オフ会、参加。

先日、オフ会というイベントに、初参加しました・・・。





いままでは、知っているお友達と遊ぶってかんじでしたので、私にとってオフ会の認識なし。
いわゆるオフ会ってはじめてで・・・。





会場は・・・Hillock Dog Run



普段ならば、1時間かからずに行けるランですが、ただいまシルバーウィーク真っ只中!
2時間40分かかってしまいました

大型連休とは無縁のMARYA家。
この日はダンナもお休みが取れたので、お出かけしましたが・・・
すんばらしい渋滞。つかれますね・・・。





さてさて・・・本題。



犬の生活のハルさんにお誘いをいただき、★LAB CARRY BOND★の ラスファインママゴン さんが主催するオフ会。


DSC_0007.jpg

ゼロくん、お得意のハナ乗せです。
お見事!




そしてそして!




な、なんとKOO HOUSEのyuukiちゃんも参加するって~!

DSC_0041.jpg
くぅちゃんとゴディバです。


やっぱりランなので走りましょう~

DSC_0019_20090921171629.jpg


DSC_0042_20090921171629.jpg


ふたりともお耳がたってますよ~



ん・・・。



こちらの方はお休み中?

DSC_0063_20090921171757.jpg
ゆめちゃん。
いつも見てもかわいいわ~

ふ~ちゃんも参加していたのですが・・・。
写真がうまく撮れてませんでした
ごめんね~。今度会ったときはしっかり撮らせてください






あとね・・・





実物!車庫入れを目撃!!!

DSC_0051h.jpg

ふとっちゃんのそばにピッタリのくぅちゃん。




DSC_0080.jpg
ママゴンさんのそばに、ラスティちゃん。


DSC_0089.jpg
ファインちゃん? チャングーちゃん?
ごめんなさい・・・。わかりません!



そして、たくさんのかわいコちゃんがいたにもかかわらず、ほとんどが初めましてだったため、お名前がわかりませんでした。
ごめんなさい。


DSC_0031.jpg





渋滞続きでしたが、そんなの吹っ飛ぶほど、楽しいオフ会でした。


また、機会があったら・・・みんなと遊びたいです。
誘っていただきありがとうございました。










この日、私はゴディバに引っ張られ木に激突しました・・・。



木に激突しようが、転ぼうが、まずはカメラを守ります



カメラは無事でしたが・・・。
その時に、カメラ設定が変わってしまい、写真をたくさん撮ったつもりが・・・
撮れていませんでした・・・


ショック・・・。



次回、リベンジしたいと思います!










スポンサーサイト

Comment

だ、だ、大丈夫〜??
アタシもきっと一緒の行動してるだろうなぁ〜。
自分の身体よりまずはカメラ!!
昔、ヨウジヤマモトのスカートを履いていて
頭から階段落ちたとき
落ちながら思っていたのが
“スカートが破けませんようにっ!!!”
でしたもん(^^;)
お陰で、左眉の上を4針縫いました(笑)

でも、怪我はなかったですか!?
アタシはそっちが心配ですっ!!

オフ会!
楽しそう〜!
いいなぁ〜♪
いいもん!
アタシは10月を首を長〜くして待ってます☆

オフ会、渋滞、木に激突!?
お疲れさまでした(^^)

いいな〜いいな〜楽しく遊べてなによりですよね。。。
でも2時間40分もかかったのぉ〜!
いくら連休中とは言え、そっちにビックリです!!
全部で何頭位いたんでしょう〜!?
想像が付きません(汗)

MARYAさんお怪我はなかったですか?
ビックリ木に激突だなんて・・・
でもカメラ壊れなくて良かったですねぇ・・・
私も自分よりまずカメラです(汗)
壊れると困る物ベスト3には入ってますからね(笑)
今度またオフ会があったらまたおかけて下さい☆
今度こそ!絶対行きま〜す(笑)
お疲れ様でした〜〜\(^o^)/

ってか・・・いつ?木に激突されてたんでしょう?(笑)
カメラの故障は嫌ですよね〜!!
ママゴンも 最近直しに出したけど・・・うっ!!
怪我も無かった?様で良かったです(^−^)

この日は いつもより数は連休中と言う事もあり
少なかったんです。 いつもは この倍くらいに
近い数が集まってワラワラいてるんですよ(^_^)v
初めてのオフ会だったんですね♪
でも毎回初めましての方は居るんですよぉ〜!!

ゴディバ君達も楽しんで貰えたなら良かったです。
基本 呼ぶ割には何もしない会なので勝手に楽しんだ
もん勝ちみたいな所があります(*^_^*)
また良かったら一緒に遊んで下さいね〜
ちなみに分からないって子はチャングーです♪
ワイマと黒ラブはB&Gちゃんの愛犬だよ(#^.^#)
ママゴンのブログから各お友達の所へ飛べる様に
努力してみました^^
良かったらコメ残して交流持ってみて下さいね♪
お疲れさまでした♪
お早い更新ですね〜^^
先日は楽しかったですね。
ママゴンとこの集まりは気楽でいいでしょう?
激突?! 大丈夫でした?
カメラも体もたいしたことなければよいのですが。
私も転んでもカメラだけは守るようになってます^^;
マーヤちゃん、ゴディバちゃん、初オフ会堪能してましたね。
元気いっぱいでラブらしい子達ですね〜♪
うちのゼロ、テンション低いでしょう?^^;
いつもあんななんです?
自分のこと、犬と思ってないかも・・。

また機会があれば遊んでくださいね。
ありがとうございました。
MARYAさんたち、オフ会初参加だったんですね〜
オフ会ってちょっと緊張しますよね〜全く知らない方もいらっしゃるし。。。基本人見知りな私(人相手の仕事なんですけどね〜)なので、お話したくてもなかなか声を掛けられず。。。って事が多くて、後で『あ〜もっとお話したかったのにぃ』って反省してばっかりです。
気にぶつかったって?大丈夫ですか?
カメラが無事で、そしてコレがUPできたって事はMARYAさんもきっと無事だったはず!ですよね?
おぉーー!もうアップ!早いっ!
まずはゴディバ君、お誕生日おめでとうっ☆あの日に伝えたかったなぁ〜♪

そしてお会い出来てほんとにうれしかったです♪
マーヤ家は初オフ会だったのですかっ?
ふとっちゃんも今回オフ会初めてだったんです!
私は違います。
っとは言っても・・・たいして違いない2度目(笑)

マーヤさんがダダダダダーって斜面をおりてって
木に激突して、ゴーンッ!って音が聞こえた時は
「マーヤさん大丈夫?」じゃなくて
「カメラ大丈夫ーーー?!!?????」っと言ってしまった
自分が悔やまれます・・・
マーヤさん、大丈夫でしたか?笑

今回はマーヤちゃんとゴディバ君とあまり絡めなかったし
お写真もあまり撮れなくって
でも、常に
必殺があるから・・・いい。っと・・・笑


いいなぁ
オフ会って楽しそうですね!!
ワタシも行った事がないんです。
だから 羨ましいです。。。
いいなぁ〜  こんなにラブラドールがいっぱいでテンションあがっちゃいますよね♪
ラブ好きにはたまらない光景です。

木に激突って 大丈夫でしたか?
カメラももちろん大事ですが お身体には替えがきかないので気をつけてくださいね〜〜
マヤのマミーさん
大丈夫〜っ!
カメラも私も・・・。

どんなことしても、体貼ってカメラは守りますっ!

yuukiちゃんに会えて楽しかったです。
そのほか、すっごいはじめましてのコがいっぱい!
渋滞の疲れなんて吹っ飛びます。

さあ、来月が楽しみで・・・。
どうなるんでしょ?
レイリノちゃん
信じらせないでしょ、渋滞。

行って帰ってまた行けちゃうんだから・・・。

でもね、行った甲斐があったさ♪
ワラワラ状態。たまんない!
レイちゃん、リノちゃん、いたらさらにワラワラ!

私ね、ドジだからよく転ぶし・・・。
カメラ、体貼って守りますっ!
けがはなかったですが・・・これからは気をつけます!

ラスファインママゴンさん
いや〜今回はありがとうございました!
楽しのなんのって・・・。

ハハッ・・・。
傾斜のところでね、ちと・・・(汗)


チャンちゃん、かわいいね〜。
ホントはもっと絡みたかった・・・。
次回は・・・もっと遊ぶぞ〜!

ってことで、ママゴンさんよろしく〜!
ハルさん
先日はありがとうございました!

ワラワラ状態、好きです♪
気楽で遊んだもん勝ちってのがいいですね。

あ、私、カメラのためなら転びますから・・・。
体で守ってます!

ゼロ君、落ち着いてていいです〜。
安心できますもん。
それに比べ・・・ゴディバは・・・。

またぜひ遊んでください。
Starfieldさん
オフ会だったんです!

お盆休みにみなさん、会ったでしょ。
うらやましくてね・・・。
ずーずーしくハルさんに次回参加したい!ってお願いしちゃったんです。

でも、緊張する〜!
もっといろんな話しておけばよかった・・・って後悔してます。

来年のGWって関東、いらっしゃるんですよね。
会えるかな?
yuukiちゃん
お誕生日おめでとうっ☆をありがとう〜♪


そして、会えてよかった!
ふとっちゃんにもね。


えっ・・・?激突したとき、音してた?
いや〜、カメラも私も異常なしです。

帰りの渋滞、大変だったみたいね。
でも、遠征は満喫できたようで・・・なによりです!
まこやんさん
オフ会ね、楽しかったです〜♪

かわいこちゃん、いっぱいいましたよ。
ホント、テンションあがります。
渋滞の疲れなんて吹っ飛びます!

私、ドジだからゴディバに引っ張られ木に激突!
でも、カメラはちゃんと守りました。
うん、体も大丈夫。
そろそろ気をつけなきゃね・・・。
オフ会……
初めましてなのに 初めてじゃない 不思議な空気が  らぶらぶらぶだ!っていうだけで 興奮しちゃうのが オフ会でしょうか???

もうすぐお誕生日だね〜〜っていっておいて  メッセ−ジ遅れました(汗)
お誕生日おめでとう♪♪♪   ゴディ〜〜!!
でも オフ会の日が誕生日!っていうのも 良い思いでになりますね♪

たのしそ〜〜〜〜♪♪♪   ちょっと痛そう、、、、、
  • 2009/09/23 21:07
  • かすみ
  • URL
  • Edit
ここにもオフ会参加者がぁ〜〜〜〜〜!!
いいないいな〜。
こんなにたくさんのラブラドールと触れ合えるなんてぇーーー。
みんな楽しかったー。って言ってますね。
yuukiちゃんもすっごい楽しかったって〜〜〜♪
やっぱりラブ仲間は気が合うんだね。
今度はぜひぜひお会いしたいな♪

↓遅くなったけどー
ゴディバ君、お誕生日おめでとぉ〜!
6歳かぁ〜。
まだまだ、これから!やーん。
イケメンゴディ君、ブイブイいわしてね〜。笑
身体だけは気をつけて、マーヤちゃんと仲良くねん♪
かすみさん
オフ会って楽しいね〜♪

ラブラブいっぱいいてね、うれしくなっちゃう!

お誕生日おめでとう♪♪♪をありがとう!
もうちょっと大人になってほしいゴディバですが・・・多分ムリです。


また遊んでくださいね。
押しかけますから・・・。
まいまいさん
オフ会、行ってきましたよ!
yuukiちゃんに会ってきましたよ!!

楽しかったの一言です。

私もまいまいさんにお会いしたいです。
でもな〜遠いし・・・。



お誕生日おめでとぉ〜!をありがとう〜♪
いつまでも子供チックでね・・・。
いい加減自立しなさいっ!と言い聞かせてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/25 11:10
連休。
連休の一日ワン友達とたっぷり遊べてよかったですね、きっとこの感じだと帰りの車の中では・・・。
  • 2009/09/26 09:46
  • ナイト
  • URL
その時は恥ずかしくて痛みなんてそんなに感じないけど
後から痛くなって来なかった?
木にしがみついて停まろうとしたんでしょ?
色白の MARYA さんだから どこかに青タンなんて
作ったんじゃないかと心配でした^^

でも楽しかったね
wanにまみれてほんと楽しかった♪
  • 2009/09/26 18:09
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
おっと!ゴディバ!ハピバスだったのね!
うちの息子と1日違い!(息子21日)
いやいや、めっちゃすごいディナーを作ってもらったようで
うらやましい限り…人間よりすごくね???
今年もマーヤとブイブイ楽しんでね〜!

そして意外や意外!
あちこちいろんなワン達を遊んでるのに
「オフ会」って形態がお初とは!
しかしこのオフ会…いろんなラブと会えて ったくラブ好きの我らにはたまらん集まりですなv-10
ナイトくん
連休は渋滞に巻き込まれましたが、たくさんのお友達と遊べて幸せでした!
トラブルもなく・・・。

もちろん、後部座席からはいびきが・・・。
音夢はは。さん
そうなんです・・・。
しばらくは、体中がグワングワン響いてました。
でも、大丈夫!

もうね、腕は色黒で・・・。
足の甲と比べるとため息がでます。
一応、気にはしてて、日焼け止めは塗るんですが、あまり効果がない?
諦めてます。

あの日は楽しくて、今でも関連記事を見るたびににやけてます。
ドン母さん
お〜!K君一日違い?
おめでとう〜です!
人間より豪華のお食事ですよ(笑)


オフ会って楽し〜い♪
あの数!たまりませんわっ!!!
クセになりそうです。

今頃すみませんf(^ー^;
あの日はあんまりお喋りできなくてすみませんf(^ー^;
お名前、数回聞いてしまったような・・・。
ううう、最近物忘れがひどくて、ワタシ、歳!? 歳なの!?って
感じですがf(^ー^;
ゴディバくんのお名前はあま〜い香りが漂っていそうで^^)

実はねマーヤちゃんとゴディバ君は別家かと勘違いして、
(↑なんでこんな勘違いしたかっていうとマーヤちゃんって名前が
有名だったからかと思われますf(^ー^;)
ゴディバくんとお揃いのお洋服の女の子は誰?って名前を
調べてから〜なんて訳わかんない行動が出遅れに(爆)(爆)
ううう、次回はゆっくりお話したいです〜!
また遊びにきますねっ♪
B&Gさん
遊びに来てくれてありがとう〜♪

あの日は楽しかった♪
いまでも、にやけて記事を読んでしまうくらいです。

私もね、お名前とお顔が一致しなくて・・・。
今度一緒に遊ぶことがあったら、ゆっくりお話したいです!
なんせ、ワラワラと・・・アタフタと・・・過ぎてしまって・・・。


ではでは〜。
また遊びに行きますね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
