2016年ですね。。。

ご無沙汰です




2016年になって、1月もすでに下旬。。。


ってか、去年は5回しかブログを更新していないことにビックリ

ホントはね、年末に更新しようとは思っていたのよ・・・思っては・・・笑




すっかり、ブログの書き方も忘れてしまってました・・・





さてさて、MARYA家ですが



2015年も元気に過ごすことが出来、2016年を迎えております







とはいえ、とってもシニアなマーヤとゴディバはまったりな隠居生活を送っておりまして・・・


お天気がよければ、のんびりと近所をお散歩し・・・







歩いている時間より止まっている時間の方が長いという状況です






まぁ、かなり白いものが増えた顔になったなぁ~と前の記事を見て感じていますが。。。




今年もよろしくお願いします





きっと、次のアップは忘れた頃になるかもしれない・・・


Comment

わ~い♪
ふと見に来たら♪♪

2016年、新しい1年がスタートしたね!
ゆっくりまったり、、、マイペースで過ごす^^*
そんな素敵な1年にしたいねぇ♪
ここで2人に会えてうれしなぁ^^

うんうん、blogはやっぱりマミーの原点かな、、、
なるべくなが~くほそ~くつづけたいね^^

今年もよろしくねぇ
  • 2016/01/22 21:25
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
待ってました!!
久しぶりのマーヤとゴディバちゃん、お口の周りは、すっかり貫禄の白鬚

しかしお二人とも” 目力 ” は凄い!!

今年も先輩たちの活躍を楽しみにしています♪

        チャチャ(チョコラブ7歳♀)より

  • 2016/01/22 21:52
  • 団塊おやじ
  • URL
  • Edit
元気そうで良かった。
久しぶりに二人の姿見ました元気そうでよかったです。
二人ともこれからはのんびりと元気で過ごしてください。
  • 2016/01/24 16:41
  • ナイト父
  • URL
Cocoa Mummyさん
エヘヘ・・・
やっぱり、過去のことを見直すのには
ブログが一番よくってね~♪

以前ほどは更新できないけど、頑張るね!
今年もよろしく~♪
  • 2016/01/25 09:29
  • MARYA
  • URL
団塊おやじさま
すっかりご無沙汰です^^;

かなりのシニアですがまだまだ元気で過ごしてますよぉ~♪
チャチャちゃんも7歳なんて信じられないけど
今年もいい1年にしましょう~♪
  • 2016/01/25 09:31
  • MARYA
  • URL
ナイト父さん
はい♪
二人ともペースはのんびりですがまだまだ元気です!
こっちまでのんびりになってますが・・・笑

今年もよろしくです。
  • 2016/01/25 09:33
  • MARYA
  • URL
おめでとう!
マーヤちゃんお誕生日おめでとう!これからものんびりマイペースで元気してくださいね。
  • 2016/02/13 14:30
  • ナイト父
  • URL
ナイト父さん
おめでとうをありがとうございます。
元気に15歳を迎えることができました♪

これからもマイペースで過ごしま~す!
  • 2016/02/15 10:28
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
