犬工房

先日、ポチったものがとどきました。


それは・・・




ワンコグッズじゃありません




はい。




Romi mamaさんがやってらっしゃる犬工房さん



買ったのは・・・



撮影用のタイルトレイ。





どんなの?っておっしゃるアナタ。




こちらをご覧くださいませ~♪  


真っ白なタイル。

_DSC0183h



かわいいマグネットもいただいちゃいました。



ありがとうございます♪





もちろん、SHOP用の撮影で使いますよ



と、いっても最近、アレンジ作成が追い付かず・・・




_DSC0165h.jpg



プチアレンジで試し撮り♪




やっぱり、写真撮り、勉強しないとダメだわ・・・




スポンサーサイト

Comment

あたしも買っちゃった〜♪
リードフックとご飯台!?
素敵ですよね〜!!

来るのが楽しみです★
撮影用のトレイもいいですねぇ〜
写真がキレイに撮れそう!?笑
いや〜アップしてくださってありがとうございます!!
重さいけましたでしょうか?
写真、綺麗に撮れてます^^
これから撮影に使っていただけるとほんと嬉しいですww

レイリノ様。
ご注文ありがとうございます。
是非トレイもご検討くださ〜い(笑)

MARYAさんのおかげでご注文いただきました。
ありがとうございま〜す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 12:00
素敵ですっ。
トレイも、お花もっ。

プチアレンジ、かわいいe-266
心が和みます♪
MARYAさんは器用ですね。

犬工房さんも・・・
あとで覗いてみよ〜っとv-398
レイリノちゃん
買っちゃいました〜?
そう!
このご飯台、いいよね♪

えっと・・・
レイちゃん用とリノちゃん用、2つですか?(笑)


このトレイ、小物はきれいに撮れるんじゃないかと・・・。
頑張ってみます!
ROMI_mamaさん
はい!
重さも大丈夫ですよ〜!

これでいい写真が撮れるといいんだけど・・・。

色の加減がむずかしい?
花の色をきれいに表現できるよう、いろいろと調整してみて試してま〜す♪


しえるママ☆さん
写真もね、道具によるのか、腕によるのか・・・?
きれいに撮れるといいんですが・・・。


プチアレンジ、かわいいですか?
ありがとうございます。

趣味でプリフラのお店、やってみてるんです、実は・・・。

犬工房さん、かわいいのがいっぱいあるよ〜。
ポチっとしちゃいそうだな、しえるママさん・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
