晴れたので・・・

桜が満開なのに、青空がなかったMARYA地方。




でも、今日は朝から気持のいい青空

朝はちょっと冷え込んだけどね・・・



こんな日はお花見したい


と、思っていたら予定が急遽キャンセルになって時間がポッカリあいた・・・。




じゃ~行くしかないでしょ


_DSC5090.jpg


ここは、某企業の研修所。

桜の名所だと思ってます・・・




でも、中にはいれないの・・・



だから、外から・・・



_DSC5097_20100408180527.jpg

そんなに大きなお口を開けてアクビしなくたって・・・







Picnik コラージュ

少しずつ、散り始めてしまった桜。


ハラヒラと・・・。




帰って来てから写真をチェックしたら、桜の花のアップがなかった




そのかわり、マーヤとゴディバの笑顔が撮れたからいいとしよう


_DSC5108.jpg

_DSC5106.jpg



私は、道路で這いつくばってカメラを構える危ないヒトになっていたかも・・・







Comment

こっちも散り始めてるけど、暖かかったり寒かったりで
今年の桜、長持ちしてます

中に入れなくて残念でしたね・・・
でも、マーヤちゃん・ゴディバ君の笑顔とってもいいわ
一生懸命に写真撮ってる姿、想像出来る(笑)
私も同じことしてるわ
二人並ばせて撮ろうとするんだけど、こっち向いてくれないの・・・(汗)
  • 2010/04/08 23:03
  • ゆうママ
  • URL
お花見散歩
いかがでしたか,ゴディバさん,マーヤさん.

なかなか良いお天気にならなかったので,久しぶり
の好天,気持ち良かったかな.

桜とのコラボ,素敵ですよ.
一緒だよ〜^^
写真に夢中になってると
周りを気にしなくなるから
危ないよね?(笑)
奇声発したり・・・
我に返って走り去りたく
なっちゃいます(笑)

桜とワンコって良いね〜!!
ママゴンつぼみの時に撮って
もう・・・いいや?って(笑)
だって・・・3ワンだと視線
集めるのも大変だし(笑)
  • 2010/04/09 08:32
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
ゆうママさん
今年は咲き始めてから寒い日が続いたので桜は長持ちしてますね。
でも、お花見にはもうすこし暖かいとよかったのに・・・。

そうなんですよね〜。
並んで撮ろうとするんだけど、片方が別の方向をむいちゃったり・・・。
なかなかいい写真が撮れません!
  • 2010/04/10 08:17
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
この日は1時間半ぐらいのお散歩で後半は疲れちゃったみたい・・・。
ゴディバがなかなか歩いてくれなくて。
さすがに抱っこしては帰れませんから!

どうにか晴れ間の桜、一緒に撮れてよかったです♪
  • 2010/04/10 08:19
  • MARYA
  • URL
ラスファインママゴンさん
カメラを持ってのお散歩って正直危ないですよね。
気をとられちゃって・・・。

周りを気にしながら撮っていてもだんだん自分のことに集中しちゃうし。

確かに!
3ワンだと・・・きつい。
だって2ワンだってむずかしいだもの!
  • 2010/04/10 08:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
