Ceremony

そろそろ、広告が出るかな・・・?



ってくらい、放置してますが(笑)






3月の3連休、中日の22日。


夜中の2時半に合わせた目覚まし時計で起き、西に行ってまいりましたっ






なぜってね・・・




ここ、琵琶湖近くのオーベルジュで大切な友達の・・・



024_20140325204742f88.jpg



そぉ、Mayaと一緒のマヤマミがとうとう結婚するっていうので



駆けつけたんです


もちろん、マーヤもゴディバも一緒にね



2014032201.jpg


久しぶりに会うロミ家の3女、ゆうちゃんがフラワーガールを務め、



マヤがリングドッグを務めたの




こちら、人前式なのでめめ父となおちゃんが立会人でした。



んで、マヤとニーナの肉球はんこを押して・・・

054_20140325204908479.jpg

ん・・・?

どした、ニーナ


緊張してる???



057_20140325212015f00.jpg


ステキなCeremonyでした~






滞りなくお式が終わったら、パーティー。


ワンズは車でお留守番だったけど。。。



103_20140325204909bb6.jpg



要所要所に、マヤマミのこだわりがあって、



それはそれはステキな時間でした♪




みんなでつくったサプライズ企画も感動してくれたみたいで・・・うれしいっす




どうぞ、末永くお幸せに・・・





Comment

マーヤさん、写真がめっちゃ素敵やわ~!

加工してきれいになってるの?
レンズが、いいの?
もしかして、増税前に買ったという、レンズかしら?

マーヤさんとご主人のお二人のスピーチ、とっても慣れてらして、大事なことはしっかり伝えてすごいなぁって思ったよ!
  • 2014/03/25 22:59
  • meme
  • URL
ほーんととっても素敵~♪
おされ~な雰囲気がぷんぷんです(笑)

そしてワンコは家族の一員❤って
感じられちゃう雰囲気がいいですね~!
memeママさん
ステキな結婚式だったね~❤

写真、顔出ししないから加工した(笑)
ぼんやり感でいいでしょ♪

スピーチ、焦ったわっ!
アタマまっちろで何をしゃべったんだろ^_^;
  • 2014/03/29 14:11
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ほ~んとおされ~~~でした❤

ワンコ一緒ってほんとにいいね♪
参列できてサイコ~でした!
  • 2014/03/29 14:12
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
