Happy Birthday Marya♪

2月13日



043_20140213212652eff.jpg



マーヤ、13歳になりました


お祝いのコメントやプレゼント、ありがとうございます



035_201402132126497e6.jpg


その中で、以前から気になっていたケーキをいただいたので


今日はこのご馳走をいただくことに・・・


069_20140213213018e49.jpg


お名前入りのビスケット♪



そして・・・



052_20140213212658a77.jpg


アルファベットで・・・うれしいね~


058_201402132127541f8.jpg



ケーキを作ろうと思って、ヨーグルトの水切りだけしていたので・・・



イチゴとブルーベリーで


066_20140213212758710.jpg


飾りつけ




ホントにありがとうぉ~~~






13歳になっても、お気に入りのヒツジさんと一緒におやすみしま~~~す!


084_20140213213015195.jpg


元気なシニアを目指すんです




そぉそぉ・・・



マーヤへのプレゼントはね、


新しいハーネス。


171_201402132128023ff.jpg

ComfortFlexにしました♪


軽くて装着が簡単なんです



そして先日、購入したもの




カートだよ


ちょっと、遠出して歩くのが疲れちゃったときに使えるよね♪




ってことで、13歳になってもいっぱいお出掛けして充実した年にしたいと思ってま~す




Comment

どもども、ちょこりんです♪

マーヤちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
マーヤちゃんはみんなの目標!
また一年、元気でハッピーな姿を見せてね♪

ハーネス、装着が簡単なのね、ふむふむ。
カートね、ふむふむ。
カートのお二人さん、表情固いけど、どー?、乗り心地ー?
また聞いておいて下さい(笑)!
  • 2014/02/13 23:30
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
HAPPY BIRTHDAY  ♪
MARYAちゃん 誕生日おめでとう !!

13歳か、いよいよ長老の仲間入りかな? 

人間で言えば「前期高齢者」でしょうか

でもMARYAちゃんは元気そう!
これからも家族や仲間達の愛情に囲まれて
楽しい日々を過ごしてくださいね

MARYAちゃんの “愁いを帯びた目”が好きなオヤジより



  • 2014/02/14 05:58
  • 団塊おやじ
  • URL
  • Edit
おめでとう♪
マーヤちゃん、、、
本当に素敵な13才っ子だぁ♪

いつも愛情に包まれてる穏やかな笑顔、、、
この笑顔が大好きなマミー!!

マーヤちゃん、これからもた~くさんお出掛けして!
た~くさんウマウマ食べて、、、遊んで、、、

今年もそんな元気なマーヤちゃんに会いたいな~♪
  • 2014/02/14 14:45
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ま~や~~~!!
13歳おめでとう!
お誕生日のちょっと前
心配したけど…
仮病だったようで(笑)
元気になってくれて嬉しいよ~!
今年もいっぱい一緒に想い出作ろうね♪
おめでと♡
マーヤちゃん
お誕生日おめでとう〜!

ゆっくりゆっくり時間を踏みしめながら‥‥
無理しない様にサポートグッズ♡
ハーネスもカートも 転ばぬ先の杖!

暖かくなって来たら 芽吹きを感じながらまたたくさん
写真のモデル姿みせてね〜〜♪
  • 2014/02/14 22:04
  • かすみ
  • URL
  • Edit
MARYAちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
13歳の年もとにかく元気で楽しいことい~っぱいの年になりますように♪

DogCafeさんのケーキでお祝いだったんだね。
可愛いよね~!!誕生日がより嬉しくなるよね^^

MARYAちゃんの美魔女の秘訣・・・是非教えて欲しいです(笑)

ハーネス、Confortflexのにしたんだね。ここのカラー、ずっと気になってる~^^;
ちょこりんりん
おめでとう!をありがとう❤

おかげさまで元気な13歳をすごしてます♪
みんなも元気でマーヤについてきてね!

このハーネス、ホントに軽くて簡単なの。
お勧めです♪

カートはね・・・初乗りなんで緊張してます(笑)
  • 2014/02/17 21:38
  • MARYA
  • URL
団塊おやじさま
ありがとうございま~す!
おかげさまで13歳。
まだまだ元気で遊びたいな~。

みなさんからもパワーをいただいて
これからも楽しく過ごし・・・たいけど
よく寝てるんです。

メリハリの生き方かな・・・?

  • 2014/02/17 21:41
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ありがとう~~~♪
13歳、元気でしょ。
ホントに元気でここまで過ごせてうれしいです。

マミー家の新しい末っ子にも会いたいし・・・
ぜひぜひ、会いましょ❤

  • 2014/02/17 21:43
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
ケーキ、ありがとっ❤
まるで、自分が頼んだようにアップしちゃってますが・・・(笑)

仮病だったのかな???
でもね、ゴハンもパンもヨーグルトも拒否したときは
焦った・・・。

この一年も想い出いっぱい作ろうね♪
ありがとう~!
  • 2014/02/17 21:46
  • MARYA
  • URL
かすみさん
ありがとう~♪
早いもので13歳。
まだまだ、元気なつもりでも
ガクンって来る時もあるので・・・。

暖かくなったらまたお散歩しようね♪
  • 2014/02/17 21:47
  • MARYA
  • URL
AKIさん
ありがとう~♪
もう、13歳だけどまだ若い気分でいるマーヤ(笑)

DogCafeさんのケーキってかわいいよね!
頂いだんだけど、まるで自分が用意したみたいにしちゃった・・・汗

マーヤ、かなりマイペースで寝て食べて遊んで・・・
自由気ままだよ♪

ハーネス、お勧め❤

  • 2014/02/17 21:50
  • MARYA
  • URL
13歳★おめでとう!
くぅらむも、目指せ13歳!!!
私もハーネス必要かなぁ~って、色々悩んで
なんでハーネス必要と思ったん?
これと、ビヨルと迷って迷って、結局迷いつくして
引っ張らないか・・・って、そのまま(笑)
マーヤはハーネスのほうが歩きやすそう?

マーヤさんもカート買っちゃったんやね~!
私もらむが寝たきりにでもなったあかつきには・・・って
思うんやけど、今んとこ、元気な足どりで頑張ってもらってる♪
ゴディとマーヤ乗って、カート重くないのか?
ハンドルさばけてるんか?笑

お互い年齢重ねてる子たちと、スローな暮らしになりつつあるけど
また色々教えてね!

マーヤおめでとう!
  • 2014/02/19 17:55
  • yuuki
  • URL
  • Edit
yuukiちゃん
ブログでお久しぶりぶり~~~♪
おめでとうをありがとう~❤

らむちゃんもマイペースで過ごしてるよね~^m^
くぅちゃんもらむちゃんも目指せ、元気なシニア♪

ハーネスは咳が出るようになってね・・・
肺や気管支には異常はないとのことだけど、
喉に負担をかけないために替えてみた。

マーヤも今のところ元気なんだけど、
たま~にお疲れがでて座っちゃうことがあるから、
試しにカート買ってみたよ。
ゴディも一緒に乗ったら・・・ツライ(笑)
  • 2014/02/20 17:32
  • MARYA
  • URL
MARYAちゃま誕生日おめでとーございます♡
(出遅れちゃいましたが・・・><)
素敵なことがたくさんある一年でありますように・・・

MARYAちゃまを目標にあたちもがんばるよー by momo

我が家も似た感じのカート買いましたよ!
最近お散歩が億劫になってきたらしいの・・・^^;
座り込みするーっ

  • 2014/02/22 10:46
  • momo&heartyママ
  • URL
momo&heartyママさん
ありがとう~ございます♪

あっという間に13歳♪
マイペースで好きなように(?)過ごしてるせいか
ストレスないのかも・・・(笑)
momoちゃんもノンストレスで過ごしましょ♪

座り込みされちゃうと大変なのよね・・・^_^;

  • 2014/02/27 22:28
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
