春は・・・?

今週は寒くてお天気が悪かったです・・・



またコートを引っ張り出して着ていましたからー




朝からあまり体調が良くないが・・・





でも、久しぶりのお天気・・・






こんな日はプラプラと昼間からお散歩にレッツラGO~



_DSC0004.jpg

マーヤのアイコン
よくできました。(親バカ






ホッとするエリア、青竹やぶ

_DSC0006.jpg




そこには・・・


張り紙が・・・
前から貼ってあったけど、今日はカメラを持って出たので・・・

_DSC0013.jpg

もう竹の子の時期なんですね






で・・・



桜は???

_DSC0024_20100327175419.jpg

開花してから、ずっ~と寒かったからあまり咲いてませんね



見ごろは1週間後かな・・・






小学校の裏手で写真を撮るのを待っていてくれてます・・・。


_DSC0040_20100327175419.jpg

ヒマそうにね・・・。



ここにも!

_DSC0061.jpg

早く花見に行きたいね





そういえば・・・。


_DSC0054.jpg

ゴディバ、お薬の副作用で鼻の頭がうすくなっちゃいました






プラプラとた~っぷり歩いてきたのに・・・まだ遊ぶ???

_DSC0076.jpg

元気だね



_DSC0080_20100327175508.jpg


今日は楽しかったかな




私ものんびり散歩、とっても気分転換になってスッキリしました






Comment

MARYA家ものんびり散歩v-344
午前中 美容院に行ったり一応?洗濯したりで
桜探しは突然出発e-282

マーヤ&ゴディちんを誘えば良かったね。
4時間は長過ぎか!?(汗)

このまま暖かいと飛行場周辺が GOOD!

タケノコ‥‥掘りたい(笑)
  • 2010/03/28 08:22
  • かすみ
  • URL
  • Edit
たけのこかぁ〜
やらかーいの食べたいなぁ♪

竹藪とか桜とか、気持ちがほーっとするいい景色。
MARYAさんのまったりほっこりがマーヤ・ゴディバに伝わるんやねぇ
2ワンともいい笑顔やわぁ♪
ゴデイバのお鼻の毛、大丈夫!また生えてくるよっ

こっちは桜、まだまだこれからなのよぉ
せっかくの季節なのに、ウチのニコちゃん入院中…
レンズレンズ言うてたから、ちょっとクールダウンするのには良かったんだけどね(笑)
  • 2010/03/28 09:48
  • ルナん
  • URL
  • Edit
たけのこかぁ〜♪
たけのこは、酢味噌でお刺身で食べるのが好きぃ〜♪
でもね、スナックえんどうは
もっと好きっ!ほんと、何もなくっても
甘くてお菓子感覚で食べれちゃうでしょう!

春は美味しいものがいっぱいだね〜!
って。。。年中言ってる気がするけど・・・笑

春をまったりゆったり楽しんでる感じが
とっても伝わります♪

→マーヤさん、お爪のお手入れまで・・・素晴らしい!
私なんて、お顔のお手入れすらしてなくって
最近そのつけがまわってきた感じ・・・涙
毛穴、前開放です・・・笑
  • 2010/03/28 11:41
  • yuuki
  • URL
ほんと,春が待ち遠しい
開きかけた桜が戸惑っているような寒さです.
ほほう,タケノコが取れるのですか.

採れたてタケノコの刺身,とか,若竹煮,タケノコおこわ,なんて
素敵だろうな.

そして,ゴディバさん,お大事に.マーヤさんは,まだまだ遊び
足りない感じですね.
MARYAさん、体調大丈夫ですか〜?
こう気温の差が激しいと体がついていかないですよね。。
そういう私も今日は鼻声&喉が痛いのです。。。

こちらも桜はいまいちです。来週か・・再来週ってことかな。

たけのこ大好き〜!!さやえんどうもスナックえんどうもーー!!
こっちのスーパーにもたけのこが出はじめてるんだけど、
そのお値段にびっくり!当分買えないなぁ・・って思いました(笑)
たけのこは下処理とか面倒だけど・・たけのこご飯とか。。若竹煮とか。。美味しいよね。
あぁ・・・お腹空いてきた。
  • 2010/03/28 15:03
  • AKI
  • URL
かすみさん
そう!
のんびりしちゃいました。
お天気が安定していないとだるいですよね・・・。

なので、プラプラとタラタラと・・・お散歩です♪

お花見、やっぱり飛行場かな?
って思っていますが・・・近くなったらメールします!

4時間って!
行きはルンルン、帰りはぐったりですね。
  • 2010/03/28 18:47
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
たけのこ!
食べたいですよね〜♪
春の食は元気がでます!

ちょっとこの日はまったり・・・(いつも???)
予定も入れずにまったりする日も必要ですから(汗)

桜はまだまだ?
こっちも休眠中ですよ。
ニコちゃん、はやく退院してくるといいね。
桜、待っていてくれますように!

  • 2010/03/28 18:50
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
春の食材、おいしいです。
元気がでます!
はい、年中ですが・・・。

スナックえんどうも好き。
ビールに合うしね♪

爪、ボロボロです。
薄くて弱くてすぐにかけちゃう・・・。
はずかしいくらいにね。
どうにかしようと必死なんです。

  • 2010/03/28 18:53
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
先週の暖かさなら、もう満開のはずだったのに・・・
一分咲きですね。

たけのこ。
けっこう取れるんです。
おいしいので・・・好きです♪

  • 2010/03/28 18:55
  • MARYA
  • URL
AKIさん
もう大丈夫です。
お天気が安定しないと頭痛がひどくなって・・・。
それに、予定がはいっていないと、つい気がゆるんでしまって・・・ダラダラと・・・。

AKIさんのところも桜はまだですか?
早くお花見したいですよね。

やっぱり、たけのこ、好きですよね♪
そうなんですよ、あく抜きとか面倒なんですけど・・・
その分美味しいから。
あ〜食べたくなった!
  • 2010/03/28 18:58
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
