あったか~い♪

暖かいですね



_DSC0047.jpg

伸びきったミモザも・・・きれい?



春ももう来ているのでしょうね






晴れている週末。



箱根に一泊温泉旅行に行くはずが、ダンナが仕事になったため、キャンセル




日曜日なのに、朝早くからご出勤のため・・・眠いです。




午前中はまったりと過ごしたい・・・。




が!



外は晴れ




お庭に出たくて、“OK~の声を待つ


_DSC0020.jpg


さあ、遊びますか?


_DSC0036.jpg



あの~、ゴディバくん、近いです





_DSC0071.jpg

かくれんぼはしませんよ、ってか、出来ませんから!!!




一緒に遊びたいマーヤに対して・・・





オモチャのパンでひとり遊ぶ茶色


_DSC0089.jpg




そのうち、マーヤも・・・

_DSC0110.jpg


破壊をはじめた



あ~、ガーコさん。


もう、さようならだよ・・・

_DSC0112.jpg


そんなことをしている間も茶色は・・・



_DSC0118.jpg



おいしいか~



やっぱり、キミはわからんコだ・・・




さてさて・・・



その後のcoboちゃん。




リンゴの蓋を開けると、“シュワ~ン”と甘いかおりが


マーヤもゴディバも、毎日チェックするときは集まってきて、おすそわけを・・・



そして、キンカン。



こちらも蓋を開けるたびに、“プシュッ”という音とともにさわやかな柑橘のかおり~


_DSC0152.jpg


もうしばらくすれば、使えるかな?



で、昨日の土曜日。



第2弾として、再びリンゴを仕込みました。

っていっても、ビンを煮沸してリンゴを切るだけだけど・・・


_DSC0025.jpg

今回は蓋がスクリュータイプのものを100均で買ってきました♪




準備している間も・・・


_DSC0020_20100314143951.jpg


“なんかください、待ってますから・・・”って聞こえませんか?




だから・・・



_DSC0023.jpg

切ったリンゴをあげました





スポンサーサイト

Comment

こ…これは…
もしや、東京パン???(いつの間にか命名・笑)
見た感じすっごいよさそうな…(←何が?笑笑)

しっかし今日はホントいい天気だったよね〜。
1週間ほんと忙しくて昨日も丸一日息子のサッカーの試合。
ゆっくり出来るのは今日だけ…とのんびりしたかったけれど
あまりの暖かさにドンロビ丸洗いいたしました(笑)
もぅ春かな???
暖かくなってきたらワクワクたまらんけど 仕事したくなくなっちゃうよ〜v-356
  • 2010/03/14 21:04
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ココ最近お天気が悪かったから、今日のこのお天気はほんとに嬉しかった〜っ!
青空を背景にミモザがとっても綺麗ですね〜♪
このおもちゃのパン、めっちゃリアルやね。
一瞬本物かと思った〜(笑)

COBOちゃんたち順調ですね〜!
我が家の金柑はちょっと残念な結果に終わってしまって・・
今更だけど諦めるのも早かったかなぁ〜と思ったりして。
常温に移してから完成〜っ!ってなるまでどのくらいかかる?
どの状態が完成なのかがよくわからなくなってきた私です・・(笑)
ママゴン達も日帰りだけど(笑)箱根に行く話が
あったのよぉ〜!! でも・・・義父が事故で・・・
だからバタバタしてるんだけど(笑)そんな時に
ルルラララ〜って箱根?ぶっとばされるか?って
延期になりました(-"-)
箱根でオススメな所ってある?ママゴン達は
行き当りばったりなもんで(;一_一)

ママゴンも酵母さん漬けた!! 葡萄と柑橘系と
リンゴさんとバナナさん♪ しかも入れ物 欲ばり
で大きくしたから大変っす(笑)
凄い楽しみだわ〜!! 早く飲みたいわぁ〜^^
あ、これ知ってる?
http://www.amin.ne.jp/nature/
ネットホスピタル♪ 多頭だからママゴンも時には
悩む事もあって利用するんだけど姉妹病院も
凄く良い所だから信頼できるかな?と^^
メールのみで行けないけどね(^^ゞ
mixiは やってないの?mixiに皮膚疾患のコミュ
あったりして色々な情報が見れる様になってたよ?

多分・・・近いよね?我が家と・・・山、行く?(爆)
猪猟が終ったらにしようね〜〜(笑)怖いから^^
  • 2010/03/14 21:34
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
良いお天気
箱根行きが流れたのは残念.しかし,お庭で遊べて,幸せ.
かくれんぼ,マーヤさんを鬼すればできるかも.どこかに隠れて,
“マーヤさん”,って呼べば探しに来てくれるかも.

Coboちゃん,なるほど,こんな風にするのですね.試してみます.
かわいい〜
「怒られちゃった〜」のマーヤちゃん かわいい〜♪
クリークもそんな顔する!
ちょっと すまなそうな顔。 で 許しちゃう(笑)

パンで遊ぶゴディくんのてってが かわいい〜♪
楽しそうだね。

さてさて coboちゃん
キンカン いい感じですね〜
ある程度常温に置いてから 冷蔵庫に入れるとゆっくりと熟成して美味しくなりますよ。
シュワシュワしたては 「ん?」ってカンジだと思うけど。(笑)

↓ゴディくんの皮膚は 季節性のものなのかな?
原因がわかると 対処しやすいのにね。
腸内環境を整えるのも 皮膚には良いから coboちゃんいっぱい飲んでね。
ドン母さん
そうです♪
これが東京パン・・・ということで!
ただいま、お取り寄せ、というかお取り置きをお願いしてるんですが、
未だ、連絡がないんです。
もうしばらくお待ちを♪

ドンロビ、丸洗いって・・・笑。
2ワンいっぺんにシャンプーって・・・
疲れるよね〜。
でも、きれいさっぱりなんだな♪
AKIさん
このパン、リアルでしょ〜。
ゴディバの一番のお気に入りです。
壊さないでほしい・・・願。

COBOちゃんって、これはダメ???って思ってしまうこと、ありです。
失敗したかな〜って思いつつ、もうしばらく様子みたり。
でも、AKIさん
次々にチャレンジしてますね!
トマト、やってみよ〜っと♪
ラスファインママゴンさん
あら〜!
もしかしたら、箱根で会っていたかも?
なんてね・・・。

お義父さま、大丈夫ですか?

箱根って、美術館が多いけど、ワンコと一緒に戯れそうな場所があまりないような・・・
気がします。


なんか、ママゴンさん、いっぱいCOBOちゃんやってますね〜!
仕上がりが楽しみ♪

そ〜そ♪
今度遊びに行っちゃいますね〜!
遊んでください。よろしく!
楽しみ〜♪
Hana父さん
一泊温泉旅行は延期になってしまいましたが・・・

お天気もよかったので、おうちでのんびり遊んでました。


マーヤとかくれんぼ。
公園でやったことがあるけど・・・
真剣に探してくれました。

COBOちゃん、体にいいらしいですよ♪
素材とお水だけの簡単にできるので、ぜひ!
まこやんさん
く〜ちょんもかわいいお顔、しちゃうよね。
だから、許しちゃう!

キンカンCOBO、冷蔵庫にいれるのね。
さっそく、実行!
ゆっくり熟成させるんだ・・・。

ゴディバの皮膚のためにも、COBOちゃんにしっかり頑張ってもらいます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
