雪遊び♪

火曜日の平日。



週末ならば、渋滞しているであろう関越自動車道を走らせて・・・





雪のある場所へ行ってきましたよ~~~


夏のオジャマしたアンパリ家


到着したら、すぐにウェアを着こみ・・・遊ぶぞっ



008_20140130151657d08.jpg

この日は晴天♪



いつも行く軽井沢だってこんなに雪ないもんね~




歩くとズボッと膝まで雪に埋まってしまうのに、最初は戸惑いながらも


2014012802.jpg



ゴディバ、アンパリママに遊んでもらってごっきげ~ん


マーヤだって、雪に埋もれながらも頑張って歩く





ソリに興味津々のゴディバ。

2014012801.jpg

ソリに乗せたかったけど、きっと暴れて転んじゃうから諦めて



単独でソリを滑らせてきたよ


楽しかったなぁ~♪


もっと、遊んで来ればよかったなぁ~~~♪



076_201401301517104a0.jpg



慣れない雪遊びだったけど、マーヤも楽しんだね




今回は日帰りだったけど、またゆっくり遊びに行きたいな♪



アンパリママ、オジャマしました~




Comment

ごっちゃんがイッパイ遊んでくれて嬉しかったの(≧∀≦)
マーヤちゃんもご機嫌さんで尻尾ブンブン丸で楽しんでくれて嬉しかった(≧∀≦)
だから、ぜひまた来てね♡

P,S
4日から寒波来るらしいよ♡
  • 2014/01/31 01:02
  • アンパリママ
  • URL
  • Edit
雪遊びいいな~!!
今年はどこも雪が少ないから、実家に帰省したときの1回っきりになりそう~><
でも、ある所にはあるんだ~。山盛りの雪羨ましい!! 
人間も一緒に遊ぼうと思ったら、ある程度積もってないとダメだもんね~♪ 
マーヤちゃん、ごっちゃん、そしてMARYAさんもよかったね*^^*

アンパリさんは・・・・もしかしたら、この前ポチたまに出ていらっしゃった方かな~?(間違ってたらごめんなさい。)

アンパリママさん
楽しかったよ~♪
ありがと❤
ごっちゃん、とっても楽しかったらしいよ。
また、よろしくね♪

今日から寒波か・・・
パウダースノーになるかな~♪
  • 2014/02/04 12:56
  • MARYA
  • URL
AKIさん
やっぱりさ~
雪遊びは楽しいね!
今度はサラサラのパウダースノーで
遊んでみたいな~♪

うん、出てたよ♪
有名なのかな・・・(笑)
  • 2014/02/04 13:00
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
