家族写真

今までずっとしたいなと思っていて実行してなかったこと。。。





写真館でカメラマンさんに家族写真を撮ってもらうこと




数年越しで実現しました


2015012501.jpg


数年前はワンコの入れる写真館なんてなかったような・・・?


でも、最近はあるんだね~





今までも、家族写真撮ろうと思って、三脚&リモコンを駆使してみたけれど、



ゴディバが後ろ向きで座って背中しか見せてくれなかったり、まともなのがなかったのよん




で、今回は念願の写真館♪




けど、不覚にも、大切なギャラであるオヤツを忘れてしまったが




なんとか。。。








こんなかんじで・・・




撮れました


055-1.jpg




さっそく、お家に飾っちゃお❤





楽しい時間でしたよ~




みなさんのぜひ一緒の家族写真を撮ってみてはいかがでしょ~♪

スポンサーサイト

Comment

いいな~ ♪
マーヤ&ゴディバちゃん そしてMARYA家のお父ちゃん&お母ちゃん
最高に幸せなひと時を はい!ポーズ “パシャ”

いいな~~

我家も3匹の時に撮っておくべきでした・・・

家族写真は思い立った時に撮るべきですね
犬連れで写真を撮ってくれる店を探さなくては!
  • 2015/01/30 09:15
  • 団塊おやじ
  • URL
  • Edit
団塊おやじさま
ずいぶん前から思っていてやっと・・・でした。


ホントはもっと若々しいときに撮っておきたかったですが
なかなかの機会がなくで。
でも、今だからこんなまったりとしたのが撮れたのかも?

最近はペットOKの写真館も増えてきているので
チャチャちゃんと一緒にぜひ♪
  • 2015/02/01 21:41
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
