TRYしてみます♪

ブログ友達の間で密かに(?)行われている抽選会。


あっちでもこっちでも・・・。


参加する方も楽しいのですが・・・。




MARYA家もいよいよTRYしてみようかと思いまして・・・。



もうすぐバレンタインってことで、マーヤに抽選会に参加して頂きましょうjumee☆faceA89


プレゼントはバレンタインにちなんだものを考えてますjumee☆ufun1b




応募期間はね・・・。





たっぷりとって・・・





2月5日(金)いっぱいですjumee☆faceA96




みなさん、参加してくださいね~ぺこり




うまくできるかな・・・jumee☆faceA110



スポンサーサイト

Comment

マーヤさんからプレゼント
なにかな.楽しみです.Hanaに申し込んで貰おう.
  • 2010/01/26 08:30
  • Hana父
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 12:29
わ〜い♪
抽選会だ〜。
参加したいで〜す。
マーヤちゃん、頑張れ〜(笑)
楽しみに待ってますv-353
きゃ〜きゃ〜抽選会e-420
絶対参加〜★
楽しみにしてま〜す!!
準備頑張ってねぇ・・・e-319
ハイ!ハイ!ハ〜イ!!
参加しま〜す♪

どんな抽選会になるのか
楽しみです★

マーヤちゃん!頼んだよぉ〜!


はいはーい!
私も参加したいです☆
マーヤちゃん、頑張ってねv-410
Hana父さん
ご参加、ありがとうございます。

来週末に抽選会を予定していますので
待っていてくださいね♪
しえるママ☆さん
ご参加、ありがとうございます。

ちゃんと出来るかドキドキですが・・・。
待っていてくださいね♪
レイリノちゃん
絶対参加、ありがとうございます。

うまくできるかな・・・?
ここはマーヤに頑張ってもらいます。

もうちょっと待っていてくださいね。
マヤのマミーさん
やってみます、抽選会。
どうなることか・・・?
でも、楽しみなんです。

ご参加、ありがとうございます。

待っててね〜♪
柚ママさん
ご参加、ありがとうございます♪

どんな抽選会になることか?
ちょっと心配ではあるのの・・・
楽しみなんです。

もうちょっと待っていてくださいね。
キタっ☆
あたしも参加させてくだちゃいv-238
抽選会の様子がとにかく楽しみだわ〜。
マーヤ選手、そして補欠の(笑)ゴディちゃん、頑張るのだZO☆
おっと〜間にあったかしらん?
抽選会。当たった為し無く・・・
マーヤ殿頼みましたぞ!!
えっとぉ
ゴディちんは・・・あ、補欠でしたか・・・(ボソ

何やろう〜楽しみww
って当たる気満々(笑)
参加参加参加〜〜
(これでエントリーされてるん?)

どんな抽選会場なんやろぉ。
めっさ楽しみ♪
当てておくれー
  • 2010/01/28 13:03
  • ルナん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 15:26
エントリーしたつもりでいたら
鍵でした(笑)

どうしよう〜♪あたる気がするぅ〜♪
・・・・・って言ってる人ほどあたらないものかな?笑

よろしくです☆
  • 2010/01/28 16:15
  • yuuki
  • URL
ドン母さん
お、参加ありがとうございます♪

マーヤ、大丈夫かな?
心配なんですが、ゴディバよりは安心できる?

抽選会までしばしお待ちください。

ROMI_mamaさん
間にあいましたよ〜♪

エントリー、ありがとうございます!

ただいま、景品集めなど思案中。
待っててね〜♪
ルナんちゃん
これでエントリーされてま〜す♪

抽選会、どんなんなるんだかただいま思案中。
そんなんでいいのか?
いいんです、楽しめれば!

抽選会まで待っててね〜♪
yuukiちゃん
エントリー、しっかり承りました!

マーヤが選手として選ばれているんだけど・・・
大丈夫かな?

あたる予感ありありですね!

結果は・・・

来週末です!
いいのかな?
最近コメし始めたばっかりだけどいいかな・・・。
エントリーお願いしまっす♪
あーーーーー。
あーーー。
なんかやってる〜♪

私も参加したいぃぃぃーーー!
エントリーお願いしまっするー。
当たりそうだなぁ〜。ムフフ♪
私も参加〜
どもども、ちょこりんです♪

MARYAさん家でも抽選会?!
応募させて下さ〜い!!
何が当たるんだろ???
楽しみ〜(って、まだ当たってないが?)。
マーヤ選手!期待してます!!

そうそう、三人おそろいのストラップ!
パパさんは知らず知らずに仲間はずれ〜。
笑っちゃいました。
気づいたらかなりショックかな?
うふふ。
は〜い!!
参加させてくださいませ〜

楽しみだわん。
マーヤちゃん よろしくね♪

AKIさん
はい!
エントリー、ありがとうございます♪

うまくできるか不安ですが・・・
待っていてください。
まいまいさん
エヘヘッ・・・。

だっておもしろそうなんだもん♪
ご参加、ありがとうございます!

当たりそう?
もうしばらく待っていてね。
ちょこりんさん
やってみてますよ〜♪

豪華賞品(?)取り揃え中です!
楽しみにしててね〜♪

ストラップね、
気づく前に、“お揃いで買っちゃった!”って報告しておきました!
まこやんさん
エントリー、ありがとうございます♪

一週間、お待ちください。
ただいま、景品を吟味してそろえてますから(笑)

マーヤに頑張ってもらいましょう!
間に合って良かった〜♪エントリーお願いします☆ノノノ
行って来いってコトになると良いなぁ〜モカと私にも幸運を・・・
楽しみにしてます
Starfieldさん
間にあいましたよ〜♪
エントリー、ありがとうございます!

この運、モカちゃんにもらったからね。
どうなるんでしょう?

その前に・・・マーヤ、ちゃんとできるかな?
はいはいは〜い!!
参加します!!!!
参加したつもりが、コメント欄を読み返したら、コメントしてなかった…汗
間に合ってよかった〜

マーヤっち。よろしくねっ。
  • 2010/02/03 19:30
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
ゆめぐさん
は〜い♪
間にあいました。
エントリー、受け付けましたよ。

どうなるか、不安で不安で・・・抽選会。
マーヤ・・・しっかりお願いします!
こんばんは〜〜〜
私が最後かしらん
間に合った???5日いっぱいってことは・・・
何が何だかわからずに、コメしました
これでいいのかな・・・

↑誕生会、皆さん集まって楽しそう!
お料理もグッドですね!あぁ〜うまそうだわん
ゆうママさん
セーフ(笑)
間にあいましたよ〜♪

いよいよ抽選会を行いますので楽しみに待っていてくださいね〜。

誕生日会、楽しかったです。
お料理ね、おいしかったの♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
