心配事

寒いですね~





寒い時は着こまなきゃ!


ってことで・・・



届きました♪



新しいのが











too muchさんのもけもけキャメル



可愛いでしょ~❤


1169.jpg


ヒツジちゃんみたいでしょ~❤



1186.jpg


暖かくて、私も着たいくらいです(笑)


ゆめぐさん、ありがとうございました


寒い冬もコレを着て乗り切りますよ!




ちょっと、心配なことが・・・




寒さのせいか、マーヤの調子がいま一つ。。。





数日前に、お耳パタパタ・・・。


イヤーローションをピュッってしたけれど悪化してしまい、


今日の夕方にお顔が腫れてきちゃったのよ


一応、病院にいってお薬はいただいてきたけれど。。。




今日の体重が24キロチョイ。




一月前の身体測定では26キロオーバーだったので


一ヵ月で2キロ減ってる。



特にダイエットしてるわけじゃないので、



先生からは、今の体型は別に問題はないけれど


急に体重が減っているので、この先減り続けるようであれば


なにかしらの。。。。。。。。



と、のこと。




確かに。



いつも診ていただいてる先生ではなかったけど、



やっぱり心配なので今週時間を作って、もう一度診察に行って来ようかな?



お咳コンコンもあるし・・・



今まで、健康優良児だっただけに、


シニアである今がちと心配。




ちょっとした変化を見落とさないようにしなきゃね。。。


スポンサーサイト

Comment

やっぱりメ~メ~羊さんだよねぇ^^***
可愛いしぬくぬくあったかそうだぁ♪

んんん、、、
心配ねぇぇ
体重が減るのはやっぱり気になる!
一度しっかり見てもらって、、、
そしたら何ともないって安心できるからね~

Ladiesでも早く元気になるようにって、、、
心こめて祈ってるよ~
  • 2014/01/19 22:39
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
どもども、ちょこりんです♪

もけもけ、かわいい~。
最初の画像で、どうなってるの?!、と思ったら、背中がもけもけなのね~。
フードをかぶせると、これまたかわいいね。
もちろんもう売り切れよねん…。

マーヤちゃん、なんともないといいね。
トリも11歳になったし、変化には早く気付きたいと思ってる。
↑マミさんも言ってるけど、何もないとわかれば安心、原因がわかれば対応できるもんね。
これから冬本番、お互い人間もワンズも元気に乗り切ろうね!
  • 2014/01/19 23:16
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
モコモコ、暖かいよ~♪
ヒツジさんに見えるよね❤

体重ね・・・。
急激に落ちたから
いつもの先生がいるときに行って
検査してもらってくるね。
少しでも不安があるのはイヤだもんね。。。

ありがとう~!
  • 2014/01/20 22:20
  • MARYA
  • URL
ちょこりんりん
もけもけ、可愛いよね~♪
暖かいんだよ!

マーヤも来月には13歳だからね、
なにかしら、あるんだろうな。。。
ちょっとした変化に気づいてあげられるのは
飼い主だもんね。
まだまだ、寒いし・・・
暖かくして乗り切らないとね!
  • 2014/01/20 22:22
  • MARYA
  • URL
あーん!可愛いー♪
もっこもこ♪ほんと羊さんみたい(笑)

マーヤ様・・・
たいした事ではありませんように❤
  • 2014/01/22 15:20
  • momo&heartyママ
  • URL
momo&heartyママさん
もこもこ、かわいいでしょ~♪
お散歩で、羊さん連れてるみたいだよ(笑)

マーヤ、腫れはひいて元気になりました。
ありがとうございます。
  • 2014/01/23 18:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
