お久しぶり♪

一度、ブログをお休みしちゃうと、サボり癖がつくようで・・・




すでに2ヶ月以上、放置してしまった





先日、お友達が急に旅立ってしまって・・・

思い出に、ブログを読み返してみたら、

やっぱり、記録に残すことって大切だな~と改めて思い、サボったことに反省しております




ので、再開♪



とりあえず、空白の6月と7月の出来事。。。


すべて、IGの写真からです。

なぜなら、PC開かないから、カメラで撮った写真すら取り込んでない・・・




まずは、この夏お気に入りのオヤツを始めたのが6月のはじめ♪




ボーン型のヨーグルトアイス

普段、氷には見向きもしないマーヤもこれなら、ちょ~だいアピールがすごい!

ただ・・・すごーーーーーーく薄めて作ったヨーグルトアイスは・・・見向きもしなかった




梅雨入りした週末には、ワフに行ってきました~♪

ココアマミー家のチョコラに会いにね



シニアの二人は午前中だけの参加でしたが、久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったね。





6月はゲリラ豪雨が頻繁にあり・・・

MARYA地方は雹が降りました



初めて見る雹にはびっくり!

テラスで育てているお野菜は全滅。

庭の木の葉っぱも無残に落とされちゃったなぁ・・・。





7月も急な雷雨があって、ろくにお散歩に出れなくて・・・



といっても、このごろのお散歩はすごくショート。

やはり、後ろ足が弱ってきているせいか、行きはルンルン帰りはヨタヨタ・・・なのでね



蒸し暑い日が続くようになったMARYA地方。

ちと、軽井沢に涼を求めて行ったりして・・・




リフレッシュ



おうちにいるときは、トロ舟だして遊んでみるけど・・・



足だけしか入れない・・・



と、まぁ~シニアらしく、のんびりしたペースで毎日を過ごしてま~す♪





さ、8月は更新できるかな

スポンサーサイト

Comment

安心しました♪
若干心配してました、
しかし、”マーヤ&ゴディバ“ちゃんの元気な写真を拝見し
安堵!

これからも元気な先輩犬の活躍を楽しみにしてます(^^♪
  • 2014/08/12 23:30
  • 団塊おやじ
  • URL
  • Edit
団塊おやじさま
ご心配おかけしました~!

春先に体調を崩しただけで、元気に過ごしてます♪
ま、とってもマイペースなんですけどね・・・。

ブログ、頑張ります!
  • 2014/08/13 14:55
  • MARYA
  • URL
分かるっ!・・・だってそうなのよね~!
一旦やらなくなっちゃうとそれで普通になっちゃう><
意外とPC触らなくても生活できるし(笑)

とにかく皆さんお元気で何よりでした~~~♪
あ、も~やんもお散歩短くなってきたよー^^;
momo&heartyママさん
でしょ!でしょ~!
普通になりつつ・・・生活しちゃってます^_^;


おかげさまでみんな元気ですよ~♪

そろそろ更新しないと8月も終わっちゃう・・・(笑)
  • 2014/08/26 12:23
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
