woof♪

8月中になにかしらの更新しようと思いながらも出来ず・・・




9月になってしまいました





ま、どこにも行かず、コレといって何かがあったわけでもないので・・・よしとしよう







8月後半はお天気が悪く、お出掛けかけもせずにゴロゴロ。。。



なので、お出掛けしたい病が発症してしまいました




昨日、スッキリと晴れたので


007_20140902200704446.jpg



バビュンと行ってきました~~~


020_20140902200718292.jpg


山中湖のWOOF


033_20140902200722bee.jpg



久しぶりの晴れ間で、日差しは強かったけれど


日陰(木陰)にいれば、涼しくて爽やか~~~

043_201409022008573b1.jpg



9月の平日とあって、woofも空いとります。。。

050_20140902200909447.jpg



ほとんど、貸切に近い



のんびり遊んだところで、ちょいと休憩してから本題・・・


065_20140902200907fed.jpg


プールでございます♪


2014090201.jpg

やはり、ここに来たからに泳がないとね。



もちろん、ライジャケはシニアにとって必須です


068_20140902201007f8a.jpg


優雅にスイスイな泳ぎを見せてくれました


まだまだ、健在だね。




でも、お疲れが出ちゃう前に強制終了。。。



途中でぶっ倒れると困るのでね



でも、今回は我が家にしてのんびり遊んだほうかな~






そして、おそランチ。



ワフを後にして、MOOSE HILLS BURGERで・・・

106_20140902201005414.jpg


アボガドチーズバーガーとジンジャエール






今年は秋が早いみたい。。。



のんびりゆったり・・・楽しみたいな



Comment

あ~ん!行きたいわ~一度で良いから(笑)
シニアなんて言ってるけどまだまだどーして!
いけてまっせ!お二人さん♪

アボガドチーズバーガー・・・
そそる~~~(笑)
  • 2014/09/04 18:20
  • momo&heartyママ
  • URL
momo & heartyママさん
来て来て~~~♪
圏央道も・・・まだつながってなかったね^_^;

お出掛け好きは遊びにいくと若返るんです(笑)
いけてるでしょ!
まだまだ、いっちゃいますよ~♪

ハンバーガー、美味しいよっ!
ぜひ❤
  • 2014/09/07 09:01
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
