リベンジ

2週間ほど前の話。




COSTCOに買い出しに行ったのですが・・・。



一緒に行った相手がダンナ。





なんとなく、不完全燃焼で終わった買い出しだ




と、そう思っていたその夜に、Miyukiちゃんから




“COSTCOに行かない?”ってお誘いがきたものだから・・・






お買い物ツアーにいってきました。





行先はIKEA



P1040597.jpg


今から、これといって揃える家具はないけれど・・・。



まだ、一度も行ったことのないIKEA。




興味があり・・・





雑貨がかわいい~♪



P1040611.jpg

小さなキッチングッズ

これっておままごと用?






P1040613.jpg


ペット用品もあったけど・・・



可愛さはいまひとつ







で、一通りお買い物をしたあとは・・・。




隣接しているCOSTO


P1040628.jpg



先日、買い出しに行っているので・・・買いまくったわけではないけれど・・・それなりに




ここは去年の7月にオープンした新三郷店。



かなり、広いような気がしました・・・。







本日の戦利品。



まずはIKEAから・・・


P1040639.jpg


PHOTOフレームを数点と雑貨系。


なぜか・・・ぬいぐるみ


きっとこのコは・・・ゴディバのお友達になる







そして、COSTCOでは・・・


P1040642.jpg

やっぱり消耗品の数々。

(これ、一部です・・・)





やっぱり、女同士のお買い物は楽しいわ~





あ~、すっきりした





Comment

買い物
>やっぱり、女同士のお買い物は・・・

そう言うものなんですかネ〜  ??
おやじも買い物のお付き合いをするのですが、ポーターとしての
役割はしっかりとこなしてるんだけど・・・
一度確認しとこ〜と。

IKEA行って来たんですね〜ww
そそ、買い物は女子同士行くのが楽しいですよね〜♪
大きいものはパパさんと。
小さい小物は女子たちで・・・

いや〜久々私も行きたくなりました!!

IKEAとコストコがお隣同士?
なんとも羨ましいゴールデンスポットやないですか!!
近くにそんなナイスなスポットがあったら、
家にいてへんやろうな・・・(笑)

写真、是非フレームに入れて飾ってみてくださいね♪
  • 2010/03/19 09:02
  • ROMI_mama
  • URL
COSTCOはあるけどIKEA出店話が立ち消えになってしまったモカ地方。。。IKEAとCOSTCOが隣接!!素晴らしい〜うらやましい!!

買い物は女子同士!!分かります〜〜
  • 2010/03/19 11:40
  • Starfield
  • URL
うちも同じ
ゆっくり品物を見定めて買い物をするとき,Hana父は邪魔だ
そうです.

決まったところで,決まったモノだけさっさと買うのは買い物
じゃないそうで.

いいなぁ〜♪
この2店舗ツア〜!
近くに住んでたら・・・(泣)

パン!
いいよぉ〜(^^)
5月にパン屋さん、開いてください♪
立て替えてもらっててごめんね!!
  • 2010/03/19 13:09
  • マヤのマミー
  • URL
あっ・・・ミニらむちん・・・笑
我が家にもミニらむちん、いますよん♪

イケアはまぁ・・・行ける距離なんだけど
コストコは・・・そうそう行けない!!
だからやっぱり
うらやましいぃぃぃぃーっ!!

旦那よりも女友達!間違いない!
でも・・・
私は基本、お買い物は1人派です!!
団体行動が出来ない勝手きまま人間だもの・・・汗
  • 2010/03/19 19:54
  • yuuki
  • URL
団塊おやじさま
そうなんです。
もちろん、“これ!”といったものであれば、
ダンナもこころよく(?)ポーターをしてくれますが・・・。

フラフラとあっちだ〜!こっちだ〜!
ってしたいお買い物は女同士が気があいます(笑)
  • 2010/03/20 07:49
  • MARYA
  • URL
ROMI_mamaさん
IKEA行ってきました!初上陸〜♪

小物雑貨はフラフラと女同士が楽しいです。


そうなんですよ!
ここはIKEAとコストコが一緒にあるんです。
と、いってもこの間にショッピングモールがあってね・・・
ニトリやロフトやH&Mやユニクロや・・・。
一日いても回りきらない。

これから飾れそうな写真を撮りますね〜♪
  • 2010/03/20 07:52
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
IKEA、行くと楽しいです。
お部屋まるごと、新しくしたくなっちゃいますから・・・。
ムリだけどね。

ここは家からは遠いのですが、
ショッピングモールもあって、一日でも買い物しきれないくらい?
楽しいところでした〜♪
  • 2010/03/20 07:56
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
Hana母さんのご意見、同じです・・・。

ゆっくり、あっちだ〜!こっちだ〜!って何度も見比べてのお買い物はね。
男の方は飽きちゃう方が多いようです。

待たせるのも悪いから・・・
結局、女同士のお買いものが、気が楽?なのかも。
  • 2010/03/20 07:59
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
この場所ね、うちからはちょっと遠いの。
車で1時間半かかる。
外環高速道路を使ってね・・・(汗)

でも、楽しかった♪

確か、赤いハートの手がついてるクッション、持ってよね。
IKEAにあったよ〜♪


パン屋さん、では5月に開店させていただきます♪
  • 2010/03/20 08:02
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
yuukiちゃんのおうちにミニらむちん、いるの〜?
そう言われれば・・・
きっと、このコはゴディバの友になる?
なれる???

お買い物、一人派なんだね。
私も結構一人買い物、しちゃう派です。
たま〜に一緒にいっても、
“じゃ、後で待ち合わせね♪”ってこともしばしばあり(汗)
  • 2010/03/20 08:06
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
