今年もありがと❤

2014年、まもなく終わりですね。




すっかり放置となってしまったブログ



反省しとります。。。






さてさて、リフォーム&リノベーションを終えたMARYA家。



どぉ~、変わったかというと・・・




正直、見た目はそんなに変わってません

バスルームだけはガラリと変わったけどね


と、言うのも建てるときにそれなりにコンセプトを持っていましたので・・・気にいってます♪



ま、壁紙&カーテンを新調したので、フリンジタッセルにしてみたり・・・




ソファを新調しました




ゴディバ、このソファはお気に召さないご様子ですがね




あ、マーヤたちのベッドも新調しました

クリスマスプレゼントです♪




そうしたら、こちらのベッドは気に入ったようで・・・マーヤと一緒に寝ております






ホントはマーヤのなんだけどね・・・




こんな感じで元気で過ごしております。




今年一年、無事過ごせたことに感謝して、来年もシニアなりに健やかにのんびりマイペースでいこうと思ってます。


2015年もどうぞよろしくお願いしま~す


みなさま、よいお年をお迎えください♪

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね^^

とってもステキなソファ♪
何がお気に召さなかったのかな~?^^

momo & heartyママさん
あけましておめでとうございます♪

って・・・すでに9日ですが(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪


ソファ、前のより固めだからかな???
未だにムシしてるよww


  • 2015/01/09 14:50
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
