買い出しへ

3月ですね~。


なのに、MARYA地方・・・今日はさむいです・・・



でも、行ってきました。





COSTCO~♪




前回は行ったのは・・・4か月前、入間店。




今日は家から一番近い多摩境。


P1040400.jpg



あいにくのお天気にもかかわらず、(関係ない?)




それなりに買い込んできました。


P1040420.jpg
乗り切らず、撮れていない品々もあり・・・




そして、少し前にブロ友の間で話題になっていたアレ。




しっかり購入




P1040416.jpg


そう


Downy


使って見ましょう♪



で・・・





本日、お留守番だったこの方たち。


P1040429.jpg


特にないんだな~。



でも、おやつあげるからね

P1040411.jpg



おやつを食べている間に



雑貨をしまうために、戸棚のお片付けをし・・・



大きなピザをカットし、パンやマフィンを小分けにし・・・



お友達にお届して本日のお買い物は終了








さあ、お散歩へ~♪

P1040467.jpg


歩き散歩が終わったら・・・。




先日、ホームセンターでみつけたパンの形をしたオモチャ。



P1040488.jpg



さあ、いってみよ~

P1040495.jpg

楽しいかな~?



楽しいよね~♪


P1040500.jpg


今日は満足してもらえたかな?


明日からまたお留守番お願いします








スポンサーサイト

Comment

パンのお写真のあと………
おもちゃのパン♪

そっくり(笑)

あれ??
マーヤもゴディバも
食べられないじゃん!って言わないの?

いい子ですね〜〜〜♪
コストコ最近行ってないわ〜ヽ(^o^)丿
こうして見ると行きたくなってくるのは・・・
何故だろう??(笑)
ドックベット・・・あった?? 無い時は
無くて買えないんだよね〜(涙)
噂だと。。。ママゴンの家の方にも新しく
コストコが出来るって話があるんだよね^^
期待してるんだけどな〜(^_^)v

お留守番頑張ってくれるって言ってましたか?
偉いねぇ〜♪
  • 2010/03/02 22:48
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
そぉ〜!そぉ〜!!
そのパン!!!
たぶん・・・(^^;)

今度、見つけたら5つくらい買っといて〜!
5月に買い取らせて下さいっ!

それにしてもコストコ・・・
羨ましぃ〜
ピザ↑だよね!?
美味しそう〜♪
近くにあったらなぁ・・・。
買いましたね〜笑
うちも行ったらパン買う〜!!
で・・・近所に押しつけるe-455

多摩境一番近いのぉ〜?
うちも行く時は多摩境ですよe-319
うちから30分位・・・
MARYAさんの所からも同じ位?

パンのおもちゃリノも大好きです♪
あこがれのコストコ…
初回のみ入場無料パスとかあったらええのになぁ〜(^^)

ダウニー買ったのねん♪
やっぱダウニーもめちゃお買い得なん?!

パン!!滋賀パンなき今、こりは貴重〜っ
ピーピー鳴る?
マヤ家にお届けの時、わが家用にもプラス2コお願い♪
かすみさん
このパン。

とある地域では大人気だそうです(笑)
でも、本物っぽいでしょ♪

最初はキャッチして遊んでますが、
しばらくしたら・・・

破壊に徹すると思いますよ。
ラスファインママゴンさん
コストコ、行ってきましたよ〜!
でね、ドッグベッド、探したんだけど・・・

SSサイズくらいかな〜。
どう頑張ってもムリ!っていう小さいものしか、なかったの・・・(泣)

やっぱり、幻のベッドなのかな?

お留守番、きちんとしてました!
帰ってきたときは、窓ガラスは鼻水の跡だらけでしたが・・・。

マヤのマミーさん
このパン???

じゃあ、今度ホームセンターに行ったら、買い占めておきますね!

コストコ、フツーの買い物としては、テンションあがって楽しいです。
でもね、何にしても大量なんで・・・
お友達とシェアするか、
あとは・・・ホームパーティーの買い出しにいいよ〜!
って、最近パーティーしてないけど。
レイリノちゃん
なんか、パンを買っちゃうのよね〜
コストコに行くと・・・。
でもさ、お友達に手伝ってもらわないと消費しきれない!

多摩境はね、車で45分くらいかな?
空いていたから・・・。
レイリノちゃんのおうちから近いよね。
メールしちゃおうかと思ったもの(笑)

リノちゃんもパンのオモチャ、好きですか〜?
ピュピュッて鳴るしね。
ルナんちゃん
大きなカートでの山積みされた商品を見ると・・・
楽しいです(笑)

ダウニー、買ったさ〜♪
うちの近所にあるドラックストアにはあまり置いてなくて・・・。
でも、前もってリサーチ済み。
なので、大きなサイズをゲットしました!

滋賀パン、今ないの?
了解しました!
じゃあ、買い占めておきますね〜♪
CostCoには
大袋入りのブタ耳,ローハイドボーン,を売っていたような記憶が
あります.Hana,胃腸の調子がよかった頃の好物でした.

ステーキ用の肉も安かったはず.

マーヤさん,ゴディバさんには,オモチャの方がいいかな.
  • 2010/03/04 12:15
  • Hana父
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

スゴ〜〜〜〜い!
コストコ、行ってみた〜〜〜〜い!
ウチで一番近いのは…全然遠いんだろうなぁ…ガックシ。

ゴディバ君、その後いかがかな?
「お土産は?」ってやってるから、脚の方も大丈夫かな(笑)。
ウチのトリもいろいろ出てきました…。
人間とは年の取り方が違うせいか、あまりの変化にびっくりしてしまうことも多いね。
でも、トリはほんと二週間に一度は病院に行ってるし(肛門腺がねぇ…私じゃ絞れないのよ…トホホ)、その分、気づきにも早いかと、ポジティブに考えてます。
いやいや、まだまだ元気だけどねっ♪

あー、それにしても、いつもマーヤちゃんとゴディバ君のコンビを見てると癒されるぅぅぅ。
ウチにもカワイイ妹が来てくれないだろうかぁぁぁ。
やっぱゴディバ君のことを考えたのは大きなきっかけとかタイミングがあったのかなぁ。
コストコの店内って、こんな感じなんですねぇv-352
マーーは行った事ないんですよぉi-195
行ってみたいなぁi-185
ピザやパンも美味しそうだしv-345
ダウニー使ってみてどうですかv-363v-361
いろんなお店でたくさん売ってるから気になってたんですよねぇv-398
パンのオモチャ、本物そっくりで最初分かんなかったですv-411
Hana父さん
おやつもたくさんありました。

そして、スキー手用のお肉もね♪
パーティー前の買い出しなら言うことなしです。

お留守番のあとは、しっかり遊びました。
ちょこりんさん
コストコ、ちょこりんさんの近くには・・・
ないようですね。
残念。

ゴディバ、最近はやんちゃが復活しています。
って・・・パピーじゃないのにね。
でも、歳のとり方、早いですね〜。
ゴディバだってもうおじさんですから!

トリちゃん、妹ちゃん迎えちゃう?
迎えちゃってーーー!
マーーさん
もう、倉庫です。
がっつり、積んでありますよ〜。
週ごとのお買い得なんかがあって・・・。
なにせ、量が多いのでお友達とわけないとダメなんです。


パン、本物っぽいでしょ。
オモチャなんですね〜。
ある地域で人気の滋賀パンかも?
オモチャに見えないパンのオモチャ
わん食いつき良さそうですね
今話題の、この前見たのに似てるかも

いっぱいお買い物しましたねぇ〜
なんかワクワク楽しそう・・・・・
コストコ…いいなぁ…いいなぁ…ええなぁ…!初コストコ行った時のあの感動は忘れません(笑)
ピザ!ふとっちゃんと買う買わないで悩んで、過疎地に帰るまでもたないだろう…と諦めたピザ!!!あぁ…やっぱり行きたいなぁ…♪
近くにあるって羨ましいよぉ!!
一時間とか二時間は近いうちだよ!(笑)
  • 2010/03/05 15:00
  • yuuki
  • URL
ゆうママさん
このオモチャ、本物っぽいでしょ♪
たぶん、その話題にとっても似てると思うんですけど・・・。

お買い物、楽しいです。
でも、1品あたりが大量なので、まわりに配りましたけど(笑)
yuukiちゃん
そんなに買うつもりがなくても、いつの間にかカートが山積みに・・・。
このピザも一度は食べてみたかったの〜!
でも、大きいから4分割にして、
あとはお友達に協力してもらいました♪

また、お買い物に来て〜!
コストコ私も大好きです♪行くとついついたくさん買い過ぎちゃうんですよねぇ〜
ダウニーウチでも愛用してます。ワンコの物のお洗濯に良いですよね〜
Starfieldさん
コストコ、近くにありますか?
行くと、楽しくなっちゃいますよね。

あ〜、こちらにも!
ダウニー愛用者♪

なかなかお天気が悪くて思いっきりお洗濯できないんです。
早く晴れろーーー!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
