仮住まい

10月よりMARYA家、お家を補修工事中でございます。。。



なので、ただいま仮住まいをしておりまして、







心配していたマーヤもすぐに環境になれてくれました




ペット同居可の住まいなので、ドア扉もついてるしね・・・





ただ、お部屋が2階なので階段の上り下りは必須です




階段苦手なゴディバは、最初のころは慎重に下りてましたが・・・




今では慣れて、残り3段くらいからピョンと飛び降りてます




この仮住まい、日当たり良好で、午前中はたっぷり♪




すやすや朝寝が最高らしい・・・




マーヤ、ベッドを取られちゃったね




マーヤは環境の変化にすぐに対応できたけど・・・



イタズラもしちゃって絶好調~




ゴディバはなかなか、なれずに、お腹は壊すし目やには出るし・・・




そんな生活もまもなく終わりの予定。



もぉちょいの辛抱だ!

がんばるんだ、ゴディバ

スポンサーサイト

Comment

もう無事にお引越し終わったかなぁ

やっぱり人間も大変だからワンコもね~
でも、さらに良い環境にうつれるからちょっとの辛抱!

ゴッちゃんもえらいえらい!
しっかり階段になれてすごい!!

マーヤママもお疲れが出ませんように!
  • 2014/11/23 21:13
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
MARYAさん、こんにちは~♪
うちも環境の変化になかなか対応できないタイプだから、わかるよ~>< 早くお家に戻れるといいね~。

モノクロのお写真、とっても素敵♪♪
  • 2014/11/24 10:37
  • AKI
  • URL
Cocoa Mummyさん
ありがとう~!

ワンズは我が家ってすぐにわかるようで・・・
ホッとしてます。
ヒトだけが後片付けに追われて、
やっと落ち着いてきました。

なんだかんだ言っても、我が家は一番いいね♪

  • 2014/11/28 14:42
  • MARYA
  • URL
AKIさん
我が家に帰ったとたん、元気になったゴディバ・・・。
やっぱり、おうちが一番いいのね~♪

外回りはまだ終わっていないけど、
家の中はすっかり落ち着きました。
  • 2014/11/28 14:43
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
