晴れた日曜日

4月なのにヘンな気候ですね。





MARYA地方、土曜日の朝には雪が降り(みぞれだけど)とっても寒い・・・





でも、今日日曜日は久しぶりのいいお天気




こんな日のお出かけには日焼け止めに必要です



この4月5月は紫外線がつよいんですよ~! 





ってことで日焼け止めを塗って出かけた先は・・・




すいらんグリーンパーク




久しぶりの首都高速を走りTOKYOをつっきり千葉県へ





ご一緒の方々は・・・




先月清里で遊んで頂いたお友達~



まずは・・・




いつも上品な貴公子ラルフ

_DSC5530.jpg


ゴディバのことが好きかい?





そして、マリーちゃん家から、アロちゃん

_DSC5526.jpg


アロちゃんの姉妹、ハッピーちゃん

_DSC5468.jpg



麻衣ちゃん

_DSC5487.jpg


サンディーちゃんははじめまして♪

_DSC5463.jpg




そして、今日この場所で会えるとおもっていなかった柚ちゃん

_DSC5466.jpg

まだまだパピ顔。
会えてうれしかったよ~



あとね・・・。



ゴメンなさい。


お名前が・・・忘れちゃいました。


ハッピーちゃんとずっとジャレあっていた黒ラブちゃん。


_DSC5538.jpg




ここのドッグパークは広いのですが・・・




土日祝日はオモチャ使用禁止なので、ひたすら走ってジャレるのみ!

_DSC5508.jpg

走れーーー!


_DSC5479.jpg

ワラワラとみんな思い思いに遊んでます




と、いうことで今回はメンバー紹介にて、続きは後日・・・





Comment

嬉しかったです[e:343]
MARYAさん、アップ早いですね
私もまさかお会い出来ると思っていなかったので、本当に嬉しかったです(*^_^*)
マーヤちゃんとゴディバくん、私の想像よりも細かったです。
二人ともかわいかったぁ〜パパとママが大好きなんですね(^_-)

今度はGWですねっ!
またお会い出来るのを楽しみにしています〜(^O^)/
おぉ〜〜!!
こりゃまた楽しそう♪
お天気も良かったものねぇ〜
みんないいお顔(^^)
らりゅふは貴公子と呼ばれてるのかい!ウフフフ〜

つづき、楽しみにしてましっ
  • 2010/04/19 08:57
  • ルナん
  • URL
  • Edit
おぉ〜!
こっちはワラワラですねぇ〜♪
楽しそう〜!!
土曜までが天気が悪かったから
この日曜はほんと暖かくて良かったよねぇ〜!
アタシも流石にヒートテックとタイツは脱いで出陣したよ(^^;)

続きが楽しみ♪
  • 2010/04/19 09:20
  • マヤのマミー
  • URL
おぉ〜 早いアップです!!
昨日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
アロは懲りずに・・・猪突猛進(汗)
こんなアロですがよろしくお願いします。

黒ラブパピーは七ヶ月のバーニーちゃんです。
マリーの妹ちゃんになります。
ずーっとハッピーちゃんと団子になっていましたね(笑)
あぁ〜〜楽しそうでしe-420

ポクちゃん「すいらんグリーンパーク」行ったこと
ないじょ。
お友達も、いっぱいじゃないかe-278
お天気もv-278良かったし。

遠かったでしか?
ポクちゃんちからは、チョピッツ遠いでしか?
  • 2010/04/19 14:33
  • クロリス
  • URL
ワラワラワラワラ。
楽しそうですねぇ〜〜。
アロちゃんや、柚ちゃんとも遊んだんですね。
続きが楽しみィ〜〜。

しかし。
土日祝日は、おもちゃ使用禁止って・・・。
why?
  • 2010/04/19 18:26
  • しえるママ☆
  • URL
最近ラブだらけしてないな〜
禁断症状出そうだわ(^_^;)
玩具が無くてもワラワラ楽しめる
皆 良い子だね〜^^
我が家だったらラスが すれてる
から単独行動に入りそう(笑)
後半が楽しみだな^^
ラブラブゥ〜なんだろうな〜^^
  • 2010/04/19 22:08
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
首都高がネックでした………  残念。
おもちゃ禁止か〜〜
キール どうするだろうな?
ボール命だから。。。。。

マーヤとゴディバは 上手に遊べるんだね!
それにしても 澄み渡った空のもと ラブ集合〜〜
幸せですね♪
  • 2010/04/19 22:52
  • かすみ
  • URL
  • Edit
柚ママさん
とりあえず、参加メンバー紹介だけ。
あとはちょっとずつ・・・
忘れないうちにアップしないとね!

柚ちゃんに会えると思ってなかったから、
もうびっくりしちゃって!
うれしかった〜♪

また2週間後に遊びましょうね〜!
  • 2010/04/20 07:39
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
そうなんですよ!
前日はみぞれが降ってどうなるかと思ったけど・・・。
久しぶりにお天気も良くて最高でした!
(前回遊んだときは小雪が降ってたし。。。)

ラルフね、私の中では貴公子なのー!
だって、“ラルフ〜!”って呼ぶとちゃんと振りかえってきてくれるんだもの。

続き、頑張って書きます!
  • 2010/04/20 07:42
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
久しぶりのお天気♪
私も前日まではヒートテックにタイツでしたよ・・・。
やっと晴れた日でマーヤもゴディバもウキウキ♪

ええ、続きを書くんで・・・待っててください!
  • 2010/04/20 07:44
  • MARYA
  • URL
マリーさん
参加メンバー紹介だけ・・・。

こちらこそ、ありがとうございました♪
アロちゃん、突進してきてくれるのに・・・
ゴディバったら(汗)

バーニーちゃん、かわいかったよね〜。
ずっと団子ゴロゴロ、真っ白になってたし・・・。
マリーちゃんの妹ちゃんなんだね。
また会えるといいな〜!
  • 2010/04/20 07:47
  • MARYA
  • URL
クロリスちゃん
お天気も良くて楽しかったですよ〜!

ここはランがいっぱいあって、貸切できるスペースも!
アジリティ専門エリアなんかもあって、いいところです。
ただね・・・
首都高速が混むんですよね。
ジャンクションだらけだし、ここで事故渋滞があると
1〜2km進むのに20〜30分かかっちゃう(泣)

クロリスちゃんのおうちからは・・・。
時間帯をうまくずらしたら大丈夫かな?
  • 2010/04/20 07:50
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ワラワラワラワラ〜〜〜〜〜!
すごいでしょ♪

今回チョコラブはゴディバだけだったんです。
でも、みんな楽しそうで〜!

最近、オモチャ禁止ってところが多いような・・・。
トラブルが発生してるのかな。
残念です。
  • 2010/04/20 07:53
  • MARYA
  • URL
ラスファインママゴンさん
禁断症状でちゃいます?
じゃ〜、そろそろ一緒に遊んじゃいましょ♪

オモチャがないのでマーヤはご機嫌斜めでね・・・。
ほかのコと絡んでくれないのよ。
きっと、自分のことはラブじゃなくて人間だと思ってるかも(汗)

  • 2010/04/20 07:56
  • MARYA
  • URL
かすみさん
行きはね、早い時間帯だったので、渋滞はそんなになく・・・
でも、事故が1つあって・・・。

帰りはしっかり神田橋あたりから竹橋までの短い距離を30分かかりました。
首都高、嫌いです!

思ったよ〜、オモチャ禁止じゃキールは怒って帰っちゃうだろなって・・・。
1か所、オモチャ使用可のところがあったんだけど・・・。

続きに書くのでお楽しみに♪
  • 2010/04/20 07:59
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
