チャーム♪

かわいいものが届きました♪



bafukurim-shopから、フリンジ&チャーム♪

DSC_4406.jpg


携帯ストラップを失くしてしまってjumee☆faceA129



とても気に入っていたものだから、もう一度購入しましたjumee☆faceA110



それで、かわいいフリンジもほしいな~って思っていたら・・・。



今年に入ってチャームの販売をはじめたと聞き、ポチリ。

DSC_4409.jpg


チャームは、私とマーヤとゴディバのお揃いです。

ダンナは仲間外れです・・・。(この事実は彼は知りません)jumee☆faceA138


さっそく・・・。

DSC_4448.jpg

フリンジは色のバリエーションがたくさんあって、迷いますjumee☆faceA195b

今回はシンプルにベージュ。

いかがですか~?

もっと欲しくなってきた・・・








バレンタイン抽選会 してま~す♪


詳しくはね、こちら jumee☆arrow6L

マーヤが選手として参加します♪

DSC_4387.jpg

2月5日まで参加者、募ってますjumee☆faceA89


よろしく~jumee☆DaNcE2


スポンサーサイト

Comment

やっぱりかわいい〜e-420
チャーム・・・
でも私も買っちゃったもんねぇe-455e-319
うちももうすぐ来ると思いま〜す!!
ワンコのチャーム買った!買った!!
いっぱい欲しくなっちゃいますよね・・・かわいくて★
ますます来るのが楽しみだ〜♪

あらっ!パパさん仲間はずれ・・・
いつ気が付くんだろう・・・笑
ありがとうございます♪
ゴディバくん、マーヤちゃん 似合ってます♪
ちょこんとつけているだけでも かわいいんですよね。
ふふふ おふたりのお顔。
「写真なんていいから〜」って顔してる(笑)
モデルさん ありがとね。

MARYAさんもオソロで…
旦那さんには内緒ですか?
いつこの事実が旦那さんに知れるのでしょうか?
大丈夫?(笑)

さてさて↓エントリーしてこなくちゃ!!
これチャームは買ってないけどママゴンも
買いました^^
今 ラス達つけているよぉ〜ヽ(^。^)ノ
大きさが邪魔にならずに良い感じなんだよね♪

↓抽選会って何?バレンタインで女の子でも
良いの? ママゴンもぉ〜(^◇^)
ここからでも良いのかな? 皆 凄い♪
  • 2010/01/29 21:40
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
やっぱり、やっぱり♪
ワンコのチャーム、かわいいよね♪

はい、いっぱい欲しいです!

ダンナには一応報告がてら、見せておきました・・・。
まこやんさん
かわいいよね、このチャーム。
今回はベーシックにベージュのフリンジ。
でも、これがまたかわいい!

ありがとうございます♪

チャームのオソロ。
かわいいの〜〜〜〜〜!
一応、ダンナには報告がてら見せびらかしておきました!
ラスファインママゴンさん
フリンジってさりげなくかわいいですよね♪
みんな、つけてるんだ〜!

はい!
抽選会、してますよ。
エントリーですね♪
了解。
抽選会は来週の予定です。
しばし、お待ちを・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
