お年玉プレゼント♪

先日、“今年の運気、あがるといいな♪”ってブログで書きました。


そしたらね、運気がアップjumee☆shy2




ブログ友達のStarfieldさんが、お年玉プレゼント企画をしていてね・・・


応募したんです。


で、当たっちゃったjumee☆me1d


その記事はこちら jumee☆arrow6R 


モカちゃん、ありがとう〜jumee☆thanks4




届いたお品はこちら♪


DSC_4166.jpg


年末にハワイに行ってらしたので、そのお土産jumee☆faceA130

ラブのカレンダーとウィークリーカレンダー。

DSC_4170.jpg

さっそく、使わせていただきます♪


そして、おまけのおやつjumee☆faceA167


DSC_4181.jpg





写真を撮っていたら、ジャマしにはいってくる茶色の男子。


“あっちにいってよ!!!”

って、言ったら・・・。



コタツのそばで私のスリッパで遊びだしましたjumee☆faceA195d

DSC_4186.jpg

ダンナが勝手にマーヤの服をゴディバに着させましたが、気にしないでください・・・。



ジャーキーもいただき・・・。

DSC_4189.jpg

ありがとう〜♪

これで、今年の運気も上昇するでしょうjumee☆faceA89



こーゆー抽選会って楽しいですね。

ブログ友達のところでもよく見かけ、参加してましたが・・・。



MARYA家もチャレンジしてみようかと思ってますjumee☆faceA96


今月末ぐらいに企画アップしてみようかな?


楽しみに待っててね〜jumee☆SaturdayNightFeverL





スポンサーサイト

Comment

ベスポジだったアタシのカード・・・
なのにモカちゃん通り過ぎてマーヤさんのを(^^;)

マーヤさんもやってくれるの〜♪
やる側も参加する側も楽しいもんね!!

てか・・・
↑それも買ってたの!?
何を?って
ハートの・・・。
UPされてたとは思うけど
アタシ、覚えてなかったみたい(^^;)

今日・・・
どぉするの?
買うつもりでしょぉ〜v-391
アタシは今回は買わないよっ!!











たぶん(笑)
  

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 15:23
マヤのマミーさん
そう!
マヤマミさんのカードはど真ん中でした・・・。


抽選会って楽しそうだよね。
どうゆうふうにするか、思案中。
でも、やっちゃうよ!!!

ハートのはね・・・。
一昨年に買ったんです。

http://www.ryunosukehouse.com/



今日もあっという間だったね・・・。
↑あ!そうだ今日だった・・・忘れてたぁ〜ガーン・・・

ま、それはさておき、ブログで取り上げていただいてありがとうございます〜v-344
宅配便だと2日掛かるのに、出した翌日に届いててビックリしましたよ〜〜

マーヤちゃんとゴディ君にオヤツ気に入ってもらえたかなぁ〜
スモークチキンは前からたまに作ってたのですが、馬アキレスは今回初めて作ってみたんです!大きさをどのくらいにしたらいいのかよく分からなかったので、思ったより小さくなっちゃっいました。。。

MARYAさんところのプレゼント企画、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 23:37
↓あたしも1月号で見ました〜!
せっけん…どんなのか興味はあったんだ〜。
マーヤ&ゴディちゃんの体洗うだけの分泡立てるのって結構すんなり出来ましたか〜???
作り方も書いてあったけど なんか理科の実験みたいだったね★

そうそう、みんなのプレゼント企画…
上手にやってるなぁ…と。
ちゃんと一つ選んでレトリーブしてくれるところがエライ!
うちならロビはおやつなしだとレトリーブしないし おやつありなら機関銃のように食べられる気がする…タラリ
MARYAさんとこなら 選手はマーヤかな?
Starfieldさん
このたびは運気をあげていただきありがとうございました♪

そう、早くに届いていたのでびっくりしました。
そして、おやつ。
手作りだったんですね〜!
“もっとないの〜?”って言う目で見られてて・・・。
マシン、いいな〜♪

我が家もプレゼント企画、やってみますね。
成功するかわからないけど・・・。
ドン母さん
そうそう!
なんか理科の実験みたいな道具だったよね。

ゴディバはすんなり泡がたったけどね、
マーヤがしっかり2度洗いでした。
でも、リンスがいらないのは楽ですよ〜。

プレゼント企画。
楽しそうでしょ♪
でも、うちのコたちはうまくレトリーブってか、選んでくれるか?
やってみなきゃ、わからないのですが・・・。
うん、選手はやっぱりマーヤですね。
ゴディバは・・・


不安。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
