お花見

桜が満開になったMARYA地方。


週末がお花見のピークだと言うのに・・・寒いです






でも、今度のお休みではきっと桜は散ってしまう・・・




なので、近場でお花見


_DSC0181.jpg

ここはユーミンの曲でおなじみの調布飛行場




桜並木がきれいです・・・。


_DSC0117.jpg

咲いてるね~



さあ、写真を撮りましょう

_DSC0154.jpg




曇っていてちょっと寒いけど、お散歩しながらお花見です


_DSC0199.jpg



これで青空だったら言うことなし♪なのにね


_DSC0144.jpg


って・・・


マーヤは笑顔なのに・・・





ちょっとそこの茶色


_DSC0201.jpg



余計にヘンな顔して・・・。


写真を撮られると魂を抜かれるとおもってるのかしら・・・







_DSC0205.jpg

この先何年も一緒に桜を見ようね



_DSC0211_20100404161829.jpg

もちろん、ゴディバも一緒にね♪



_DSC0140.jpg


青空には出会えなかったけど、今年もきれいな桜でした




_DSC0171.jpg


お花見の人がたくさんいたからフリーで走ることはできなかったけど・・・




楽しかったのね






来年もまた一緒に桜を見に来ようね




Comment

新しい洋服着て、お花見なんて〜♪
ウキウキしますね♪

桜もキレイだし、洋服も似合ってるし。
最高〜〜v-426

それにしてもゴディバ君の表情・・・
ウケる(笑)
  • 2010/04/05 19:08
  • しえるママ☆
  • URL
お花見
花曇りですが,素敵なお花見,楽しかったですか?
ゴディバさんは,渋く決めてみたかったんでしょうね.
マーヤさんは,ニコニコ,明るい笑顔,かな.
しえるママ☆さん
日曜日にやっとお花見をしてきました。
ちょっと寒かったけど・・・。
やっぱり、お花見はいいですね〜♪
子供のころはそんなに思わなかったけど・・・。

お洋服、似合ってますか〜?
うれしいです♪

・・・でしょ、ゴディバ。
最近、わざと!って思うくらいにカメラを向けるとヘンな顔するの!!!


  • 2010/04/06 20:58
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ちょっと寒かったのです。
でも、お散歩で歩いていたので・・・。

マーヤは始終ニコニコでした。
それに比べて・・・
きっと走りたかったのかな?
  • 2010/04/06 21:00
  • MARYA
  • URL
お花見されたんですね〜
でも本当に寒かったですよね!
うちは寒さに負けて、まだお花見してません(笑)

ゴディバくんは、暖かいお花見を期待してたのかな?
ちょっと寒かったもんねぇ〜

マーヤちゃんはいい笑顔♪
とっても楽しそう☆

PS:GWお会い出来ますね!
今からとっても楽しみにしていま〜す♪♪
宜しくお願いします(^-^)
柚ママさん
寒い中、行ってきました。
みんながお休み揃うのが(私とダンナだけなんだけど・・・)なかなかね・・・。
むずかしいのよ(泣)


でもね、お散歩兼ねての歩きながらのお花見だったから
寒いくらいがちょうどよかったです♪

念願の柚ちゃんに会えるの♪
うれしいわ〜!
  • 2010/04/06 23:05
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
