おNEWなベッド

マーヤのベッドの位置。

日当たりがいいんですjumee☆faceA167

DSC_4195.jpg

カーテン越しに光があたって、お庭に出れるドアがあります。
いつもは閉め切っているけどね・・・jumee☆faceA110




そこにね・・・。






来ました!






新調した





ベッド〜♪

DSC_4226.jpg

以前からいいのがないか探していたんです。

大型犬用のベッドって結構いいお値段しちゃうし・・・。


でね、



ペピイのセールでみつけました。


蓄熱スクエアベッド


カバーも洗えるらしい・・・。



さあ、どうぞ!

DSC_4200.jpg

うん、新しいよ♪

DSC_4202.jpg

気に入ってくれるとうれしいな♪



っと、そこに・・・。

DSC_4212.jpg

茶色の男子、登場〜!



DSC_4213.jpg
                                    ブレブレです・・・。

勝手にやっててくださいjumee☆ohwell2R



DSC_4255.jpg

マーヤはボーンクッションに夢中?


夜になると・・・
DSC_4359.jpg

なんで一緒に寝るんだ〜jumee☆whyR


DSC_4349.jpg

スクエアのベッドがラウンドに変形しちゃってますjumee☆surprise8







バレンタイン抽選会 してま〜す♪


詳しくはね、こちら jumee☆arrow6L

抽選会は、一週間後。
みなさん、エントリーはお済ですか?

よろしく〜jumee☆DaNcE2



スポンサーサイト

Comment

なんと素敵な
ベッド.しかも,すぐ近くに,食卓も.
“朝食は,ベッドで頂きます”,というのもあり??
  • 2010/01/30 17:29
  • Hana父
  • URL
Hana父さん
チェックされてしまいました。


ハイ、ベッドで頂くことも・・・

ありです(笑)
わ〜〜、かわいいィ〜。
このボーンクッション付きってのがイイですね〜。
だって、アゴを乗せたり〜、遊んだり〜(笑)
いろいろ出来るもんねぇ。
よかったね、マーヤちゃん♪
このチェック超かわゆいv-10
そして仲良しこよしだ〜ね♪
こういう姿見たらロミにも妹もしくは弟が欲しくなるぅ

あ゛〜〜〜ダメダメ私(笑)

フリンジおそっろ〜だったんですね♪
今度お会いする時は
おそろでおさしん撮れますね〜ww
かわいい〜♪ベット〜♪
ま〜ずにも欲しいな〜。っと
思いながらも、せまいのでー
うちは、布団で川の字。笑
やっぱり、新しいものってワンコも
大好きなんですよね〜。
でも、仲良しでうらやましい〜♪

これめっちゃかわいくっていいわぁ♪
ウチも欲しいなぁ欲しい〜〜
いくつかドッグベッドあるんだけど、囲われた感が無いベッドやしー
こういうの方が、安心して寝そうだものねぇ。
(…って、どこでも寝たければ寝るんだろうけど 笑)

いや〜〜カワイイわぁ
・・・コレ送信したら、恐らくポチるであろう。。。
  • 2010/02/01 15:09
  • ルナん
  • URL
  • Edit
しえるママ☆さん
ボーンクッションにはかなり興味をもっていましたよ♪
ホント、あごをのせたり、ハグしてみたり・・・。

気にいってもらえたようで、うれしいです♪
ROMI_mamaさん
ロミちゃんにぜひ弟か妹を!

ってか、仲がいいんだか、ひっついているのが好きなんだか・・・?


フリンジ、オソロでうれしいです♪
次回、お会いする時が楽しみですわ〜!
まいまいさん
私、新し物好きですが、それ以上にワンコは新し物好きです!
なんでかな〜?

川の字で寝てるんですね。
うらやましい・・・。

普段はまったく別々にお休みしてるんで、
たま〜に一緒に寝ても・・・足元なんです。
かわいぃ!
マーヤのベッドなん???
ゴディちゃんも同じヤツ???
そいとも2頭で???
ともあれなんともキュートなカバー&クッション。
うちはあちこちマット敷いて 寝るトコいっぱいだから こうやって1つにまとまるのはいいなぁ…
(つかマットを撤去すれば済む話ですが…v-356
ルナんちゃん
どう?どう?
もう、ポチった?(笑)

丸〜いクッションよりあごをのせたり、寄りかかれるタイプが好きみたい。
なので、スクエア。
でも、ラウンドになってる・・・。

でもね、実は真夜中はソファの上で寝てることが多い・・・。

これ・・・かわえぇ!!
赤くてチェック?かわえぇ〜!!
わが家はコストコベットで・・・
何故か3ワンで寝てたりするよ^^
くっつき虫って好きなのかな?
  • 2010/02/01 22:59
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
ナイス!
二人とも相変わらずおしゃれですね。
マーヤちゃんナイスなベットですねきっと寝心地も最高ですよね良い夢を見てくださいね。
  • 2010/02/02 12:12
  • ナイト
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 17:52
ドン母さん
ベッドはひとつ。
マーヤの分です。
ゴディバはね、ベッド使わないんです。
なのに、新しいものだと勝手に入り込んでますが・・・。

いや・・・。
実はこのベッドのほかにマット系が数枚散乱しております!
ラスファインママゴンさん
でしょ、でしょ〜♪
赤のチェックってなんとなくかわいい・・・。

コストコベッドってまだゲットしたことないんです。
いつかはゲットしてみたいんですが。

ママゴンさんのところ、3ワンくっつき虫〜!
考えただけでかわいい〜♪
ナイトくん
気にいってもらえたようです♪

2ワンで無理やり入って寝るから、形がくずれてますが・・・。
寝心地はまあまあ?
いいようです。
何が可愛いって………
マーヤ♪
クッションは私のだから〜〜 かな?(笑)

二人で 仲良く おやすみなさい!

あっ!
ここで エントリー希望していいかな?
バレンタイン抽選会。

よろしく〜〜〜!!
  • 2010/02/03 21:48
  • かすみ
  • URL
  • Edit
かすみさん
いい歳して、クッション好きなんです。
おこちゃまみたいでしょ。

エントリー、了解しました!
もうすぐだもんね・・・。

それより・・・
楽しみだわ〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 04:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
