週末旅行①

先週の金曜日。

午前中めいっぱいOFFICEで仕事をして、向かった先。
30分後・・・。






それは、羽田空港




アラフォー女の二人旅の始まり♪






行先は・・・







SEOUL





親友Miyukiちゃんと韓国初上陸しましたっ♪





全く韓流ドラマに興味のない私。
こんな人間が韓国に遊びに行ってはいけませんか?




ちなみにMiyukiちゃんは私より詳しく、旅行の手配は全部やってもらいました。




なにせ、出発1週間前にようやくガイドブックを買う始末jumee☆faceA110





旅の目的・・・。
それはグルメにショッピング、そしてエステ



今回、海外旅行の為、マーヤとゴディバはダンナとお留守番。



心配ですが・・・。




どうにかなるさっ。







ってことで機内に乗り込みました。





羽田―金浦空港の飛行時間は約2時間。
機内食はお弁当。

P1030974.jpg






出発時間が若干遅れたものの、問題なく、到着。
ハングル語・・・わかりません。




P1030982.jpg


到着ロビーで荷物を受け取っていると、外から
キャ~! ”と黄色い歓声。


チョナン・カンこと、SMAPの草剛くんがいたそうですjumee☆shriekL





ソウル市内への移動。
金曜日の夕方の為、道路は渋滞。


最近、渋滞とお友達・・・?





連休明けの溜まった仕事を片付けてきたため、移動中のバスで睡魔が・・・。

ウトウト・・・。



そして、ホテルにチェックイン。


今回のお泊まりはLOTTE HOTEL





お部屋をカメラにおさめようとバッグの中をガサゴソ・・・。

ここでアクシデントに気付く!



コンデジをバスに置き忘れてしまった~~~!!!


すぐにガイドさんに電話で確認してもらい、翌朝届けてもらうように頼みました。
まったくドジです。




なので、ここからしばらくは携帯電話のカメラで撮影です。




免税店に寄ってたんで、時すでに9時をまわり・・・


部屋でとりあえずのビールjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R


ホテル内にある韓国料理レストラン


20090925h


200909252100001.jpg

もりだくさん



おなかもいっぱい、満足ですjumee☆faceA167




その後お部屋にもどり、翌日の行動確認。

おしゃべりしまくり・・・。




そして、おやすみなさい。




明日はいよいよ韓国エステですjumee☆faceA89







スポンサーサイト

Comment

何♪何〜韓国行ってきたんですか〜e-349
海外旅行いいな〜♪っても2時間で着くんですね。。。
さすが・・・韓国e-319
私は韓国行った事がありませんe-263
韓国ドラマにも興味はないんですが・・・食べ物には興味ある〜!!あと・・・エステも興味ある〜e-282
気持ち良かったですか???
エステレポ楽しみです☆
コンデジは無事でしたか?
マーヤちゃんとゴディバ君との再会はさずかし凄かった事でしょう(笑)
お疲れ様でしたe-319
やっぱり!!!
どっか行ってるぞ〜〜〜!!!
と思ってたらv-391
韓国旅行とは意外でした。

あ〜yuukiちゃんの影響で
↑生マッコリをみて“生モッコリ!?”と思ったアタシ(^^;)

続き楽しみにしてます!!

か・・・
か・・・・
かんこくぅ〜〜〜〜???

すごい!すごい!
いいなーいいなー。
行ってきましたー。ってパッとすぐ行けるところがすばらしー!
しかも、友達と2人でなんて、楽しそー。
ツヨポンが空港に??なんてラッキー!
ツイテル〜。ツイテルぅ〜♪
エステかぁ〜。
気になるなー。楽しみー♪

ちなみに私も「モッコリ」かと・・・( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。
レイリノちゃん
韓国です〜♪
羽田出発なんで楽ちんでした。

ドラマね・・・。
アメリカのTVドラマなら好きなんだけど・・・。
韓流はわかりません!

お食事、エステ、楽しかったよ〜♪
続き、お楽しみに〜!
マヤのマミーさん
エヘヘッ・・・。
韓国でした。
初上陸〜!


飲んで食べて・・・。
お買い物もして!

たまには楽しいよ〜!
まいまいさん
7月にね、行くって決めて・・・。
持つべきはささっと手配してくれるお友達です!
すべてやっていただきましたっ。

女友達が楽です!
お買い物なんかはとくね。


エステもお食事も、楽しかったよ〜♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
