強風のなか

春の3連休。



風が強くて・・・。





でも、そんな中、MARYA家遊びにいってきました





連休中日の日曜日。





仕事の都合上、日帰りですが・・・






ラルフのママにお誘いをうけ、横風注意の中央高速道を走らせ向かった場所は・・・






滝沢牧場




この時期、まだ寒い清里を過ぎて到着♪



この日集まったメンバーは・・・



Ralph'cafeのラルフくん。

_DSC0143.jpg

受験生のような半纏を着ていてもハンサムBOY



そして、黒ラブ☆マリーの日々のマリーちゃんとアロちゃん親子

_DSC0030.jpg

_DSC0036_20100322125615.jp<br />g

まだ、1歳になっていないチピチピガール


で、その妹のハッピーちゃん

_DSC0068.jpg



麻衣ちゃん

_DSC0070.jpg

お隣の市にお住まいだとか・・・。

ご近所さんにまたお友達ができました


愛知県からマシューくん。

_DSC0044.jpg

2歳というのにと~ってもおりこうさんなBOY♪



そして、マーヤとゴディバ

_DSC0104.jpg





朝、MARYA家を出発するときは15℃ぐらいあった気温は、ここでは3℃ほど。

さらに強風とあって、体感温度は氷点下




でも、ワンズにとって遊ぶにはちょうど良い気候か


_DSC0162.jpg

総勢8頭で遊びます



そして、この日人気だったのか・・・これ

froggroup.jpg
かえるちゃん

今度買ってみよ~♪


でも、この姉妹(アロちゃんとハッピーちゃん)には関係なく・・・

_DSC0080.jpg

ずっとふたりで遊んでました







お昼の休憩を取ったあと、仲間も増えて遊ぶ~♪遊ぶ~♪


_DSC0182.jpg




このあと登場した人気者は・・・




パン♪


_DSC0027.jpg

ゴディバが壊し始めたので、取り上げて




でも、このパンのオモチャ。





おそるべし魔力をもつ





みんなパンの虜。




_DSC0246.jpg

ayakaさんがパンを投げようとすると皆注目。

ラルフは一番遠くで待っているので、写真にうつってないし・・・。





今回最年長者だったマーヤも・・・元気です

_DSC0261.jpg

枝で遊ぶ??? 顔、こわいですよ・・・。




小雪のちらつく強風の中。


遊ぶのはラブだけ・・・。




でも、と~っても楽しい一日でした。



遊んでくれたみなさん、ありがとう~♪



そして、これからもまた遊んでね








Comment

寒さかんけいなしですねv-91
みんな広いとこで楽しそうです!!

滝沢牧場は近くに〇鷹市川上郷自然の村があり前はよく行ってました。ドッグランが出来てるんですね♪
楽しそ〜っ!!
ラブまみれだったんですね〜♪♪
いいな、いいな〜っ。
さすがに3度+強風は寒いかも・・(苦笑)
こちらはとっても暖かくて、お散歩しててもノエルの舌はべろ〜んってなってました。
ワンコには少し寒いくらいが丁度いいのかもね〜。

パンのおもちゃってそんなに魅力的なんだね〜♪
ほんまのパン咥えてるみたいで面白いし(爆)
ノエルにも買ってあげよっかな。。。ちなみに・・どこで買えるの〜?^^;
  • 2010/03/22 17:49
  • AKI
  • URL
放牧状態!
すごい,ラブ牧場! ハーハー,ガウガウ,という声が聞こえて
きそうです.

そして,パン.うーむ,そんなに魅力的なのか.形? 匂い?
とぼパパさん
ヒトが寒いくらいのほうがワンズにはちょうどの気候なんですよね・・・。
でも、こっちが暖かかったので、油断をしてちょっと薄着。
後悔しました・・・。

○鷹市との提携村ですか?
知らなかった・・・。

このランも楽しかったですよ。
日帰りもかろうじて出来るし・・・。
  • 2010/03/23 08:40
  • MARYA
  • URL
AKIさん
こんな寒くて風が強い日でも遊んでいるのはラブぐらいなんでしょうか・・・?
でも、ラブまみれって・・・
楽すい〜〜〜♪♪♪


このパンね、すごいよ!
みんな虜にしちゃうの・・・。
近くのホームセンターで買ったんだけど・・・
ネットで買えるのかな?
  • 2010/03/23 08:42
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ラブしかいない、ラブ牧場。
ドドドーーーーーってみんな走って、面白かったです♪

このパンのオモチャ、
たぶん匂いが魅力的なのかな?
  • 2010/03/23 08:44
  • MARYA
  • URL
おぉ〜〜〜!!
マリー&アロちゃん、ラルフくんに、マシューくん!

そしてココでもパンは大人気!?
パンが出るとカエルは・・・でしょ(^^;)
滋賀でもそぉ・・・
やっぱり軟らかいラテックスがイイみたいね!
  • 2010/03/23 11:04
  • マヤのマミー
  • URL
強風の中・・・ワンコは関係ないみたいですね。。。
滝沢牧場ってまだ行った事がありません!
でも大きなランがあるって聞いてました♪
広かったですか〜!?
ラブばっかりで楽しそう〜!!

あっ!!そうそう・・・
パソコンの方にメール送らせてもらいました。。。
わ〜。
ラブまみれで楽しそうですね〜〜。

気温3度?
・・・・・・寒そう〜〜〜〜v-399
こちらは、連休中、20度ありましたよ。

でも、清里方面、また行きたいな。
いいな、いいな。

パンのおもちゃ、そんなにみんなをトリコにするの?
買ってみようかな♪
  • 2010/03/23 17:06
  • しえるママ☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23 20:40
行ってきたね〜〜〜!!
わらわらだぁ楽しそう♪
あぁ…行きたかったさー。。。
寒かったんやぁ(@@) 雪まで…
でも、ワン達には関係ないねっ 楽しさ倍増かも!

パン! やっぱ大人気なんやなぁ〜
マーヤちん、若い衆に混じっても負けてないやーん(^^)
  • 2010/03/23 21:10
  • ルナん
  • URL
  • Edit
マヤのマミーさん
マヤちんたちは去年の秋に一緒に遊んでるんだよね、確か・・・。

楽しかったよ〜♪
寒かったけど・・・。

やっぱりね、パンは人気だね。
これを見つけたマヤマミさんはすごい!
  • 2010/03/23 21:36
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ここはね、うちから2時間ぐらい・・・
八ヶ岳の手前です。

ランは結構広くて芝でした。
前の晩に雨が降ったので心配してましたが、
芝のおかげでドロドロには・・・
ならなかったかな(汗)

メール、ありがとうございました〜♪
  • 2010/03/23 21:38
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
こんな強風で寒い中で遊ぶのはラブくらいです・・・。

MARYA地方は結構暖かかったんですが・・・
ここは寒かった・・・。

清里、行ったことあるんですか?
じゃ〜今度遊びに来ることがあったら・・・
ぜひお知らせを!

このパンね、近所のホームセンターで買ったの。
もし、ネットで買えるようであれば・・・
探してみますね。
  • 2010/03/23 21:41
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
行ってきたさ〜〜〜♪
ルナ吉に会いたかったさ・・・・。
ワラワラさ〜〜〜♪
でも、寒かった・・・。


やっぱり、パンはすごいよ、ここでも!
  • 2010/03/23 21:44
  • MARYA
  • URL
わぁ〜MARYAさんも行ってきたんですね!

お誘いいただいていたので、
行きたかったんですが・・・ヒート(^^;)

パン、すごい人気ですね!
探しているんですけど、まだ見つからず。
↑ホームセンターで売ってるんですね!
めげずに探してみます☆

みんなとっても楽しそう♪
マーヤちゃん、最年長とは思えないくらい
元気いっぱいで遊んでません?(^^)
柚ママさん
行ってきましたよ〜♪

そっか・・・柚ちゃん。
またの機会に遊びましょう♪

パン、すごいでしょ・・・。
ぜひ探してみてください。

マーヤは・・・遊びすぎです!
帰りの車で疲れがでて・・・ぐったりでした。
  • 2010/03/24 07:14
  • MARYA
  • URL
気温差 強風は人間にはかなり辛い?
でも たくさんのお友達と たのしい時間が
そんなの吹っ飛ばす!(爆)

しっかし ラブ飼いはみんなパワフル♪
  • 2010/03/24 08:19
  • かすみ
  • URL
  • Edit
たくさん、遊んでいただきありがとうございました!!
本当に楽しかったです。
かなり寒かったですがワンズはみんな元気でしたね。
ずーっと走り回って・・・
また、一緒に遊んで下さい。
お家もお近くですしぃ〜
いつでも連絡下さいm(__)m飛んで参上致しますっ
本当に遠くまでお越しいただきありがとうございました♪♪
かすみさん
強風は・・・すごかった!
飛ばされたもの!!!

でもね、ワンズがいなかったら10分もいることのできない寒い場所。
我ながら、風邪も引かずに楽しめました♪
うん、楽しい時間でした。

ホント、みんなパワフルだ〜♪
  • 2010/03/24 21:23
  • MARYA
  • URL
マリーさん
寒かったけど、楽しかった〜♪
みんな、元気だよね。
疲れ知らずって言うんだね、こーゆーの!

また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました♪
  • 2010/03/24 21:25
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
