イタリアンランチ

朝から気持のよい晴れ




ゴディバは相変わらずカーテンのなかで日向ぼっこ・・・。


P1030931.jpg


ちょっとのぞいてみましょう。


P1030932.jpg

ジャマしないで・・・。
と、訴えているので、ほっときましょ。








今日、朝一番で仕事を終えて向かった先は・・・

京王プラザホテル内のレストラン、フォルトゥーナ


P1030950.jpg

イタリアンランチです

生パスタがおいしいとの情報なんで、"釜焼きピザ/自家製生パスタランチ"をチョイス


P1030940h


あ・・・。
もちろん、ビール
イタリアのビールということでしたが・・・味がうすっ!

気を取り直し、この後は赤ワインをいただくことに♪

ゴルゴンゾーラとモッツレラのピッツァ。
生パスタも美味です♪


ドルチェもちょっとずつ、おいしいです。

P1030948.jpg

ラズベリーのソルベ。


イタリアンランチ、堪能してきました







と、帰れば待っている二人。

お散歩タイムです。

P1030956.jpg


昼間は日差しが強くてまだ紫外線が気になりますが・・・。
夕方になれば、涼しいですね。



秋の味覚


P1030959.jpg

クリです。

P1030960.jpg

柿もなってます。





あ~、食欲の秋、突入してます。











スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/18 00:10
生パスタ・・・美味しそう♪
MARYAさんいつもおしゃれ〜なお店で美味しそうなもの・・・いっぱいたべてるぅ〜v-218
ラズベリーのソルべがとっても美味しそうです♪

夕方は随分と涼しくなりましたよねぇ。。。
とっても気持ちがいいです。
マーヤちゃんもゴディバ君もお散歩気持ち良さそうですね☆
  • 2009/09/18 01:08
  • レイリノ
  • URL
イタリアン美味しそう〜〜!!!モレッティーノ(イタリアビール)イマイチでした?確かに薄いですよね〜

生パスタってホントなんであんなに美味しいんでしょうね〜こんなに美味しく作れるならパスタマシーン買おうかって思っちゃいますよね〜(でもどうせすぐ使わなくなっちゃいそうだから買わないですけど。。。)

ゴルゴンゾーラのピザも美味しそう〜♪あ〜お腹がすいてきた〜
マーヤさんとこは、ほんとにおいしいものがたくさんあって
お店もたくさんだし、私が住んでたら・・・ほんとやばいわ・・・!
うちは、どこ行っても変わらないなぁ・・・みたいな
そこまで通いたいほどのお店もないし、チェーン店も多いし
だから外食がほとんどなくって
絶対そんな行ける場所に、たくさんステキなお店あったら
危険危険・・・笑

ほんとに早いねーっ!
もーーう、いーくつ寝ーるーとー!だわ♪

そうそう!
  • 2009/09/18 11:29
  • yuuki
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/18 11:31
レイリノちゃん
自分じゃ、なかなかお店を選んで行かないんですけど、誘っていただけたら即OK〜♪

○○が食べたいってリクエストするとお友達が選んでくれます。
今回は、“イタリアン”。

あくまでも、お友達と♪
ダンナとは行きません!

お散歩、気持ちいいですよね〜。
ついつい、フラフラと歩いてしまいます。
Starfieldさん
生パスタ、おいしかったですよ〜♪

私もね、パスタマシーン買っちゃおうかと何度思ったことか・・・。
でも、きっとお値段のほど、使わずにしまいこんじゃう気がして・・・。

ゴルゴンゾーラのピザ、おいしかったです!
チーズ好きの人にはたまらない!!
yuukiちゃん
MARYA家、実は外食ほとんど、しません!

別々に飲み会で出かける程度。
なので、お友達とのお食事会です。

今回もMIYUKIちゃんとのお食事♪
来週から一緒に旅行に行くんで・・・。打ち合わせ?兼ねて・・・。

そうそう!

もうすぐです!!
すっかり・・・。
ゴディバ君窓越しの陽が気持ちよい時期になってきたようですよね、それと同時に食欲も楽しい秋満喫してくださいね。
  • 2009/09/18 21:39
  • ナイト
  • URL
おしゃれなお店ですねe-266
ピッツアも生パスタもおいしそ〜v-352

ゴディバ君のそっとしておいてっていう顔を見たら、
そっとしておいてあげたくなっちゃいました。
・・・見てるだけなのにねv-403

お散歩しやすい時期になりましたね〜。
朝なんてちょっと寒く感じるぐらい。

もう、私は食欲の秋一色です!!
ナイトくん
日差しも心地よく・・・。
うとうとしています。

食欲の秋、ゆずれませんね。
おいしいものがたくさんありますから・・・。
柚ママさん
イタリアン、好きですね〜。
パスタ、大好き♪


ゴディバの窓越し日向ぼっこ、結構ご近所さんで有名らしく・・・(汗)
家の前を通りかかった知らない人にも、“今日はいないの?”って話しかけられます。


お散歩、涼しくて楽ですね〜♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
