泳いできました。

MARYA家、半月ぶりのみんな揃ってお休みです。

って、マーヤとゴディバはいつもおうちにいるけれど・・・。






今日はあいにくの曇り空。

マーヤたちを連れて遊びに出かけるのはやめて、映画にでも行こうかな・・・?


いやっ・・・。


ずっと、遊びに行けず、ストレスが溜まっているはず。




昨日の朝だって・・・。

普段はしない、イタズラばかりする茶色の男子。

のリモコンを咥えるし・・・。
新聞紙はビリビリにし・・・。
遊んでビームがすごかった・・・

かまってほしいのはわかるけど、仕事にでかけないといけないんだから仕方ないじゃん







ってことで、本日遊びに行ってきました。

一か月ぶりの ドッグランもろやま

DSC_0042.jpg


小雨が降ったりしているせいか、貸切状態です。




こちらは2回目の訪問ということで・・・
勝手がわかるというか、なんというか・・・?

躊躇することなく、プールに入ります。



マーヤはスイスイと楽しんでいたけど・・・。



途中からは・・・。







DSC_0059.jpg


違うよ、それは!
引っ張りっこして遊ぶものではありません!



そして、なかなか水に入ろうとしなかったゴディバも・・・

DSC_0203.jpg

進んで泳ぎ始めます。
相変わらずのマイペースです。



しばらく泳いだ後はランに移動して休憩。
今日は泳ぐには寒いからね・・・。


PICT0102.jpg

体、冷えちゃったかな?


DSC_0144.jpg

ホントに走らず休憩してる・・・。
ランなのに・・・。






それもでやっぱり、プールに来たんだもの!
泳ぎましょ♪



DSC_0226.jpg



DSC_0236.jpg

ちょっとだけ潜水をしてみました

もちろん、ゴディバです。

マーヤは顔を水につけるの、嫌がりますから。









二人で存分に遊んだ90分・・・。

そろそろ、終りにしないと。

楽しいからっていつまでも遊んでると、後でどっとお疲れがでます。
もう、若くはないんだから 




帰りの車は後部座席からいびきが聞こえてました
毎度のことですが・・・。







まわりの田んぼはもう、稲刈りが始まっていました。


DSC_0285.jpg





秋ですね・・・。




スポンサーサイト

Comment

ここ、ここ!
ドッグランもろやま?
友達に教えてもらって、いつか行ってみたいと思ってるんです。
このくらいの広さのプール、さいこ〜ですよね。
ゴディバちゃん、潜れるんだ?
すごいな〜!!
うちのゼロは水大好きですが、
マーヤちゃんと同じで顔付けるのだけは苦手です^^;
貸し切り状態、うらやまし〜です^^
こんど 行ってみよ^^
Water Dog
さすが,ラブ.水を得た犬,というのは,ゴディバさん,マーヤさん
のことですね.
  • 2009/09/15 21:58
  • Hana父
  • URL
  • Edit
雀よけの空砲 昨日は鳴りませんでしたか?
楽しくいっぱい遊べたようでよかったv-221
行けなくてごめんね
また遊んでくださいv-411
  • 2009/09/16 01:00
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
やっぱりココいいですねぇ〜!
広くてキレイなプール♪
羨ましいぃ〜!!

ゴディちゃん、水あんまり好きじゃなかったっけ!?
そんなことを思わせないくらいスイスイ〜ですね(^^)

あ〜早くマーヤ&ゴディちゃんと一緒に遊びたーいっ!!
今回は大丈夫でしたか〜!?
アノ鳥避けの発砲音鳴りませんでしたか〜?
あれがなっちゃうと気分がガタ落ちですよねぇ。。。マーヤちゃん。
でも今回は大丈夫みたいで・・・
いっぱい泳げてよかったです♪
そろそろ寒くなってきたのでプールもいつまで泳げるだろう〜って感じですね。
とっても楽しそうです〜☆
行きたい〜!!!
  • 2009/09/16 17:06
  • レイリノ
  • URL
ハルさん
ここのプールは広くてきれいで、とってもいいところです!
ぜひぜひ、行ってみてください。

ゴディバは・・・。
完全に底までは潜っていないのですが・・・。
水嫌いと思っていたのですが、結構楽しんでました。
Hana父さん
ヒトにはちょっと寒いくらいの陽気でしたが、ワンには関係ないようで・・・。

楽しんで泳いでました。
スイスイって、泳いで・・・楽しいのがわかります。
音夢はは。さん
鉄砲、鳴ってはいましたが、前回ほどはおびえていませんでした。
心配していただいてありがとうございます。

2回目の訪問ってこともあって、慣れていたようです。

また、一緒に遊んでくださいね。
マヤのマミーさん
ここのプールは広くてきれいで最高です♪

ゴディバね・・・。
最初の5分くらいはプールサイドをウロウロしているだけだったんです。
自分からはなかなか水に入らなくってね・・・。
でも、徐々に泳ぎだして・・・。
最後は潜水する始末。

ホント、理解に苦しむコです。

こんなコでもまた遊んでください!
レイリノちゃん
鉄砲の音。
前回ほど怖がらなくて・・・大丈夫でした。
2回目の訪問だから、慣れたのかな?

昨日はちょっと寒かったです。
でも、マーヤとゴディバは関係なくひたすら泳いでました。

また一緒に行きましょうね。
泳ぎに行ってきましたか♪
パパ&ママ 映画を見に行かなくてよかったね(笑)

ゴゴゴディ……
潜れるんですか?
すごい、、、、&みたい・・・・

フィンでもキールでも いいんですが 潜らせてみたいです!
ゴディ先生 。
どうか ご指導を…………♪♪♪
  • 2009/09/16 22:29
  • かすみ
  • URL
  • Edit
本日は・・・。
色々な秋があるけれども今日のお二人の秋は・・・運動の秋そして帰りの車の中ではいつものように・・・夢の中だったようですね。
  • 2009/09/16 22:36
  • ナイト
  • URL
う〜・・・行けなくてごめんなさい!!
午後から行こうかな?って思ったんだけど、この気温じゃもう帰ってるよな〜と思って…
やっぱり90分で退散でしたか〜!!
でも、二人とも(あ、マーヤさんも♪)楽しかったようで良かったです♪
雀避け、大丈夫だったんですね♪
12月くらいまで泳げるから、また遊んで下さいね〜

ゴディバさん・・・すごいんですけど〜!!
そんなにガッツリもぐるワンコ・・・見たこと無いかも
今度見せてね。
  • 2009/09/17 00:03
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
かすみさん
泳ぎにいってきましたよ!
ちょっと寒かったけど、楽しんできました♪

ゴディ・・・。
よくわからないコです。
最初はプールサイドをウロウロしてただけなのに・・・。
そのうち、顔を水の中に付け出し、潜水をしちゃいました。

きっと気まぐれ?ですかね・・・。
ナイトくん
この日は運動の秋でした。

しっかり泳ぎ、走って・・・。
あ・・・、走ったのはマーヤだけでしたが(汗)

ずいぶん涼しくなり、こっちはもう水遊びはいいかなってかんじですが、ワンたちはまだまだ楽しいようです。
ゆめぐさん
行ってきました。
でも、がら〜んとしてて・・・。
ちょっと寒かったしね・・・。
さっさと退散してしまいました。

雀よけの音、今回はそんなに気にしてなかったようです。
慣れたのかな?

ゴディバ・・・。
変なコでしょ。
でも、また一緒に遊んでね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
