ペット可

このたび、引越しすることになりました。。。





ブログじゃないよ






住まいです。





と、いっても家の補修工事のためなので短期なんですけどね





メインの工事は床を剥がすため、仮住まいすることにしたのですが・・・




なんせ、賃貸って初めてで・・・でも、希望(?)というか条件がありましてぇ~





条件1:仕事に通える範囲。



条件2:工事中も家の様子がわかるよう、なるべく現在の家から近い場所。



条件3:マーヤとゴディバ、もれなく一緒。





この条件3ってのが重要でございまして。。。



なにがなんでも外せない





ちょいと調べてみると、ペット可って意外と多い



まぁ、なんとかなるとかと不動産屋に行くも・・・





ほとんどのペット可というのは、小型犬1頭 or 猫のことでございまして。。。





だめじゃん・・・





でも、そこはなんとか頑張りまして・・・





大型犬多頭飼いOK、見つけました



家から徒歩10分・・・かからないかも♪



この週末、引っ越します。





ちょいちょい、荷物整理なんかしちゃって毎日ぐったりなのですが、



マーヤとゴディバ、慣れてくれるといいんだけど・・・



昔のお散歩エリアだから、大丈夫かな。。。




それが一番心配です






ちょっと、ドキドキワクワクだな~



スポンサーサイト

Comment

お引っ越し
確かに,日本では,大型犬が飼えるところを見つけるの
はなかなか大変.

でも,近くで見つかって良かったですね.

お疲れの出ませんように.そして,ゴディバさん,
マーヤさんが早く新しい環境に慣れますように
  • 2014/10/20 11:51
  • Hana父
  • URL
こんばんは~
ひょっとしたら散歩で会えるかもとはこのことだったんですね!
知ってるところはフリスビー咥えたワンちゃんが門番してる所だけど・・・。
ここだと朝時間がないときシュートカットで通る散歩コースだ(*´∀`*)
  • 2014/10/20 19:07
  • とぼパパ
  • URL
  • Edit
Hana父さん
お久しぶりです♪

ホント、大型犬って肩身が狭いとつくづく感じました。
でも、見つかってよかったです。

仮住まいも始まって、なんとなく慣れてきたようで。。。
さすがにイタズラするほど、若くはないようです(笑)
  • 2014/10/22 15:52
  • MARYA
  • URL
とぼパパさん
今朝はどぉ~も~♪

まかさ、会えるとは思わず・・・
ぼ~っと歩いてました。
ゴディバ、相変わらず愛想いいでしょww

今度はとぼちゃんにも会えますように♪

  • 2014/10/22 15:54
  • MARYA
  • URL
新しい仮お住まい慣れてきたかなぁ~?(笑)
人生で2、3回引越し経験あるけれど・・・
なかなか大変よね^^;
でもお散歩コースでお友達に会えたら嬉しいーね♪
  • 2014/10/22 18:32
  • momo&heartyママ
  • URL
momo&heartyママさん
思ったよりも早く慣れたようで安心。
ってか、日当たりがいいのでお昼寝するのには
ちょうどいいらしいよww

お散歩コース、懐かしいエリアに行って
マーヤが若いころの思い出に浸ってます(笑)

  • 2014/10/24 15:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
