Flower Festival 2015

久しぶりに晴れた日曜日♪




毎年、かかさず訪れているあの公園・・・




昭和記念公園に行ってきました




ここではFlower Festival 2015が開催されてます




なので、さっそく





恒例になっている顔出しパネル


マーヤ、お顔が怖いよ・・・




朝からお天気いいし、たくさんのヒト・ヒト・ヒト・・・


2015041201.jpg



見ごろを迎えたチューリップ畑のまわりはカメラを持ったヒトばかり



050_201504122022229af.jpg




菜の花畑に移動して、新しいパネルを見つけると、



109_201504122022242ed.jpg



やっぱり、ゴディバのほうが似合う・・・




一通り、お散歩したらお弁当タイムだね♪


154_20150412202418ea3.jpg


かろうじて、桜はまだ見れましたよ~


風が吹くと花びらがひらひらと舞い落ちていい感じ~


146_201504122022267c3.jpg


お外で日向ぼっこしたまま、ウトウトお昼寝してたマーヤとゴディバでした


Comment

やっぱりこれがないと^^^^

今年はお天気予報とにらめっこしながらの春のお出かけ、、、
みんなで行けてよかったぁ♪
日向ぼっこかねてゆっくりまったりね!

ピンクのチューリップの絨毯はお見事ですね♪♪
  • 2015/04/14 23:11
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
やっぱりね、ないとね(笑)

今年の春はお天気が安定しないよね。
なかなか、計画立てるのが難しい。。。
でも、結果オ~ライ♪

今年も楽しくお出かけできたよ!
  • 2015/04/17 17:07
  • MARYA
  • URL
二人ともいつまでも元気でね。
  • 2015/11/01 15:55
  • ナイト父
  • URL
ナイト父さん
お久しぶりです♪
すっかり、ブログを放置してますが・・・

おかげさまでマーヤもゴディバも元気にまったりとした
毎日を送っています。

ナイトくんの若い頃の思い出みて、なつかしく思ってますよ~。
  • 2015/11/04 13:33
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
