Birthday旅行

マーヤへのお誕生日コメントをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます~








さて、翌日のバレンタイン。



雪遊びをしに軽井沢へいってきました。


DSC_4873.jpg

軽井沢のトンネルを抜けると雪の世界



でも、軽井沢を通り越して向かった先は・・・




DSC_4897.jpg

小諸にあるワイナリー




マーヤとゴディバには、ちょっと待ってもらい・・・。

今週末には届きます






お待たせ

さあ、軽井沢に戻って♪




雪遊び~

DSC_4928.jpg

毎年、軽井沢に行くのに雪不足で思うように遊べなかったから・・・



今回は楽しいね~♪


DSC_4914.jpg


輪くぐりの前でスタンバって・・・。






くぐってみました




その後も遊ぶ・・・。

DSC_4934.jpg

さすがだね


ゴディバはね、やる気がないらしく・・・。




ヤケ遊び

DSC_4966.jpg

お水をいれている袋がぼろぼろです。





遊んだ後は、おやつタイム。

DSC_4972.jpg

ガムを食べてしばしおやすみ。








そして、夜には・・・




毎度おなじみ、スリードッグベーカリーで注文しておいたケーキをいただきしょう


DSC_4970.jpg


言うまでもなく、目が真剣

DSC_4980.jpg

おいしくいただきました






翌日はもう少し雪のある場所へ遊びにいきましたよ~♪





つづく・・・




スポンサーサイト

Comment

雪遊び
トンネルを抜けると,ほんとに雪国なんですね.

楽しそうな雪遊び,マーヤさん,ゴディバさん,元気に走り回れ
ましたね.
  • 2010/02/17 14:58
  • Hana父
  • URL
Hana父さん
久しぶりの雪の世界♪

最近は温暖化の影響か、雪遊びをする機会がなかったのですが、
今回は楽しむことができました。

寒いけど・・・
やっぱり楽しかったようです。
マーヤちゃんすごいなあ。
ぴょんってくぐっちゃって!

どうやって教えるの〜?

軽井沢は、冬は雪が降る所だと思ってたけど、去年まではそうでもなかったみたいですね。
雪遊びをたっぷりして楽しかったね。

何回目のケーキだ?
いつもいつもおいしそうなケーキもらってますね♪
  • 2010/02/18 07:58
  • meme
  • URL
雪〜〜〜
そういえば今日も関東地方は雪だね。

ライオンの輪くぐり、すごーい! 楽勝やんっ
何か一つでもできるようにさせたいもんだわ…(笑)

ワイナリーに興味津々っ
マーヤさんはワインお好きなのね〜
小諸ワイン、おいしかったぁ!?
memeママさん
輪くぐりは初めてでした。
でも、この輪っか、大きいので多分、初めてのコでも大丈夫だと思いますよ。

マーヤは小さいころから、障害物系で遊んだから(イヤ、遊ばせていた?)・・・
おやつでつってね。
なので、今でも気分が乗ると遊んでます。

軽井沢、去年は全くなかったな〜。
(私が遊びに行ったときはね)
だから楽しかったです。

ケーキ・・・。
何回目だろう?
うれしいよね♪
  • 2010/02/18 11:32
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
今朝起きたら雪が積もっていてね。
ちょっとワクワク♪

でもすぐに止んでるし、あとはベチャベチャになるだけ(泣)

ルナちゃんもきっと輪くぐり、できるよ〜!
楽しいもん♪


はい、ワインは好きです♡
  • 2010/02/18 11:35
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
