コスモス、満開♪

台風続きの10月。




久しぶりに晴れた日曜日にコスモスを見に行ってきました♪



050_20131028220617cbe.jpg


やっと撮れた青空とピンクのコスモス


はい、昭和記念公園です。。。






立川にあるこの公園。



9月に訪れたときとは別のエリアのコスモスの丘



昭和記念公園のコスモス祭りのフィナーレを飾る場所。



021_20131028220611a7d.jpg

でも、先日の台風でかなり倒れちゃったけどね。。。




063_20131028220625c87.jpg


ゴディバ、なぜかカメラから目線を外しちゃうからダンナが有無を言わせず・・・


顔の向きを変えてみた





この公園、ドッグランもあるんです♪



以前はランで走ってから、公園内をお散歩していたけれど・・・


去年くらいからは利用せずにお散歩のみ。



だってね、シニア組だからずっと歩いてると疲れちゃうんだよね~


最近では目的地(お花を楽しめるエリア)に一番近い駐車場に停めてみたり・・・。



ムリのない範囲で公園散策を楽しんでます。



カートに乗れば、ラクなのかな~? なんて思ったりもしてますが・・・




094_20131028220714874.jpg



コスモスはそろそろ終わりだけど、


次は紅葉だね♪




お天気のいい日にまたお散歩に行けたらいいな♪



Comment

コスモスも終わりだね
台風多かったからコスモスあっという間に散ってしまうかとおもったけど割と強いのか綺麗なままで咲いてたね。
少し肌寒くなってきたけどワンコにとっていい季節だよね!
秋生まれのあたしは秋が一番好き!実りの秋だしww
最近人間だけのお付き合いが多かったのでマーヤちゃんとゴッちんにあいたいなぁ。会ってはぐはぐしたいです(^▽^)
  • 2013/10/29 00:44
  • ゼファーママン
  • URL
  • Edit
ご無沙汰です。
今年もコスモスたくさん咲いてましたか〜〜
マヤゴディのペースでゆっくり散歩♪
無理しないさせない事が 健康を保つ秘訣でしょうか?!

二人ともギャラたくさんもらったかな♪
ママン
ホント、台風が多かったよね・・・。
コスモス終わって、紅葉の季節だよ~!

ちょっと寒いくらいがワンコとのお出掛けにちょうどいいね。
ゼファーといつから会ってないのかな・・・。
そろそろ、会いたいね♪
  • 2013/10/31 12:56
  • MARYA
  • URL
かすみさん
ご無沙汰で~~~す!
相変わらず、元気にしてますが・・・(笑)
この日は砂川口の駐車場に停めたよ。
帰り道には、マーヤの足がガクガクになったから
ペースを見ながらのお散歩です。

この日ね、ギャラ忘れていつものビスケットだけだった^_^;
  • 2013/10/31 13:01
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
