のんびり散歩

一週間のご無沙汰でした



2月は短いのでバタバタと忙しいですよね

もちろん、MARYA一家元気でしたが・・・。



あ・・・。



ゴディバが嘔吐や足をビッコしたりと、不調ではありましたが・・・。
ちょっと心配・・・





最近やたらと暖かいですね。
もう春?

先週の木曜日は雪が降ったのに・・・



今日は久しぶりにのんびりとお散歩にいってきました。



P1040336.jpg


まずは写真。

マーヤはおやつ狙いかしらね


P1040381.jpg

河津桜もチラホラ


暖かいし、のんびりフラフラとお散歩も楽しいです。





周りの緑を見ながら、気分もリフレッシュ


P1040369.jpg

やっぱり、おやつですか





今日は楽しいな~

お散歩から戻ってもお庭でちょっと遊んだね

P1040396.jpg


このまま、暖かくなるのかな?




スポンサーサイト

Comment

このまま・・・暖かくなるのかな??
なってくれないかな〜・・・最近
寒いと肩すぼめてるせいか肩凝り
酷くて辛いんですよ(涙)
え?四十肩??(笑) 
ゴディバ君 大丈夫?何でもなければ
良いね(;一_一) お大事に♪
  • 2010/02/25 19:00
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
このまま春に突入ですかね〜?
こちらもかなり暖かいです♪

ゴディバ君大丈夫〜?ちょっと心配だね・・・。
ノエルも雪遊びを満喫した後、ちょっと足の具合悪かったんですよ。
何か関係あるかな・・?(今はすっかり大丈夫ですけどね。)
季節の変わり目、人間と同じように体調くずすワンちゃんも多いみたいだし、
お互い気をつけましょうね〜。
こんなに暖かくて
大丈夫か,とちょっと心配.だって,色の濃い,黒い仔,茶色い
仔は,夏が辛いじゃないですか.

寒いのも辛いが,暑いのも辛そう.

でも,気持ちいいお散歩,よかったね,ゴディバさん,マーヤさん
  • 2010/02/25 21:12
  • Hana父
  • URL
ほんま、このまんま春になるのか?ってくらい
暖かい毎日〜
ゴディちゃん、大丈夫?
足も心配やねぇ… 無理のないよう、早くよくなってね(願)

マーヤちんの「キャハ〜♪」めちゃイイ笑顔(萌〜)
急にあったかくなっちゃいましたね。

2月だというのにね。

めめと梅林へ行ったらまだまだ咲いてませんでした。
来週くらいに咲くかな。

ゴディちゃんの足、治りました?
走りすぎちゃった?
  • 2010/02/26 08:51
  • meme
  • URL
最近UPないし、ちょっと心配だったよーv-356
でもコメントくれてたから、大丈夫かな!?とは思ってたけど・・・(^^;)

ゴディちゃん、心配だねぇ〜
嘔吐にビッコ!
両方とも、心配になる症状だもんね
もぉ大丈夫なのかな???
お大事にね☆
明日からまた ぐずぐずお天気が………(泣)
ゴディちん 体調治ったかな?

みんな 風邪ひきさんにならない様に気をつけようね。
花粉は大丈夫かな?!
  • 2010/02/26 22:13
  • かすみ
  • URL
  • Edit
ラスファインママゴンさん
晴れのまま、暖かくなってくれればいいのに・・・。
しばらく雨の予報になってしまいましたね。
せっかく、週末は遊ぼうと思ったのに!

最近、姿勢が悪いな〜って反省してます。
背筋シャキンとしないとね。

ゴディバ、今は元気に復活してます。
ご心配、ありがとうございます。
AKIさん
暖かくなって油断していたら、きっと冬に戻っちゃうかな?
もう、春になってほしいような・・・。

ゴディバね、嫌いな爪切りとシャンプーをしたから、
具合が悪くなった?
っていう意見が飛び交ってます。
今は元気に、“コオ〜ラ〜!!!”って言われてます(汗)
Hana父さん
急に暖かくなると・・・
暑いくらいですよね、お散歩にでると。
ハアハアと息遣いが聞こえます。

もうちょっとたつと、毎日が気持ちの良いお散歩日和になるなか〜。
ルナんちゃん
暖かいのに、今日は雨・・・。
せっかくの週末なのにちょっと、“チェッ!”です。

ゴディバのビッコは、たま〜にでる症状なんです。
原因もわからないし・・・。
様子見です。

マーヤ、かわいいでしょ♪
はい、親バカです。
memeママさん
暖かいお天気、このあとどうなるんでしょうか?
花粉症の人は大変だけどね。

梅の花。
MARYA地方はもう咲いていますよ。
夜のお散歩だと、香りがして・・・。

ゴディバ、お疲れが溜まると具合が悪くなるんです。
普段はサプリ、飲ませてはいますが、ただいま様子見です。
でも、復活してますよ〜。
ご心配、ありがとうございます。
マヤのマミーさん
ご心配、ありがとうございます。
なんかね、更新放置してしまって・・・。

ゴディバ、軟弱男子なんです。
嫌いな爪切りとシャンプーで・・・
一瞬、仮病?と思いましたが、本犬少しつらそうにしてました。
が!
いまは復活。
様子を見て、獣医さんには相談してますが・・・。
食欲はしっかりあるので、大丈夫です。
ありがとうね。
かすみさん
せっかくの週末。
お洗濯に遊びに・・・と思ったのに雨。
ショックだ〜!

ゴディバ、おかげさまで元気になりました。
ってか、お疲れがなくなったようです。
関節系が丈夫ではないようで・・・
たま〜にビッコ歩きをするので、サプリで補助してますが。
ご心配、ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
