お元気ですかぁ~?

お久しぶりです






またまた、たっぷり間があいてしまいました。。。




この数ヶ月の間に・・・






マーヤは15歳

ゴディバは12歳6ヶ月になり、元気で過ごしてます






まぁ、昔では考えられないくらいのショートショートなお散歩をして・・・






おやつをもらって、のんびりお昼寝して・・・







どっぷりなシニア生活満喫中です♪






2016年もみんなそろって桜もみれたし・・・





例年通り、頭の中は花より団子だし・・・






GWもお家でまったり過ごして・・・(ゴディバ、足に出来た腫瘍摘出手術をしたので)







そろそろ、夏日が増えてきちゃって、暑さ対策考え中です




さぁ、毎日楽しく過ごしましょ♪





Comment

MARYAさんへ。
これから少し暑くなるけれども二人とも元気で過ごしてくださいね。
  • 2016/05/14 21:51
  • ナイト父
  • URL
ナイト父さん
ありがとうございます。
マイペースにのんびり過ごせたらと思ってます。
  • 2016/05/20 16:46
  • MARYA
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/23 13:11
鍵コメさん
むふふ♪

ホントはね、読み逃げしてるんですよぉ~ww


あっちでもよろしくお願いしま~す♪
  • 2016/05/26 17:45
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
