遊びます!

さてさて、続き・・・。




久しぶりの晴れた日ということで、みんな楽しい~





走れーーー!

_DSC5507.jpg

ドドド・・・って聞こえてきそう・・・



こちらもね、走ってます

_DSC5471.jpg

あの・・・マーヤ。
あなたは自分のトシを考えてくださいね




こちらでは・・・

_DSC5490.jpg

ハッピーちゃんとバーニーちゃん(まだまだパピーちゃん♪)がお相撲をはじめたよ




ランは貸切ではないので、他のワンコも続々と遊びに来ます。


_DSC5503.jpg

こんにちわ~










・・・・・







_DSC5512.jpg

ゴディバ、君の足では追いかけるのはムリじゃない




_DSC5515.jpg
そうそう!

ちゃんと休憩をしながら遊んでね






と思ったら、アロちゃんと遊びはじめた


_DSC5521.jpg

で、マーヤはダンナになにやら訴えはじめ・・・



どうやら、走るのは疲れてしまって飽きちゃったらしい・・・




ず~っと訴え続けてうるさいので、一時退場~!


_DSC5519.jpg

なんかうれしそう?

ダンナを独り占めできるからね・・・






このグリーンパークにはドッグランがたくさんあり、その中にはアジリティ専門の広場もあります。

_DSC5524.jpg

貸切ランもいくつかあって、ひろ~い!




そのままお昼ごはんになり・・・



_DSC5546.jpg

つかれた二人は(みんなもおとなしくお休みしてたけど)休憩中。







しばしのお休みをとったあとは元気復活



土日祝日はオモチャ使用禁止なのですが・・・


実はオモチャ遊びをしていいランが一つだけあるんです。


でも・・・


前日の悪天候でドロドロ



午前中は封印していたのですが、



さすがにお天気の良い日曜日。



午後からたくさんの人とワンズ。



なので、覚悟を決めて遊んでもらいましょう


_DSC5557.jpg

ほら、ハッピーちゃんのおなか

真ん中はサンディーちゃん。



_DSC5561.jpg

ラルフも参戦



えっ?

マーヤとゴディバですか?


もう、帰らなくてはいけない時間だったので、残念ながら参加できませんでした


お先に失礼しちゃったので、この後みんなはどうしたんだろ???




とても楽しい日曜日でした。


みんな、遊んでくれてありがとう~



スポンサーサイト

Comment

た〜の〜し〜そ〜う〜♪
いろんな方のブログでお見かけしたことのある
ワンちゃんがたくさんで、なんだか勝手に得した気分になりました〜(^^)
立派なドッグランですね〜♪
泥んこ祭り(笑)みんなで泥んこになれば怖くない〜っ。
っていうか、絶対に楽しいよね〜っ。
マーヤちゃんとゴディバ君、参加できなかたのかぁ・・
泥んこのふたりが見れなかったのはちょっと残念だな・・。
マーヤさん、実はホッとしてたりしてぇ〜(笑)
ドコでだったろ??
このドロドロ模様がUPされていて
アタシ思わず『広島は雨降ってたもんねぇ〜』なんて思ったんだけど
『ん?確かずっと降ってたよな??てか広島ちゃうやん!!』て気付いて・・・
こっちもドロドロ・・・ご愁傷様でした〜て苦笑いしちゃった。
このドロドロも凄まじいよね・・・。
しかも雨のドロより、こってりドロみたいな!?(笑)
な〜んだマーヤ&ゴディバは帰っちゃったのね!チッ

それにしてもマーヤちゃんは若いよねっ!!
元気いっぱい、マーヤちゃんと遊ぶのが楽しみだワン♪
もっちろんゴディちゃんもね☆

あぁ・・・
まだ5月も終わってないのに、アタシの頭は次の高山のことでムラムラ?モンモン??(笑)してます(^^;)
  • 2010/04/21 09:41
  • マヤのマミー
  • URL
わぁ〜すんごいドロドロ(^^;
こりゃ肉球の間とかイイ感じになってることでせう(笑)
マーヤさん、残念ながらって書いてあるけど小躍りしてるし(笑)

マーヤちん、元気元気♪頼もしいねぇ〜
んでお昼休憩の2ワン、行き倒れ状態がまたかわいい(^^)
  • 2010/04/21 11:54
  • ルナん
  • URL
  • Edit
MARYAさん!!
いい時に帰りましたよぉ〜
この後、すんごい大変な事に…。
詳しくはブログをご覧くださいませm(_ _)m

うんうん、マーヤちゃんもゴディバくんも元気いっぱいでしたねぇ〜(*^_^*)
車の中は爆睡かしら?
うちも、早々と車に飛び乗り、さっさと寝てました(笑)

またGWに遊びましょうね〜
泥んこ祭りじゃぁ〜〜〜!!

みんな帰宅の際は足洗場でザッと洗って
車に乗り込みましたぁ・・・
足洗い場&天候に恵まれました(汗)

また、たんまりと遊んで下さい♪♪
とっても 広そうねランですね♪
わん子もいっぱい?

やっぱ 泥んこいきましたか〜〜〜
で‥‥もしかして ラブだけ(汗)
みんな 楽しそうで良かったね♪♪

マーヤはほんとうに元気いっぱいだ!
  • 2010/04/21 22:26
  • かすみ
  • URL
  • Edit
お久しぶりでっすv-354
わぁっv-363
楽しそうe-343
最近マーー達は モカ吉e-63ココすけと続いてヒートになったから、約1ヶ月半の間どこにも行けず地味〜に近所を散歩してるだけ・・・v-390
どっかに行きたくて、マーーが暴れ出しそうになってますv-393
でも、やっとこさ終わったから何処行こうかってワクワクしてますv-411
AKIさん
楽しそうでしょ〜♪
ブログで知っているコが遊んでいると私もうれしくなっちゃいます。

ここのドッグランは立派です!
泥んこ祭りは、ギャラリーの“あ〜〜〜!”という声があがってましたよ。
はい!
参加できず、残念でした・・・。
マーヤが参加していたら、まっしぐらですからー!
内心、ホッとしてます(笑)
  • 2010/04/22 10:02
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
そうそう!
広島も雨でドロドロってか、ビチャビチャだったよね。

マーヤはね、絶対に泥沼まっしぐらですよ。
事後承諾っていうのかな、入っちゃった・・・ってほほ笑むし(汗)
でも、マヤも勝手に入ってるよね、沼!

マーヤは強制退場させないといつまでも遊んでるからね、
ちょっと困ります。

でも、行くよ〜高山。
今度決めようね♪
  • 2010/04/22 10:06
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
えっ?
わかります〜?
入らなくてホッとしてましたからー!
帰ってからはお風呂場で軽くシャワーで済ませました(汗)

マーヤはいつまでも若いつもりでいるのか、
はたまた、張り合ってるのか・・・?
疲れているくせに、遊びたい気持ちが強いらしい・・・。
  • 2010/04/22 10:08
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
見ましたよ〜、ブログ。
みんないい顔して浸かってますね〜
↑ 人事です♪

マーヤもゴディバも車に乗ったら即爆睡でした。

でも、ラブだけなのかしらね、
あんなドロドロで遊ぶのは・・・?

柚ちゃんも午後からみんなと遊べたようでよかったね。
GWはもう大丈夫かな?

次回、楽しみにしてますね!

  • 2010/04/22 10:11
  • MARYA
  • URL
マリーさん
泥・・・
覚悟いるけど、はっきり言って楽しいです。
後のことを考えなければ・・・。
うちも時間があったら、きっと参加してたな・・・。

でも、足洗い場がきちんとしているところだから、
ここはいいかも〜!

次もお天気がいいといいな〜♪


  • 2010/04/22 10:13
  • MARYA
  • URL
かすみさん
広いランです!
傾斜のあるランもあるし、アジリティ専門(?)もあるし・・・。
結構長時間楽しめますよ!

うん・・・いっちゃいましたよ、泥んこ。
たぶん、ラブくらいかな。
こーゆーとこで遊ぶのは・・・。


マーヤは年齢、間違えてるのかなって思うくらい元気。
マーヤ基準で遊びに出掛けてるので、
正直いつまでも元気でいてほしいです。
  • 2010/04/22 10:16
  • MARYA
  • URL
マーーさん
お久しぶりです!

そっか・・・
続けてヒートじゃ、ご近所をさらりとお出かけするしかないもんね。

もうすぐGWだから、思いっきり遊べるんじゃない?
でも、なかなかお天気が安定しないけど・・・
ワンズには関係ないかな?
  • 2010/04/22 10:18
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
