FLOWER FESTIVAL 2014

今年も行ってきました♪




021_201404132111242d0.jpg



昭和記念公園のフワラーフェスティバル2014



017_20140413203735bc1.jpg


去年撮ったパネル、今年もありました



2014041301.jpg


たくさんのチューリップ、咲き始めてましたよ~



その前に植わっているアイスランドポピーはやっと咲いたくらいなので・・・


028_201404132040069aa.jpg

ちょっと咲いているお花が少なくてさみしかったなぁ~。




そして、もう一枚のパネルは


034_2014041320400704e.jpg


菜の花畑の前で


ゴディバ、真顔です




この菜の花畑の隣は・・・

043_201404132042145fc.jpg




散り始めた桜



2014041302.jpg



間に合ったね~♪



この場所でお弁当食べて、のんびりしてたけど、



今日は公園入場料が無料の日。



あっというまにたくさんの家族連れがシート広げてました。。。







桜はそろそろ終わりだけど・・・



コレを食べなきゃね!


065_20140413203957f77.jpg


期間限定の桜ソフト



072_2014041320400419b.jpg


桜餅チックなお味でした





帰りはね・・・

077_20140413203746958.jpg


カートに乗って駐車場まで


でも、二人で乗ったら重量オーバーなんだけどな。。。





マーヤだけ乗せていたら、ゴディバも乗りたかったのか歩行拒否られて



仕方なく二人乗りしました






こんな感じで、これからものんびりお出掛けできるといいね





Comment

わ~い♪
IGでも見たけど今年も行ってきたのね~^^
1枚目のチューリップ畑の向こうも3人、、、
最高に素敵な1枚だぁ^^

ゴッちゃん可愛いなぁ
でも重たくても乗せてもらえてよかったよかった~^^^^
  • 2014/04/20 23:57
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
やっぱり、広い公園は気持ちいいよ~♪
毎年、行ってるとね・・・
今年もまた行かなきゃってなるよね。

写真の設定、キチンとしていなかったから
きれいなショットは撮れなかったけど
私もこの一枚は好きです♪

ゴッちゃんはマーヤのまねっこ、したがるのよね・・・笑
  • 2014/04/25 10:19
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
