今年の運気は?

今年最初に買ったものは、お散歩用のスニーカーjumee☆SaturdayNightFeverL



毎日、朝晩のお散歩で靴底が減るので定期的に買い替えてます。

もちろん、ABC MARTでねjumee☆faceA167




先日のこと。

新しいスニーカーを履いてお散歩にいったら・・・。


踏んでしまいましたjumee☆surprise2


マーヤのウン〇jumee☆Feel Depressed4

今まで、そんなことはなかったのに・・・。


DSC_4033.jpg

年末ジャンボも300円しか当たらなかったし・・・。

これでが上がることを期待しましょうjumee☆faceA110






この連休、MARYA地方はいいお天気らしい

仕事なのでお出かけはないjumee☆faceA129


DSC_4022.jpg

スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝をしているマーヤ。


でもね・・・。


DSC_4027.jpg

枕にしているのはゴディバjumee☆faceA61

お天気のいい日は仲良く日向ぼっこをしててくださいね~♪





スポンサーサイト

Comment

今年も・・・。
MARYAさんマーヤちゃんのおかげ?で今年もウンが沢山つくかも。
それにしてもマーヤちゃんの気持ち良さそうな顔・・・まさかゴディバ君の枕があったとは・・・お正月からほのぼのとした感じでホッとします。
  • 2010/01/09 15:12
  • ナイト
  • URL
気持ち良さそう
なんと気持ち良さそうに寝ているのでしょう.枕の感触がいいから
でしょうか(笑い).
  • 2010/01/09 19:12
  • Hana父
  • URL
フフフッ♪
うんがあるってことよぉ〜♪

・・・・・でも災難・・・買ったばかりのスニーカー

ABC MART・・・
うちの近所にも出来たんだけど
全然、商品すくなくって、全然良いのないのよね・・・
やっぱ都会とは品揃えは違うのよねぇ〜。

うんが付いたと言うことで
ロト6でも買いますかっ!?
ウチも300円オンリ〜だったさー…
新しいスニーカーでウン気アップ〜おめでとぉ(^^)
他人様のでなくてよかったよかった!

ひなたぼっこで経済的だわよぉ
ウチなんてファンヒータの吹き出し口にがっつり。。。
時々焦げ臭いかほりが漂ってるし(^^; ヤバヒ…
マーヤちん、気持ちよさそうに眠ってるね(^^♪
散歩
マーヤちゃんの寝顔いいですね〜
すっかりリラックスしてる感じ *安心しきってるのでしょう♪

文句も言わないゴディバ君も偉い!

さぁMARYAさん、今年も頑張ってスニーカーを
履きつぶしましょう・・・・・v-106v-107  
*小生の場合は、歩行距離よりスニーカーにかかる
重量(体重)で短命です(汗)
ポカポカ日和・・・うらやましい!!
こっちは大雪の後に雨降って
雪がカチンコチンで水っぽいし・・・
カラカラの道をお散歩したいです・・・涙
今日はカラカラの道を求めて、お出かけするかな♪

うん○・・・笑
想定内って事で・・・笑
う〜ん!前向きっ♪
踏んじゃったのね〜笑
あたしのスニーカーは大抵monbellで買うので 裏がすごいボッコボコv-40
踏んだ日にゃ〜、そこらじゅうでツイストv-439するも取りきれず 水道の下…歯ブラシで泣く泣くこそげ取ったりv-406
しっかし、下したその日に踏んじゃったならば、運が向いてきたと笑うしかないさね〜爆!
かわいい〜
マーヤちゃんとゴディバくんって いつもくっついているイメージがあります♪
ほんと 仲良しですよね。
うちは こんな風にくっついては寝ません。
クリークが嫌がるんです ナッシュ寝相悪いし、場所取っちゃうし…

↓の おちりふたつのお写真。
かわいくて 笑っちゃいました。
ぎゃ〜!新しいおろしたてのスニーカーで踏んじゃいましたか〜!
運がいいんだか悪いんだか…ちょっとショックだけど、絶対運気が上昇しますよ♪
それにしても、、、、爆笑しちゃいました。

本当に毎日お天気いいですよね。
年末から青空続きで、お肌がカラッカラのカサッカサ…
そろそろ潤いの雨が欲しいです。いや、雪が欲しい!笑
  • 2010/01/11 00:02
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
宝くじ・・・年賀状作製に必死こいてて
追われに追われて・・・買い忘れちゃった(涙)

前に七五三の甥っ子達に呼ばれてラスだけ連れて
神社に行った時に境内のド真ん中でンコ(滝汗)
でも周りの人とか神主さんなんかが笑って運がつく
から〜って言ってくれたの(号泣)
だから・・・縁起物として きっと良い事あるぞ〜って
事にしておくと良いかも?なんて思っちゃった(^◇^)

ママゴン・・・今、無償にレインブーツが欲しいんだ。
しかも皆が持って無さそうな変わったのか派手なの
が!!(笑)出来れば冬は中が暖かくて・・・と季節
ごとに履き分けようかと企み中(爆)
若干・・・パパゴンにはバレつつある気もするけどね^^
  • 2010/01/11 08:49
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
ナイトくん
最近、ラッキーってことがあまりなくて・・・。
悪いことがないから、いいようなものの。

でも、これで今年の運気は上昇かなって期待しちゃいます。

うちでは、お互いを枕にしたりされたりで、日向ぼっこしてます。
Hana父さん
ちょうどよい柔らかさと高さ。
目の前にあったとはいえ、素敵な枕です(笑)

私が枕にしようとすると嫌がりますけど・・・。

マヤのマミーさん
宝くじ・・・。
せっかく対案吉日に買ったんだけど・・・
あたらないもんです。

でも・・・
でも!
これでウンがついたと思い、ロト6に挑戦してみる?

うちの方のABCもたいした品揃いではないですよ・・・。
数回見に行って、やっと買って見るかっていう程度です。
ルナんちゃん
ウン気アップ、期待します!
まあ、マーヤのでよかった・・・。
人様のだと・・・イヤです。

ファンヒーター。
暖かいよね。
うちも目の前にあったら絶対に陣取ってる。
焦げ臭い?
お〜い!ルナ吉、大丈夫か?
団塊おやじさま
マーヤもゴディバもお互いに枕担当してるらしく・・・。
この日はゴディバが枕役でした。

今年も張り切って歩きます!
たぶんマーヤたちがいなければ歩くことなんてしませんし・・・。

おやじさまのお散歩は一気に3頭引き?
yuukiちゃん
これって無いものねだりだよね。
私はyuukiちゃん地方の雪がうらやましくって・・・。
指をくわえてみてますよ♪

ウン気、上昇お願いします!
ドン母さん
この日はお散歩に出てすぐの事件!
なんで、お散歩中はずっと、ツイストし〜の〜、跳びはね〜の〜!
で、帰ってからブラシで水洗いし〜の〜。

は〜〜〜っとため息。

でも、ここはポジティブに♪
運よ、来い!です。
まこやんさん
仲がいいのか、マーヤの面倒見がよいのか・・・?

うちでもゴディバは寝相が悪いしマーヤのいた場所に行きたがる。
でも、マーヤがいないと、全くのダメ男ちゃんになるし。

実はマーヤも迷惑がってますよ。

ゆめぐさん
やっちゃいましたよ!
新しいスニーカーで・・・。
ショックだけど、マーヤのだから運気上昇を願ってます。

昨日まではお天気だったね〜。
もう、カサカサです、お肌・・・。
ヤバイな・・・。
ラスファインママゴンさん
宝くじね、毎年買っているわけじゃないんだけど、
たまたま、発売初日にフラッと買ってみた。
でも、あたらないもんだね〜。

ラスちゃん、神社で?
緊張しちゃった?
神社ならそれこそウンが上昇しそう!

レインブーツか。
やっぱり冬はあったかくて、かわいいのがいいな〜♪
MARYAさん、年明け早々運が付きましたねぇ!!
今年は当たりますよ、きっと(^^)

マーヤちゃん、ゴディバくんを枕にして寝てるの〜?
もう、かわいすぎです(*^^*)

二人ともくっついて日向ぼっこ、
本当に仲良しですね〜♪
「うん」が付いていいじゃないですか〜笑
でも他のワンコのうんちゃんじゃなくて良かったですよね!?
自分ちの子で・・・
知らない子のうんちゃん踏んじゃった日にゃ〜結構ショックで仕方ありませんから・・・e-350
それもオニューで・・・ならなお更・・・

お昼寝してる2人とっても気持ち良さそうですね☆
お互い枕にしあいっこでね〜e-348
当選のお知らせ☆ノノノ
宝くじがダメでもお年玉プレゼントみごと当選されましたよ!!
これで今年はこれから運気が上がりまくりまちがいなしです!v-411
後でご住所教えて下さいね〜♪

柚ママさん
年始早々、ショックでした。
マーヤのだからね、いいけど・・・。

さっそく当たってくれたらしい♪


いつもね、お昼寝はくっついていることが多いです。
たいていは、ゴディバが枕にしてるけどね・・・。
レイリノちゃん
そうそう、他のコのだったら、ホントにショック・・・。
新しいスニーカーなのに。

でも、マーヤのおかげでウンが向いてきたような・・・。

マーヤがゴディバを枕にしてるのって・・・。
かわいいんです(親バカ)。

逆の場合が(マーヤが枕)多いような・・・?
Starfieldさん
ホントに〜!!!

うれしいわ♪
これで、私にもウンが向いてきた!

ありがとう〜、モカちゃん。
大好きよ〜!!!
やっぱりウンがついてるんだぁ〜。
↑モカちゃんちの当たってたもんね♪
すごいわ〜〜〜。
私も、マーヤちゃんのウンP、踏みたくなってきた〜(爆)

ゴディ君を枕にして眠るマーヤちゃん。
最高にかわいいです♪
しえるママ☆さん
そうなんです!
マーヤ様様なんです♪
ウンが向いてきました。
ちょっと仕事が忙しかったので、うれしいです♪

寒い日の日向ぼっこ。
私も一緒にウトウトしたいです。
お久しぶりです
v-457明けまして おめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしま〜すv-353

おニューのスニーカーでウ〇コv-399
今年は運があるって事ですよv-407

マーヤちゃんの寝顔カワイイv-238
でも枕にしてたのが、まさかゴディバくんとはv-405
ヤラレましたv-410
マーーさん
お久しぶりです♪
今年もよろしくね〜。

そうでしょ。
年初めから・・・。
でも、今年はいいことあるかな♪

ゴディバの枕、結構きもちいいです。
今日、試してみました!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
