箱根へ♪

先日・・・



箱根に行ってきました




が・・・!


悪天候




濃霧で視界10メートルもないくらい???





芦ノ湖だって


020_20131105212747ab6.jpg



霧につつまれてます。。。


002_20131105212242c31.jpg



遊覧船だって、なんかパイレーツカリビアン風




003_201311052122461c0.jpg


乗れるかなぁ~?

乗れるといいね・・・




でも、キャリーバッグに入らないとお船に乗せてもらえないんだよ・・・。

012_20131105212251cb9.jpg


なので、船着き場の公園でお散歩しましょ♪


023_2013110521243487d.jpg



そろそろ、葉っぱが色づき始めて秋が深まったなぁ~って感じるね。

2013110501.jpg

ゴディバ、笑顔がありません。。。


お船に乗れなかったからな???


036_201311052124457bb.jpg


ゴンドラもね、キャリーバッグに入らなきゃ乗れないのだよ。。。


053_20131105212448c03.jpg


箱根は大型犬にはちと優しくないね。。。



と、不貞寝した翌朝。

濃霧と大雨に見舞われた前日とは打って変わって


057_20131105212603784.jpg


朝日が射してます


066_20131105212608e6e.jpg


やっぱり、紅葉は太陽があって映えるよね




今年の見頃は例年よりも遅いと言われている仙石原のススキ


2013110502.jpg

日の光を浴びて輝いてるね~♪

106_20131105212619f70.jpg


今年もなんとか、黄金のススキを見れてよかった~♪



今年の秋もだんだん深まってきて、



ちょいちょいお出掛けできるといいな~♪




Comment

ちょっと!ちょっと!
この人の波をぬって登ったの?
うちなら・・・諦める人の多さ!爆

わんこが来てから箱根って行ったことないなぁ

泊まるところも少ないよね!?
でも行きたいとこあるのよー!

「凛香」ってところ~
今度女子会で行きたいわね!?
わんこと女子で・・・爆
  • 2013/11/14 15:10
  • レイリー
  • URL
レイリー
途中であきらめたよ・・・
ヒト、多すぎだしね。

箱根はね、キャリーバッグにはいれちゃう大きさの
ワンコにはそこそこ優しいのかも。
大型犬は・・・キビシイナ。

ちょっとーーー!
じっくり見ちゃったよ、お宿♪
いいんじゃ~ん♪
ワンコ連れ女子会
計画しよっ♪


  • 2013/11/17 21:32
  • MARYA
  • URL
このお舟に乗れるの~??
って思ったら、、、抱っこかぁーー;;
やっぱり抱っこって多いよねぇ(シュン)

この前ここのススキTVの旅番組に出てたねぇ
家もず~っと昔サブじぃとココアといったな~

↑なになに、、、女子&ワンコの旅!!!!
是非是非入れておくれ~^^^^^^
  • 2013/11/18 16:01
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
抱っこできる大きさならね・・・
ラブにとってはちょっと優しくない(T_T)

ススキもキレイだったし・・・
今頃は紅葉が見ごろなんだよね。

女子&ワンコの旅!
楽しそうでしょ♪
ワクワク♪
  • 2013/11/21 11:41
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
