お買い物♪

ゴールデンウィーク、真っ只中







4月は寒い日が続いていたので、いつまでも冬物のお洋服がでていました・・・




毎日、よく晴れてお洗濯日和♪



やっとこさ、タンスの中も春物にチェンジして・・・。




この季節のお散歩時に着る上物がない!ってことに気付き・・・








行ってきました、お買い物。






南大沢のアウトレット




P1040745.jpg



今回は数あるお店は、回らずにピンポイントでお買い物。

P1040732.jpg

やっぱり、ジャージ?





そして、ここに来た理由は・・・。




ザ・ガーデン横浜

P1040754.jpg


たくさんの苗があるので楽しいんです





もちろん、お留守番だったマーヤとゴディバにもお土産が・・・。


P1040773.jpg


おやつとオモチャ・・・





P1040779.jpg

たくさんのおやつよりオモチャに釘づけのよう・・・



P1040782.jpg


今日は遊ばないよ・・・。




今度、遊びに行く時まで取っておきましょ



Comment

え? おやつより...
オモチャ,なんですか!?

花よりダンゴより,オモチャ! ラブらしいです,
ゴディバさん,マーヤさん
Hana父さん
オモチャだったんです・・・。
なんでだろ?

おやつより遊びたい気分だったのでしょうね(汗)
  • 2010/05/04 16:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
