コスモス☆2013

3連休の最終日、秋分の日


そろそろ、咲いたかな~♪っと思い・・・




見に行ってきました


昭和記念公園



でも、まだ咲き始め・・・


009_20130923154602520.jpg


せっかく寄り添ってポーズを取るも



一部の種類が咲いてるだけで、まだまださみしい。。。




気を取り直して・・・みんな揃って

053_201309231546175b4.jpg


最近のカメラはWi-Fi対応なのよね~


昨年末に買ったカメラもそのようで・・・

あいぽんがリモコンになるんだよね~






前日の昼間は暑かったけど、この日は涼しく曇り空。


写真を撮るなら、晴れているほうがベストなんだけど、



マーヤたちにはこのくらいの陽気がちょうどいい


055_201309231630273df.jpg

ってことで、原っぱをテクテク歩いてきました♪




060_201309231547118fe.jpg


昭和記念公園のコスモスはたくさんの種類があるので

11月上旬まで楽しめるらしい・・・。



ので、満開の時にもぉ一度行けたらいいな~


Comment

そうやって撮ったんだ!
誰かにお願いして撮ってもらったんだと思ってたけど
アイポンってすごいね・・・・すごいね・・・すごいね・・・

コスモスもうちょっとで大混雑なるよね
毎年行きたいと思いつつ
あの人ごみにひるんでしまい行けないのよ
平日も凄いもんね~

でもまーやさんの写真見てたらキレイで
やっぱり行きたくなったよ
  • 2013/09/26 09:36
  • レイリノ
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

遅くなったけど、ゴっちゃん、10歳おめでとう!
(なんでか私のスマホから、FC2のブログへのコメントができなくなっちゃったんだよ!!なぜ?!)
またみんなで楽しい一年を過ごしてね。
(トリは超スロ~モ~になっちゃったけど、マーヤちゃんとゴっちゃんはほんと元気よね。)

そうそう、家族写真、誰かに撮ってもらったの?って思ったら、あいぽんでできるとは…。
そうそう、ドコモからもあいぽん出たし、私もそっちに変えたいかなぁ。
どうですか、あいぽん(今更・笑)?!
とにかくこの古いスマホを変えないと~。

もうコスモスかぁ、早いなぁ。
またキレイなお写真、楽しみにしてます♪
  • 2013/09/27 12:34
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
ホント、最近のカメラはすごいよっ!
世の中、便利になったよね~(笑)

コスモス、10月に入ったら見ごろだよね。
平日でも混んでるかな~?
でも、また行きたいんだよね。

行こうよ!
カメラ持って・・・重いけどね。。。
  • 2013/09/29 08:06
  • MARYA
  • URL
ちょこりんりん
ゴッちゃんも10歳になりました~♪
ありがとうっ!
マーヤもゴディバも元気だけど
走り回ってるのは一瞬だよ。
でも、お出掛けが好きなんでついつい、連れまわしてます。

最近のカメラ技術ってのは
すごくって・・・
世の中の流れに取り残されそうです。

いまさら、ドコモからだけど・・・
あいぽんにいよいよ替えるんですかっ!
さぁ~♪
替えましょ♪
  • 2013/09/29 08:10
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
