抽選会、結果発表!

今日も寒いです。

冷たい風がピュ〜ピュ〜吹いてます




さてさて・・・

先日お知らせしてました、バレンタイン企画ですが




抽選会を行いました〜♪


初めての試みにも関わらず、と〜ってもたくさんの方がご応募してくださいました。



Hana父さん、しえるママ☆さん、レイリノちゃん、マヤのマミーさん、柚ママさん、ドン母さん、ROMIママさん、
ルナんちゃん、yuukiちゃん、AKIさん、まいまいさん、ちょこりんさん、まこやんさん、Starfieldさん、ゆめぐさん、
ラスファインママゴンさん、かすみさん、ゆうママさん




みなさん、ご参加いただきありがとうございます



まずは抽選方法



何かをきちんと持ってくれるという自信がないため、


ここは一発OKを狙い


お名前を書いた紙の上におやつを置いて、最初に食べた方が当選!


という、単純方法をとりました





さあ、頑張っていってみよう〜

DSC_4705.jpg

逆光で見づらいですが・・・。









マーヤが最初におやつをゲットしたのは・・・。


DSC_4710.jpg



ハナの日常のHana父さん。


おめでとうございま〜す

後ほど、ご連絡しますね。








で・・・






マーヤ選手が抽選会をしている間、ウラにいたゴディバ。


オイラにだってできるんだよ〜〜〜!!!


とばかりにスタンバってますが・・・


DSC_4713.jpg

やってみますか?








ゴディバが選んだのは・・・


DSC_4696.jpg

koo houseのyuukiちゃん


おめでとうございます

ゴディバ賞(急遽設定)を送らせていただきます。




お二方には、バレンタインのプレゼントを送らせていただきます




この抽選会、と〜っても楽しませていただきました。

また何か企画したいと思ってますので、その時はお付き合いくださいね。




ゴディバが抽選を行った後・・・。



なぜか、ひとつ・・・。



DSC_4697_20100206141602.jpg


ポツンと残っていました


晴れたらいいね〜第2章〜のドン母さん。



特別賞として、なにか送りますね〜


スポンサーサイト

Comment

ドン母〜
笑える〜〜(爆)

ドン母に
「オマエに笑われる覚えはねぇーっ」
て言われそぉ〜(^^;)
マヤのマミーさん
笑えるでしょ〜!

1個残してさっさと日向ぼっこしに行っちゃってさ・・・。
私はどうしたもんかと思い、1枚カメラを構えました。

あくまでも、ゴディバです。
キャーーッ♥
私・・・ほんとブログの突プレ運、めっちゃあるんですって〜♪♪♪
いやほんと・・・結構突プレ当選率高いんです!
たぶん・・・もう・・・私自体から人間離れした犬臭がしてる?!笑

うれしいなぁ〜♥うれしいなぁ〜♥
ゴディバ君、えらいよぉ〜!
今度私が・・・くぅじゃなくって
私が・・・笑
ゴロスリ頬ずりして、わらわらするー!!
  • 2010/02/06 16:40
  • yuuki
  • URL
はずれた〜っ!!残念。
でもドキドキワクワク楽しませてもらいました。
次回もよろしくね〜。

って、最後に残ったドン母さん・・・笑える。。
ドン母さんだけに・・笑える(爆)
何で残ったんやろね〜ははは〜。
ありがとうございます,マーヤさん
Hanaの匂いでもしたのでしょうかね.

ありがとうございます.楽しみにしております.
  • 2010/02/06 19:35
  • Hana父
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 19:37
うはっ!
なんてオチでしょうかっ(爆)
MARYAさんからのコメ…なんで?特別賞???って思って…
息子も横から読んで大爆笑!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-314

…しっかし、なんで1個残した???ありえんよね〜???v-394
↑ くくく・・・外れたけど超ウケル〜〜〜♪
やっぱ、ドン母さんやわ。

マヤちんとドン母さん。絶対何か獲りついてるってww

ほんでゆうきさん。犬臭って(爆)
ちっ。
はずれた・・・。
いやーーーん!
当たると思ったのにぃぃぃぃぃーーーー。
また、yuukiちゃんか・・・。
ふんっ。笑
yuukiちゃんって・・
実は・・・・
犬だったりして。ね。爆

また、次回挑戦しまーーーーっすぅ!
お疲れちゃまっ。

ゴディバくんのぽつーんと1つ残したところに
大爆笑してしまいましたv-410
おやつよりも日向ぼっこ?

次回は・・・ゴディバ賞を狙います!(笑)
マーヤさん、いやん♥
早いっ!
どうです?どうです?ユニクロキッズ!
サイズは成功しました?
全然大丈夫でしょう?
くぅは袖丈を1つ折り、らむは2つ折りです♥
でも、このお値段で
しかもなかなかない、この袖丈の長さ・・・♥
可愛いですよね?!♥
  • 2010/02/07 19:50
  • yuuki
  • URL
yuukiちゃん
犬臭って・・・。

ゴロスリ頬ずりしてくれるって、ゴディ。
良かったね〜♪♪♪



AKIさん
はずれちゃいました・・・。

次回は抽選方法をノエたんのようにきちんとしてみたいです!
なので、待っていてください。

ドン母。
笑えるでしょ・・・。
唖然としながらシャッター切りました。
Hana父さん
Hanaちゃん、おめでとう〜!

あとでプレゼント送るから待っててね〜♪
ドン母さん
そ〜ゆ〜ことです。
なので、おめでとう〜!

なんか送るね〜♪

今度会ったときにでもゴディバに聞いてみてください。
ROMI_mamaさん
はずれちゃいました・・・。

でも、おもしろいよね!
何が起こるかわからないし・・・。

なんか獲りついてるのかな〜?
まいまいさん
ま〜ちゃんってすごい!!!

だってさ、まいまいさんの言う通りにちゃんと1つ選んでくるでしょ。
うちはチャレンジする前から諦めちゃった・・・。

yuukiちゃんって・・・犬か〜!

ちょっと納得。
柚ママさん
ゴディバってたまに意味不明な行動をとるんですよね(汗)

なぜか、日向ぼっこ・・・。


また企画するので参加してくださいね〜!
yuukiちゃん
早いですかっ!
だって今日ユニクロに行っちゃったんですもん♪
そしたら、買いでしょ!

140なんですけど(汗)
男の子だからお腹まわりにちょっと手を加えないとダメかな?

でも・・・可愛い〜!
はーずーれーたー!!
でも、思いっきり楽しませていただきました!!
でもなんで1個だけ残したんだろ〜!!??
ゴディ君、おもしろい・・・
ゆめだったら絶対全部食べるだろうな〜。

次回も楽しみにしてます〜♪
  • 2010/02/08 08:11
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
アカんかったか…残念。
でも、選ばれた方おめれと〜
そして、選ばれる以前の方も(爆)おめれと〜〜(^^)

たのしいねっこの企画♪
またやってちょん!
残念〜
どもども、ちょこりんです♪

ありゃりゃ、はずれたわ〜、残念〜。
まーやちゃん、次は頼むぜぃ!

うーん、トリもたぶん持って来いは無理だなぁ…。
でも、オヤツ食べるの早過ぎて、誰のを一番に食べたか分かるかなぁ・・・。
たぶん、目の前で見てないとわかんないだろうなぁ…笑。

ゴディバ君もスタンバってましたか!
そして一個だけ残すとは…ぬぬぬ、笑いを心得ている?!

今週末、こっちは雪でした(一時、吹雪…)。
そろそろ春が待ち遠しい今日この頃です。
そいじゃ、また!
外れた〜。
けど、ゴディ君、面白い(笑)

カリカリと美味しそうに、片っ端からおやつを食べてくマーヤちゃんにも癒されました。

また企画してね〜♪
残念〜ハズれてしまったけど、楽しかったです♪
マーヤちゃんはちゃんと手前から食べてましたね!ワンコそれぞれ食べる順番が違うんですね〜是非またやって下さいね〜
ゆめぐさん
はずれちゃいましたが・・・
楽しんでいただけました〜?

うちの茶色、ヘンなコでしょ。
パピーのころから明らかにマーヤとは違ってヘンでした(笑)

そのうち、また企画しますね〜♪
ルナんちゃん
今回は残念でした!

でも・・・
選ばれる以前・・・ね。


ルナちゃんもやってみたら〜?
楽しいよ〜!
ちょこりんさん
了解!
次の企画、考えますね♪

トリちゃんって食べるの早い?
すっごくおっとりしてそうだけどね。

ゴディバはなんでもマーヤのマネをしたがります。
良いことも悪いことも・・・。

でもね、我が家のお笑い系なんです、昔から・・・。
しえるママ☆さん
おもしろいでしょ!

ヤラセじゃないですよ!!!
本犬、マジモードで参加してましたから・・・。

また、何か企画したくなりますよ。
しえるちゃんもチャレンジしてみては?
Starfieldさん
そうそう!

モカちゃんは最初、おやつを通り越して、ママさんのところに行っちゃいましたものね。
マーヤはしっかり、食べてました。(単純なんです〜。)

でも、楽しいです〜!
ありがとうございました。
プレゼントは・・・?
当たった方おめでとうございました。
次回はナイトも是非参加させてもらいたいと思います。
  • 2010/02/09 14:34
  • ナイト
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/09 23:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 10:42
ナイトくん
初めて抽選会っていうのにチャレンジしてみました。

楽しいけど、緊張しましたよ・・・。

またなにかを企画してみようと思ってます。
次回はぜひ参加してくださいね。
うぅぅぅ〜v-409
応募しそこなっちゃいました。。。
次回はゼッタイ応募します!!
マーヤちゃんとゴディバくんにゴマすっとかないと♪
とぼパパさん
残念でした〜。

次回はぜひぜひご参加くださいね♪
待ってま〜す!

次はどんな企画にしようかな・・・?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
