お誕生日会♪

今日は立春。


暦の上では、もう春です。




なのにMARYA地方、今年一番の冷え込みでした

でも、そんなことにもめげず、マーヤとゴディバの車に乗せてかすみさんと待ち合わせ




向かった先は、レイリノちゃんのおうち



田んぼのドッグランで遊ぶつもりが・・・。

田んぼドッグランは初体験なので楽しみにしてました。



先日降った雪でドロドロ



なので、みんなで歩き散歩♪

DSC_4495.jpg




まずは、本日集合したメンバーは・・・。

DSC_4596.jpg

このなかの3ワンが今月お誕生日を迎えるということで

お誕生日会をすることにしたんです








レイリノ家に戻ってレイリノちゃんが手際よくランチを作ってくれている間・・・

DSC_4528.jpg

みんなキッチンに集合



あれっ・・・?


4ワンしかいません。



マーヤとゴディバは・・・


DSC_4531.jpg


シンクロでおもちゃに夢中

お友達のおうちに来て、お友達のオモチャで遊ぶとは・・・?


ま、いいか・・・。






で、レイリノちゃんがつくってくれたランチ


DSC_4566.jpg

すごいでしょ~


なおちゃんがうらやましい・・・



私たちが頂く前にワンズもおやつをいただきます!

DSC_4561.jpg


よ~く見ると、ゴディバだけリードがついてます。



なぜなら



ゴディバは神業のごとく、テーブルの上の食料をゲットするのを得意をしております




と、いうことでゴディバはリードに繋がれたまま不機嫌でした





さあ、誕生日ケーキが登場♪


レイリノちゃんが用意してくれました


DSC_4575.jpg


さっそく切り分けていただきます♪

DSC_4606.jpg

DSC_4608.jpg

あっという間に食べちゃったね




主役の3ワンの写真を撮りましょう


DSC_4585.jpg

あらら・・・。

一名、動いちゃったので仕切り直し!



DSC_4590.jpg

これからもみんな元気で楽しい毎日を過ごしましょう



今日は楽しかったね~

そして、ありがとう



スポンサーサイト

Comment

あらあら・・・嬉し楽しなイベント開催じゃないですかぁ〜♥
3姫ちゃんのお誕生日会だなんて
可愛い♪♪
みんなでおめでとう出来るなんて、嬉しさも楽しさも倍増だ!!

しかしすごいねレイリノさん!!!
すごい手料理・・・いやすごい!!!
うちなら間違いなく・・・コンビニパック並べるぞ!笑

  • 2010/02/05 04:50
  • yuuki
  • URL
おめでと
お誕生会、みんなでできていいなあ。楽しそう!

ごちそうもすごいし、ケーキもおいしそうだし、いいですねえ〜。

マーヤもゴディバも、おこぼれより、おもちゃがじがじが好きなんですね。

わたしも、平和堂の総菜が並びそうです(笑)
  • 2010/02/05 08:21
  • meme
  • URL
6匹,素敵
おお,黒い仔に茶色い仔.6人も.

楽しめましたか,ゴディバさん,マーヤさん.

Happy Birthday, Marya!
  • 2010/02/05 09:17
  • Hana父
  • URL
ゴディちゃんの神業・・・
存じております(笑)
ホント、素早いよねっ!!
最初、見た時、目が点だったもん。
ラブ界ではきっと羨ましがられるんだろうなぁ〜
尊敬だよっ!尊敬!!(笑)

昨日は、コレだったのね(^^)
いいなぁ〜♪
美味しそう〜♪
ホームパーティー憧れます★

いつかマーヤ家のホームパーティーに
参加させて下さいなっ♪
昨日はありがとうございます♪
ホントはラン行きたかったけどねぇ。。。すんごい泥ドロ・・・
また今度にしましょう☆

いっぱい食べて、遊んだ2人はみなさんが帰ってから
気絶してました。。。
でも夕方普通に散歩に行き、最近走ってないからといつもの広場で泥んこになりながら走り(ななちゃんちも巻き込んで)
しっかり帰ってシャンプーの刑となりました。。。
また近いから遊んで〜笑
ねっ!近いでしょっ!!
おたんじょうびおめでとー!!
3ワン合同でできるなんていいなぁ♪
おうちも近くなんやねぇ~
レイリノさんのごちそう、すーんごいっ
キレイだしとっても美味しそう。
ビールもあるねっ(^^♪

楽しい楽しいお誕生日会で、マーヤ・ゴディバも大喜びだったろうな〜★
楽しそう〜っ!!
いろんな方のブログでお名前を拝見していた方ばっかり〜♪
ご近所に素敵お友達がたくさんいらっしゃってとっても羨ましいです^^

それにしても手作りのお料理すごいですね〜!!
私もホームパーティ憧れます〜。
招待されたいーーー(笑)

ゴディちゃんの神業・・見てみたいっす。
わ〜♪楽しそう♪
お誕生日近いと、合同でパーティできるからいいですよね〜
ゆめも音夢ちゃんとお誕生日が1週間違いなのです♪

ね!ね!!!レイリノさんのお料理、めちゃめちゃおいしかったでしょ〜!
私も何度かいただいたことがあるんですが、マジでカフェ開いて欲しいくらいなんです。
毎日通うのにな〜。笑

こんなにステキで楽しいお誕生日会を開いたから、今年一年は絶対HAPPYになりますね♪
  • 2010/02/05 21:13
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
MARYAさん♪
リノちゃんも一緒に お誕生日できて
私たちの方が ラッキーしちゃったね(笑)

道も 意外にすいすい〜〜〜!!!
これで レイリノ家にはいつでも集合出来る(爆)

マーヤもゴディも 大興奮♪♪
まだまだ 若いね〜〜〜
  • 2010/02/05 21:29
  • かすみ
  • URL
  • Edit
ウホ!
すっごーい。
お誕生日会だぁー。
楽しそぉー。みんなおめでと!

そっか、3ワンとも2月生まれさんなのね〜。
お友達とこうやって、ワイワイやるの憧れるな〜。
うちはいつも1匹狼なので。涙
お友達は少ないんですよねー。
ネット上ではたくさんいるんだけど・・・。
ぜひ、みんさんうちへお集まり下さい。笑

ほほ〜。
ゴディちゃんの神業とな・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ぜひとも動画を・・・・。笑
yuukiちゃん
なんかね、楽しかったの〜♪
こうやっておうちにお邪魔して、ワラワラを遊ぶのは・・・。

すごいでしょ!
レイリノちゃんのお料理!
美味しかったです。
また食べに行っちゃおうかな〜♪
memeママさん
みんなでお誕生日会をするのって、楽しさが2倍、3倍!
もう、毎月パーティーしたいくらいです♪

マーヤもゴディバも我が家ではキッチンガードで入れないので、
おこぼれ経験がないんです。
それよりおもちゃに熱中。

めめママさん、まめにお料理してるじゃないですか〜!
Hana父さん
ありがとうございます。

3人6ワンのお散歩は楽しいです。
雪でドロドロじゃなけでば、思いっきり走れたんですが・・・。

マーヤもゴディバもとっても楽しんで、帰りは車に乗ったとたん寝てました。
マヤのマミーさん
そうよね、知ってますよね。
ゴディバの神業。
これって、ラブ界で尊敬されるのかな・・・?
いまも、家で特訓してます(ウソ)

楽しいでしょ!
楽しかったです♪

ラブ連れのホームパーティー。
今度、やりましょう。

その時は声をかけるので来てくださいね〜!
レイリノちゃん
ホントにホントにありがとうございました〜♪
楽しいお誕生会でした!

あのあと、遊びに行ったんですか〜?
うちはトイレ用のおさんぽを気力なしで行っただけでした。
シャンプーまでしたら・・・お疲れさま〜!

うん、近い!
だからまたランチ食べに行っちゃいます(笑)
ルナんちゃん
ご近所に誕生日が近いお友達がいるって楽しいです。
こうゆう企画は初めてなんだけど・・・いいよ〜♪

レイリノちゃん、お料理とっても上手なの!
おいしかった〜。
でもね、この日は車なんで、ビールはなし。
あったら最高だな・・・。

マーヤもゴディバも楽しんで夜はバタンキュ〜で寝ちゃいました。
AKIさん
楽しかったです!
会おうと思えば、すぐに会える距離にお友達がいるのは幸せです。

ホームパーティー。
久しくやってないのよね・・・。
そろそろ、企画しようかな?

えっ・・・!
ゴディの神業を見たい?
はい、なかなかのもので、目がテンになりますよ!
ゆめぐさん
同じ月生まれがいると楽しいです!
ゆめちゃんと音夢ちゃんも近いんですね。
じゃ〜、一緒にお祝いしてるの?

レイリノちゃんのお料理、初めていただいたんですが・・・
お〜い〜し〜い〜!!!
カフェオープンしてほしいです。
そしたら・・・通います!

これからもご近所さんで遊べるとうれしいな。
もちろん、ゆめちゃんたちとも!
かすみさん
は〜い〜。
その通りです。
とてもラッキーでした!

行きも帰りも思ったよりも時間がかからずラクラクでした!
いつでも集合、OKよん♪

マーヤもゴディも実際の歳より若いでしょ。
飼い主に似た?
まいまいさん
お料理あり、ワンズのケーキあり!
とっても楽しいお誕生会でした。

かすみさんもレイリノちゃんもブログで知り合って、
まだ1年も経ってないのに仲良くしてもらってます。

そっか〜。
ま〜ちゃん、遠いからな・・・。
今度行ってみたい!
まいまいさんの手料理〜〜〜!
食べたいです!

ゴディの神業。
こちらにもいらっしゃいましたね。
おそろしいですよ・・・(笑)
皆さん誕生日おめれと〜^^
楽しそうだね!! こう言う誕生日は
した事がないな〜ありかもね♪
いつも家族で過ごして終了でした^^

MARYA家の お子達はマイペースで
玩具に・・・可愛過ぎだ(^−^)
ちょっかい出したくなっちゃうわ(爆)
レイリノさんって料理すご〜い!!
ママゴン手抜きばっかだし・・・反省(汗)
  • 2010/02/06 09:06
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
ラスファインママゴンさん
ありがとう〜♪

お友達と集まってお祝いすると
いつもと違って(当たり前だけど)楽しい〜♪

そう・・・。
うちはいつもね、絡みが少ないんです。
マイペースってことで・・・。

レイリノちゃん、お料理上手なの〜。
うらやましいわ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
