一足お先の紅葉狩り

今年の秋は遅いの?早いの?




10月なのに、真夏日を記録しましておかしな秋でございます・・・




そんな気候ですが軽井沢に行ってきました



2013100801.jpg


そろそろ、紅葉が始まってる?



ってことで、ちとドライブかねて北上してきました





はい♪




草津白根山



050_20131009215211918.jpg



ワンコもお金を払えばゴンドラに乗れるんですよっ!


2013100802.jpg


まもなく見頃を迎える紅葉。



まぁ~、中からは楽しみ余裕もなく。。。




でも・・・





なんだか霧が・・・


043_20131009215234e08.jpg




とりあえず、頂上へ!




051_2013100921542096d.jpg


一瞬、霧が晴れたものの・・・



063_20131009215426d2f.jpg




しばらくすると再び霧が・・・


092_20131009215438080.jpg





せっかく、広角レンズ持って行ったのに使うことなく


099_201310092154346b0.jpg


下山。





まだまだ、これからが紅葉シーズン。



いっぱい楽しみたいね♪





紅葉よりオヤツ!って声が聞こえそうだけどね~


Comment

こんにちはー!

ふふっ確かに紅葉よりもオヤツが良いな私も・・・(笑)
お二人さん、ちゃんとお利口さんに乗ってるんだねゴンドラ♪
怖がったりはしないの?
momo家はまだ未体験なのです・・・
八甲田山でも行っちゃおうかしら~(笑)
momo&heartyママさん
確かにっ!確かに!
秋は美味しいものがたくさんあるもんね~♪

ゴンドラね、イヤみたいなんだけど、
“乗って!”って無理やり乗せちゃってます(笑)

八甲田山、キレイなんだろうな~~~!
ぜひ、行ってみてください♪
  • 2013/10/11 22:17
  • MARYA
  • URL
ご無沙汰です~!
ほんとに10月に入ってもなかなか涼しくならなくて、先日もこっちは32度もあったよ(涙)クーラーつけちゃったもん・・・><
でもこの連休に入ってようやく秋らしくなってきた♪
軽井沢はもう紅葉始まってるんだね。
広角レンズで素敵な紅葉風景撮ってね~楽しみにしてます^^

うちも花より団子です(笑)
AKIさん
元気だった?
ホント、ご無沙汰~~~♪

連休中も暑くって
洋服も困るし、紅葉って気分でもなかったよね。

紅葉、撮りに行きたいな・・・
台風去ってから考えよ(笑)
  • 2013/10/16 10:57
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
