冬woof

気がつけば2月も終わり・・・



早いですね




今月は2回も週末に大雪。。。


予想を遙かに超えて・・・被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。







MARYA家、マーヤのお誕生日旅行に軽井沢に行こうと計画してたのですが、


大雪で道路が・・・通行止めになり中止。



なので、昨日山中湖まで行ってきました♪








ここ、ワフも大雪で営業中止になってたほど・・・。






2014022701.jpg




ランにも大雪が残っていて、使えるエリアは限られて・・・





027_20140227210901f41.jpg




カンジキがないと埋まっちゃいますよ。





ので、早々とプールに移動~




047_20140227210902ee1.jpg




貸切でございます




052_20140227210904df4.jpg




広いプールも思う存分、楽しめるよね~




055_20140227211112bc7.jpg




ひとつのオモチャを取合う・・・???



069_20140227211113901.jpg




ゴディバ、泳ぐのが楽しいのかな~?



ひたすら、泳いでますよ



090_201402272111152a7.jpg




マーヤは疲れちゃってプールサイドで・・・休憩?



と、思いきや



074_20140227211115453.jpg




ゴディバの取ってきたオモチャを・・・



093_2014022721111717b.jpg




あっけなく奪っていくのでありました~~~




姉、強し・・・



ってか、オンナは強いよね。








暖かくなったら、またワフに遊びに行きたいな♪




Comment

ほんとに今年は大変だったね〜( ̄ー ̄;
雪が降らないこっちでも5センチほど積もったよ〜。

人気のワフのプールでも貸切なんてことがあるんだ!!
そしてまだまだ雪が残ってることにビックリ!
こっちは山の雪もとけちゃってるよ〜。
マーヤちゃん、ごっちゃん、たくさん遊べてよかったね^_^
  • 2014/03/02 20:49
  • AKI
  • URL
AKIさん
今年は何十年ぶりってくらいに降ってるよね~!
さすがに・・・もぉいいです。。。ってかんじ。

ワフに行くまでも雪は結構残っていて
ランも雪国~~~。
スノーシュー出来ちゃうもんね。
おかげで、ガラガラで遊べちゃった♪
  • 2014/03/06 22:09
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
