クンクン・・・

今週は寒かったです・・・jumee☆faceA85




MARYA地方、お天気は晴れてました。

けど、冷たい風がビュービューjumee☆faceA134 






でも、毎日のお散歩はかかせません・・・。


PICT0005_20100116185433.jpg



マーヤもゴディバも、クンクンしてばかりでなかなか前に進まず・・・



PICT0011.jpg


こんな調子で寒空の下、プラプラとひたすら歩く・・・。



手袋していても、手が冷たいjumee☆faceA129


いっそのこと、雪でも積もればテンションが上がるのに・・・。



と、思いながらのお散歩です。



来月になれば、どこかに遊びにいけるかなjumee☆faceA89








リビングでマーヤの姿が見当たらない・・・。



どこ?


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


DSC_4083.jpg


最近の寒さでマーヤもコタツの中で過ごすことが多くなったような気が・・・。


来週はすこし暖かくなるらしい・・・jumee☆surprise6



スポンサーサイト

Comment

本当に同感です!!
寒くても雪が降ってたりすれば
プラマイ0になるけど・・・
何も無くて寒いのは損した気分。

来週は春先の暖かさまで戻る
んでしょ? うっそみたいだね?
  • 2010/01/17 08:49
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
早朝散歩担当に比べれば………
でも 夕方だって  手足先が ピリピリ&ジンジンしちゃいますよね〜〜〜(泣)

ワンズは平気(笑)

雪でも降れば……
そっか!
   (雪降ったら 後のことは考えない!!)
いいかも♪♪

マーヤは寒いの苦手になって来た?
フィンも 日だまり担当。。。。

2月はマーヤもフィンも またひとつ歳をとりますね。
一緒に お祝いしましょうか?
  • 2010/01/17 10:19
  • かすみ
  • URL
  • Edit
クンクン
そうか,MaryaさんもGodivaさんもクンクンなんですね.
Hanaも同じです.

冬は匂いを嗅ぎにくいのでしょうか....

もう少しすれば春,気持ちのいい季節がやってきますよ.
  • 2010/01/17 14:20
  • Hana父
  • URL
ラスファインママゴンさん
もう、毎日ただ寒いだけなんて・・・。
ちょっとつまならい気分です。

途中でお友達に会うこともなければ、
ただ、ダラダラ歩いているのみ。
そろそろ、どこかに遊びに行きたくなってきました。

早くあったかくな〜れ!
ですね・・・。
かすみさん
夜が明けるのはまだ遅いですよね・・・。

普段はまだ暗いうちに朝散歩を済ませてるので、
朝晩ともに寒くて・・・。

そうそう!
降ったあとの面倒なことは考えません。
楽しいことだけ考えてます。(いいのか、そんなんで・・・?)

マーヤはだんだん年寄りチックになりました。
って、もうおばあちゃんの年齢?
でも、気分はまだまだ若いもんには負けないそうです。

2月のお誕生会、しましょう♪
あとで、連絡しますね!
Hana父さん
Hanaちゃんもクンクン?

空気が乾燥しているからかな・・・?

毎日、寒くて乾燥しているので、早く春になればいいのにな〜
って思っちゃいます。
春〜
まだまだですね。
雪遊びに行くと、寒さを感じないんですけど。
普段の散歩って、やけに寒く感じますよねe-263
ウチは、朝散歩はパス。
昼間暖かくなってから行きます。
昼の仕事で、行けない時は、夜散歩を超ハイペースで、ダダダ〜〜っとe-282
MARYAさんは、えらいなぁ。
早く春がくればいいですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/18 17:49
しえるママ☆さん
そうなんですよね!
寒いところに遊びに行っても、寒さをあまり感じない・・・。
気持ちも問題?

今日も朝晩のお散歩は暗がりです・・・。
と、いっても夜はササット済ませてますよ。

早く春になってほしい、気分。
でも・・・
雪遊びもしたい〜〜〜!
毎日、毎日寒くないですか〜!?
でも明日からちょっとあったかくなるって言うので期待してます。
2人共クンクン好きですか〜??
うちはレイが大好き★
でもレイの嗅いでる所はリノも嗅ぎたい・・・みたいな〜

マーヤちゃんオコタの中でヌクヌクいいな♪
一緒に入って寝たいですv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 09:29
同じく★
豪雪地方の皆様には申し訳ない台詞だけど
「こんなに寒いんだから雪のひとつでも降りゃ〜いいのに…」
…と何度心でつぶやいたことか〜。
ただただ寒い瀬戸内地域をちょっとうらんでみる〜。
「母ちゃん、今日は寒いし散歩やめていいで〜」との一言を2ワンから待ってるあたし。
決してそんな台詞が吐かれる事無く 今朝も散歩に繰り出したのでした〜。あぁ寒っ!
どちらが・・・。
寒くても・・・クンクンはしたいのですよね外の空気はいいものですよね。
マーヤちゃんに一つ質問が・・・寒い外とコタツどちらが好きなのかな?
  • 2010/01/19 13:55
  • ナイト
  • URL
レイリノちゃん
今日は久しぶりにあったかかったね。
でも、週末はまた寒いのよね・・・。

レイちゃん、クンクン好き〜?
リノちゃんは?
レイちゃんの後追いってかんじかな・・・。

最近はマーヤがコタツの中。
ゴディバは以前にのぼせたことがあったので、
それ以来、すっぽりインはないんです。
ドン母さん
そうですよね!
つい、つぶやいてしまいます・・・。
“雪”

朝のお散歩、行かなくていいなら・・・
明るくなるまで寝てたい!!!
でも、期待している言葉は聞けないよね、きっと。
ナイトくん
ナイトくんもクンクンしますか?


マーヤからの答え・・・。

寒くても外で遊ぶのは好き♪
でも、寝るのはあったかいコタツがいいの!

だそうです・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
