お天気だから

今日は晴れ




これでやっと暖かくなるかな・・・




久しぶりの日向ぼっこで朝寝してるし


_DSC0041.jpg






さあ、お洗濯~♪



おうちに居れる日だから、久しぶりに洗濯機が大活躍



と、いっても午前中は風が強かったな・・・







お天気が良い日はお掃除もはかどるし・・・




そして、ゴディバも洗いましょうシャンプーしましょう




やっぱり、皮膚のためにも清潔を保たなくては~




って、ゴディバだけのつもりが、お風呂好きのマーヤが順番待ちしていて・・・



マーヤもシャンプーの日となりました.


お疲れっ・・・








そして、シャンプーあとのご褒美は・・・ガム


_DSC0096.jpg





ひたすらムシャムシャと食べるゴディバに対して、マーヤは・・・





_DSC0099.jpg

はい、イイコですね♪





ちょっとはやく食べ終わったゴディバはマーヤのところまで来て・・・


_DSC0116.jpg

もうないですよ







その後、お互いが好きな場所で過ごしてました。

_DSC0127.jpg


ゴディバはまた窓際で・・・。




サーキュラーPLフィルターをつけて撮影。
なんでも、光の反射を抑えてくれるそうです・・・。






で、マーヤは???






_DSC0146.jpg






寝てますね~






ん?????






そこは寝る場所じゃありませんけど・・・。



_DSC0149.jpg


お掃除のために、コタツ布団をあげて、その上にクッションを置いてたのに・・・



ま、確かにフカフカかもね・・・。









お風呂上がりのショットです


_DSC0086hH.jpg

_DSC0081hH.jpg


新しいレンズで撮ってみました




スポンサーサイト

Comment

今日はいいお天気でしたね♪
でも確かに午前中風強かったけど(汗)
シャンプーしてすっきりの2人ですねぇ。。。

新しいレンズ買ったのですね!?
単焦点はやってますねe-349
黒い子はうまくピントが合わずに私うまく撮れませ〜んe-330
マーヤさんも買ったのねぇ!!!
んでフィルターもっ スゴイさー
マヤマミちゃんと同じのん?
どうどう〜〜!?満足っすかい!?
お目々の表情が良く撮れてとってもいいね(^^)

↓セカンド行ってきたのね。
ラルフが行ってる病院なのかな?
そうそう、いろんな先生に診てもらうとイイって思う。
ルナも2つの病院で診てもらってるよ〜
状況によって病院変えてる。必要な時は両方に行ったりねー。

ゴディちゃん、皮膚 早くよくなるとええね。
良いお天気
良いお天気,暖かくなってきました.
シャンプーして,良い気持ちですか,ゴディバさん,マーヤさん.

お,マーヤさん,牢名主のようですな.
ゴディバ君の可愛い 御顔が見れて
ちょっとホッとしちゃった^^
ママゴン思い出したけど うちの院長が
最近アトピーとかアレルギーとかも含めて
肌トラブル系の子が あんまりにも多い
って病院建て替えの時にマイクロバブルバス?
って言うの?を導入したんだよね?
小型犬の子を試したけど すっごい汚れやら
色々と浮いてきて終了時は見違えたよって
話してた。治療に導入したんだけど良いよ〜って。
勿論 中身からの物もある訳で これがゴディ君
にテキメン〜って事では無いと思うけれど(;一_一)
たまの贅沢では ありかも?
その内 ラス達も やってみようかな?って思って
いるんだ〜^^ そんなに高額とらないと思うんだ
よねぇ〜(笑)
  • 2010/03/12 21:00
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
お天気がいいですよ〜今日も♪
でも・・・花粉は大丈夫?
私は、花粉症というわけではないけど、ハナがムズムズしてます・・・。


レンズ、買っちゃいましたよ〜。
今までだって使いこなしていないのに、どうするんだーーー!って(汗)
うん。
黒いコはむずかしい・・・。

今度、一緒に撮影勉強会しよう〜!
ルナんちゃん
そうそう!
レンズ、ご購入〜♪
たぶん、マヤマミちゃんと一緒かな・・・?
カメラのことを勉強すればするほど、自分の無知さがおそろしくて・・・。
今までのことは、なかったことに(?)したい。

病院、いってみたんです。
ラルフくんの病院ではないんだけど、
最近オープンしたばかりの、評判いいらしいと・・・。
ルナちゃんも2つの病院なんだね。

ゴディバ、早く良くなるよう頑張ります!
Hana父さん
ずっと寒くてお天気が悪かったので、ホットタオルで過ごしてたんですが・・・。
やっとシャンプーできて、さっぱりです。

こんどはおひげのカットかな?


マーヤ、なかなかでしょ(笑)
ラスファインママゴンさん
心配してくれてありがとう〜。
痒そうにして、泣きそうな顔をみてると、こっちが辛いから・・・。
一日も早く、直してあげたいです。

ママゴンさんには、いつも参考になる情報、うれしいです。
たまには、贅沢で試してみようか・・・。
さっそく、近くで導入しているところがあるか、調べてみます!
余談だけど・・・うちの院長 湿疹とか傷系に
意外と強いよ? 自ら狩猟犬使って狩猟を
やってるだけあって^^
勿論 遠いから通ったりホームドクターには
向かないだろうけどサードオピニオンに興味
ありなら紹介するよ^^
何か良い情報持ってないかな?バブルバスも
あるしね〜♪ 近くに散歩に良い公園もあるし
ラス達が遊んでる公園もあるし地場産スーパー
もあるし院長・・・何故か?ドックカフェまで
始めちゃって(笑) 気分転換に遊びがてらで
話を聞いてみようか?でも気楽に来てみる価値
あるかも?
ま〜気が向いたらね^^ いつでも声かけて(^◇^)
お付き合いするよ〜(^^ゞ バブルバスって保険
効かないのかな?(笑)
レーザー治療は保険効くんだよね〜ヽ(^o^)丿
院長の所は1回1000円だけど保険使うと1回が
500円なんだって^^
  • 2010/03/13 09:46
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
ラスファインママゴンさん
ありがとう〜!
調べたらね、家の近くでバブルバスを導入しているSHOPがあったの。
今度、ためしてみようと思います。

でも、今度ママゴンさんの近くまで遊びに行っちゃおうかな〜♪
たぶん、そんな遠くないよね。

保険、効くといいな。
っていうか、医療控除、ほしいよね(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
