HAPPY BRITHDAY♪

9月20日。

ゴディバの6歳のお誕生日を迎えます。

去年までは18日だと勘違いしていました・・・(汗)。





さっそく、プレゼントもいただき・・・。

DSC_0020.jpg

レイリノちゃん、ありがとう~jumee☆thanks4








そして、私たちからは・・・。

DSC_0023.jpg


あ・・・。
マーヤもお相伴にあずかりましたjumee☆faceA89


DSC_0137.jpg

アイアンバロンさんのチョーク&リードです


DSC_0033h


以前にも使っていましたが・・・、新調しました。






DSC_0067.jpg


せっかくだから、もうちょっと写真と撮らせて・・・。





DSC_0105.jpg

モデル、飽きましたか・・・。







じゃ、お部屋にもどってください。




今日はお料理をします。
たまには、しますよ、私だって・・・。





おからクッキー♪





おからを買っていたので自分流につくってみました。


DSC_0212.jpg

もっちりした食感です・・・たぶん・・・。




これを撮っているそばで、マーヤが・・・。





DSC_0213.jpg

わかりましたよ、食いしん坊さん。
後であげます。







そして、今日のメインjumee☆shy2
(前夜祭です。)

作ってみました。

BRITHDAY DINNER 

DSC_0198.jpg

ラムチョップ
ベジタブルのゼリー寄せ
ショートパスタ
さつまいも煮物
ポップコーン


もちろん、あげるときは細かく混ぜ合わせましたが・・・。



作っているときから、いいにおいがするのか、ずっとハナをクンクンしたり、キッチンをのぞきに来てました。

あっという間に完食したのは言うまでもないことですjumee☆faceA89



ゴディ、
いつまでも赤ちゃん癖が抜けないようですが・・・。
みんなに愛されるいいコでいてください。

そして、ずっと元気でマーヤと暮らそうね。






スポンサーサイト

Comment

Happy Birthday!
おそろいの首輪,リード,素敵ですよ.

これからも元気で,長生き,マーヤさんと一緒に素敵な日々を
お送り下さい.
  • 2009/09/20 15:54
  • Hana父
  • URL
  • Edit
そうだったんだ
ゴディバくん
お誕生日だったんだね
おめでとうv-314
今日会ったのに 直接言えなくて
ごめんね
前夜祭のディナー美味しそう♪
今日は?
  • 2009/09/20 18:40
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
ゴディちゃん、お誕生日おめでとう♪

カラーもとってもステキだし、スペシャルディナーも美味しそう!!

兄妹がいると誕生日じゃない方も、美味しいものたべられたりするんだよねぇ♪
アタシもマヤも一人っ子だから、年に1度だけ・・・。
でもマヤはうちのコ記念日がある・・・。
負けた。


そして、今日はyuukiちゃんたちとも会ったんだよね〜♪
いいなぁ〜♪
楽しかっただろうなぁ〜♪

UP楽しみにしてます☆

マーヤちゃん、ゴディバくん、
ずっとずっと元気で、パパとママの側にいてあげてね(^^)

誕生日おめでとう☆
お誕生日おめでとう。
ゴディバ君お誕生日おめでとう!
沢山のプレゼントで大満足の一日だったようですね。
二人とも首輪お似合いですよ。
  • 2009/09/21 14:45
  • ナイト
  • URL
Hana父さん
どうも、ありがとうございます。

まだまだ、おこちゃま気分のままですが、元気で楽しく過ごしていきたいです。
ちょっとは大人になってほしいですが、末っ子なんで無理でしょうね。
音夢はは。さん
おめでとうをありがとうございます!


いつまでたっても子供です・・・。
せっかく作ったディナーもあっというま。
もうちょっと味わってほしいけど・・・ムリですよね。

当日は・・・お肉のトッピングでした♪
マヤのマミーさん
おめでとうをありがとう〜♪

プレゼント、ちょっと奮発しました^^;


うちのコ記念日・・・。
あるんだよね。
きっと本犬たちは気にしていないだろうけど・・・。


会ったよ、yuukiちゃん!
ブログのまんま!うれしかった〜♪

来月の計画も着々と・・・。
楽しみです♪

ナイトくん
おめでとう!をありがとう〜!

沢山のプレゼント、うらやましいです。
カラーに似合うよう、シャキッとしてほしいですが・・・
ムリです。

これからも元気で過ごします!
遅くなりましたが・・・
遅ればせながら
”ゴディバ君お誕生日おめでとう!”
これからもチャチャの先輩として
ヤンチャの指導をよろしく!
 *愛嬌のあるヤンチャに限定してネ?!

一日遅れちゃったけど…
ゴディバくん お誕生日おめでとう

ステキなプレゼントですね♪
カラーもおふたりにとってもお似合い。
そして 愛情たっぷりのディナー♪♪
美味しそう!!

ゴディバくん、これからもマーヤちゃんにちょっぴり甘えて 仲良く元気に遊んでくださいね。
でも そろそろダンディなゴディバくんに変身!かな?
本当におめでとうございます。
  • 2009/09/21 21:18
  • まこやん
  • URL
  • Edit
おめでとう♪
ゴディバ君、お誕生日おめでとう〜
素敵なリードとチョークですね!!
とっても似合ってるよぉ☆

しかも!立派な手作りご飯v-353
いいな〜あたしが食べたいv-414

これからも元気いっぱいに過ごしてね(^^)
HAPPY BIRTHDAY
うぁぁぁぁぁぁぁ!!
あの日が誕生日だったのね〜!!!
ご対面してたのに、お目でとうも言えず・・・ひどい私を許してねゴディちゃん♪

改めまして・・

ゴディバ君、おたんじょうびおめでと〜!!

豪華ディナ〜。すってき〜!!
私なんか・・・マックだったしね 笑
こんな素敵なディナ〜をもらえるなんてゴディバ君幸せだよ〜
この幸せを毎日実感してるから、ゴディバ君はいい顔してるんだね♪

これからもマーヤちゃんと仲良く健康に楽しく過ごしてね。
そしてそして、これからもいっぱい遊ぼうね〜

ほんとうにおめでとっ。
  • 2009/09/22 09:33
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
団塊おやじさま
お誕生日おめでとう!をありがとうございます。

チャチャちゃんはきっと元気なお嬢さんになっているのでは?
ハナちゃん、マルちゃん、チャチャちゃん、にぎやかなのでしょう。
これからも楽しみにしてますよ、成長日記。
まこやんさん
お誕生日おめでとうをありがとう〜♪


お魚好きのゴディバなので、お肉じゃないほうがいいかなと思ったんですが・・・。
お肉にしました。


そろそろ、甘えん坊も卒業してほしいのですが・・・ムリのようです。
ダンディなんで夢のまた夢です。
柚ママさん
お誕生日おめでとう〜をありがとう〜!


リードとチョーク、奮発してみました・・・。
似合ってますか〜?うれしいです♪


最近手作りご飯を楽しんで作っているので、ついつい・・・。
気合いを入れてみました。


ゆめぐさん
そうなんです。
あの日が誕生日だったんですが・・・本犬、無関心。

おたんじょうびおめでと〜!!をありがとう〜♪


いえいえ・・・。
私はゆめぐさんのマックがよかったんです。
注文したかったんです!


これからも一緒にあそんでくださいね〜!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
