風薫る・・・

あ~~~


とうとう、広告が出てしまいました・・・





決してサボっていたわけではない???(笑)




ちょっとね、お仕事が忙しくなっちゃってね。





でも、気持ちの良い季節なので、お仕事お休み取って





005_20140518115238a9e.jpg




バビュンと軽井沢まで行ってきました



まぁ~コレといって予定をたててる訳でもなく・・・




とりあえず、アウトレットでお買い物をして~



のんびり過ごすことに



年2回ほどはハイキング気分で登っていたお山も



今年に入ってめっきり足の衰えを感じはじめたマーヤ。



今回は登山口で記念写真撮ってお・わ・り・・・



017_20140518115238212.jpg


ちょっとは登ってみれば良かったかな???



軽~くお散歩したあとは、お腹がすくので


041_20140518115231e02.jpg

ハルニレテラスでおそば!


気持ちがいいので近くを

055_20140518115244b81.jpg


日中は日差しが強いからね、水が恋しくなるけど。。。


入ったらダメよ!


062_20140518120157e27.jpg


今度、来たときなら入ってもいいよ♪



って、マッタリしてきました



リフレッシュ、出来た




たまには、時間作って気分転換でお出掛けしよ~ね~♪




Comment

どもども、ちょこりんです♪

暑くなって来たね!
でも軽井沢はまだ春かな?
毎度毎度、言ってる気がするけど、いいなぁ、軽井沢(笑)。
行ったことないのよ~。

↓マーヤちゃんとゴっちゃんのカート、どうですか?
これってコストコのだったの?
この間コストコに行ったらカートがあって…、迷ってねぇ…。
また使い心地、聞かせてね。
  • 2014/05/21 12:51
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
ちょこりんりん
暑くなってきたね~!
でも、軽井沢は爽やかだよ♪
八ヶ岳まで来たことあるなら、すぐだよ!!!
おいで~♪

このカート、コストコ♪
ストッパーがないのが残念だけど
折り畳みのイスなんかも一緒につめるから(笑)
便利で~す♪
  • 2014/05/24 14:54
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
