーカーまでずぶぬれでした・・・。

今度はスイスイ泳ぐアロちゃんが見たいです♪
ありがとうございました〜♪

  • 2010/05/07 07:24
  • MARYA
  • URL
きちんとご挨拶もしないまま、こそーっと参加してました。
先日はありがとうございました。

柵を壊したまま、帰ってきたのを今思い出しました。
(なかったことにしようかと…)

またお目にかかれたらうれしいです。
  • 2010/05/07 19:21
  • ブーマー母
  • URL
ブーマー母さん
先日は遊んでいただいてありがとうございました〜!

ブーマーちゃん、人気者(?)
男の子のもててた・・・。
特にゴディバがしつこくってごめんね。

柵、壊れたっけ???
なかったことに・・・。

また遊んでくださいね〜♪
  • 2010/05/08 08:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
